エッチ体験談が11,000話を突破しました。

卒業以来大学を訪ねない理由~下半身奴隷の日々~

PR

アナチンさんから投稿頂いた「卒業以来大学を訪ねない理由~下半身奴隷の日々~」。

1年生の夏休み、4年生の先輩5人、うち2人は女子に犯された。
先輩たちに拉致られ、ロープで拘束されて亀頭責めその後アナル責めを受けた。
女子の先輩の目の前で惨めだった。

勃起した亀頭をクリクリされて悶絶、アナルディルドに被せたコンドームにローションを塗って、アナルにズブリ、前立腺を撫でられながら扱かれて一気に射精。
女子の先輩に大ウケされても恥ずかしがる余裕もなく、射精後の亀頭責め、思わず悲鳴を上げるほど切なかった。

女子の先輩が見つめる中、先輩の生チンポでアナルを掘られアナルヴァージンを失う。
アナルを犯されながら扱かれて、思わす喘いだらゲラゲラ笑われた。
男子の先輩に次々犯され、3人分の精液をアナルに注がれた。
その後、コンドームを被せられて女子の先輩に騎乗位で童貞喪失。
アッサリ抜かれ、2度目の射精はゴムの中。
もう一人の先輩にも犯されるけど、なかなか勃起せずに激怒され、チンポの根元を縛られて強制勃起、2人目にも犯された。

俺は「アナチン」と名付けられ、5人の4年生が卒業するまで、アナルとチンポを蹂躙された。
女子の先輩と正常位でセックスしながら、後ろから男子の先輩にアナルを犯されたことも・・・
2年生で彼女ができて、それなりに青春を謳歌したけれど、どうしてもあの1年生の時の悪夢の経験が思い出されるから、俺は母校を訪ねたことは無い。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR