投稿されたエッチ体験談

妹の身体で女体勉強

エロがきさんから投稿頂いた「妹の身体で女体勉強」。 中学生のとき、友達からエロ本借りた。 わくわくしながらページめくる。おおう、おっきなおっぱいだな。次々ページめくっていく。 下半身がでてきた。まんこ部分はモザイクされてる。ちくしょう、見えないじゃん。

隣の大学教授奥さん

むさしさんから投稿頂いた「隣の大学教授奥さん」。 私はバツイチ51才で一軒家に一人で住んでます。 私は若い頃から自分の肉棒サイズが小さい事にコンプレックスあり、38才の時に増大手術をしました。 手術後は勃起時は19cmで太さもそれなりになりました。 増大手術の他にシリコンボールを裏筋と反対(上?)に二個埋め込みました。 今は19才の女子大生と35才の人妻のセフレがいます。

女上司を就業中に虐めてみた

S男さんから投稿頂いた「女上司を就業中に虐めてみた」。 いつも残業するふりして夜虐めてたが、就業中やってみることにした。 仕事始まる30分前。ぼちぼち社員が部屋に入ってくる。 上司に近づき打ち合わせするふりして服の中に手入れた。 上司はびくっとして小声で『みんないるから今はやめて』と言ってる。

あたし痴漢しやすいの?今度は映画館で痴漢されちゃった

みよさんから投稿頂いた「あたし痴漢しやすいの?今度は映画館で痴漢されちゃった」。 女友達と映画見に行ったんだ。全席指定なので隣り合わせがいいねと空いてる席を探す。 両サイド二席、通路挟んで中央六席のスクリーン。なんとか隣り合わせあったけど通路挟んでの二席だった。 まあ一応隣だからいっか。 あたしが壁際二席の方を選び開始10分前に入りました。

レイプっぽくしてもらいました。

レイさんから投稿頂いた「レイプっぽくしてもらいました。」。 先日の夜知り合いのTさんにドラッグストアの駐車場でレイプっぽいセックスをしてもらいました。 そういうのにすごく憧れてたので本当に感動しました。 みんなのエッチ体験掲示板 駐車場で裸でオナニーして待ってて12時になったら襲ってくれるという指示でした。 Tさんの希望で裸にニーソだけはいてしゃがんでオナニーして待ってました。

イチャイチャしてたら手が触れちゃって

ゆうすけさんから投稿頂いた「イチャイチャしてたら手が触れちゃって」。 いつも見させてもらってます。かなり前の話なのですが、書いてみたくなったので載せてみます。下手くそですがよろしくお願いします。 僕の初体験の話です。と言っても最後まではしません。 大学生だった頃、サークルに入っておりまして、その時一緒だった後輩の女の子さやか(仮名)と付き合いました。 ちなみに、僕ゆうすけ(仮名)は身長178くらいで、結構がたいがいいとされていました。 […]

24時間バイブ付けたら

バイブ好きさんから投稿頂いた「24時間バイブ付けたら」。 私は、バイブオナニーするのがすごく好きな21歳の大学生です。毎日、お風呂でバイブオナニーしていました。 夏休みになって友達とお泊まり会をしました。森のなかにある宿舎に行きました。 本当に川と森しかなく人も私達しかいませんでした。

新ハーレムの始まり

ラッキー野郎さんから投稿頂いた「新ハーレムの始まり」。 どうも、ラッキー野郎です。 前回から中学卒業までの2年間、ひたすら10人の彼女を取っ替え引っ替えで抱きまくりました。 そして、卒業式の日はもちろん11Pをしました。 2年間の成果か、全員満足させれました。

どじっ娘ソープ嬢奮闘記

玉男さんから投稿頂いた「どじっ娘ソープ嬢奮闘記」。 ソープ常連の人にいい女の子の選び方を聞いた。 人気上位の子を選ぶのが無難だけど、そんな子は予約しなきゃ会えない。 うまく会えても相手はプロだから男喜ばす術知り尽くしてるから大半は演技だと。 だからあえて人気、指名率が少ない女の子を選べと言った。

こんなとこでするの?図書館で痴漢された

みよさんから投稿頂いた「こんなとこでするの?図書館で痴漢された」。 調べたいことがあり図書館に行きました。平日昼間なのであまり人はいませんでした。 難しい本があるコーナー。館内の隅の方にありほとんど人が来ません。 のんびり探してると人が通る気配した。辺り見たけど誰もいない。気のせいか。 また本探してるといきなり後ろからガバッと抱きつき口塞がれた。

昔拉致されてレイプされたが夫には内緒にしている話

真理子さんから投稿頂いた「昔拉致されてレイプされたが夫には内緒にしている話」。 私は真理子です。32歳で専業主婦です。 今から5年前の27歳とき、二人組の男に拉致されてレイプされました。 ある時買い物帰りで自転車を漕いでいると、隣に車が止まってドアが開くと誰かに口を塞がれ車の中に引きずり込まれました。

中学生の青姦

もう歳かな…さんから投稿頂いた「中学生の青姦」。 俺が若い時もそうだけど昔から青姦って減らないよなー。 狙ってる訳ではないんだけどそうゆう現場に結構出くわす。酷いときは4日連続で見た事もあった。 これは最近見た話。 俺14階のAPに住んでるんだけど7階と8階の間の非常階段で、中学生カップルを見た。

変態彼と怪しい遊びした

カリンさんから投稿頂いた「変態彼と怪しい遊びした」。 彼がうちにお泊まりすることになりました。 夜ちょっとコンビニに行こうと言われました。 じゃ着替えるねと言ったらそのままでいいよと。 そのままって、部屋着だからTシャツとミニスカだし。

おそうじおばちゃんのテクで

朝霧さんから投稿頂いた「おそうじおばちゃんのテクで」。 うちの会社はビルに入っていて、トイレ掃除は業者に任せてるから、いわゆる、お掃除おばちゃんが毎日出入りしてる。おばちゃんと言ってもイロイロで、70歳くらいのおばあちゃん風な人から、50歳前後と思われる、この業者さんの中では若い方の人までいる。 俺はその50歳くらいのおばちゃんが気に入っていて、おばちゃんと言っても肌も張りがあり、笑顔がかわいらしく、よく簡単な立ち話なんかもしてくれる気 […]

厳しい女上司、社内引きずり回し

S男さんから投稿頂いた「厳しい女上司、社内引きずり回し」。 女上司にこっそり(今日やるぞ)と書いたメモ渡した。 俺に残業命令する。同僚達が『またか、お疲れ様』と言いながら帰っていく。 プレイするまでまだ少し時間あるから女におにぎり食べさせた。 いい時間になりロッカーから小道具出すと服を脱ぎ始めた。