エッチ体験談が10000話を突破しました。

お兄ちゃんの彼女に嫉妬して・・

チョコチップさんから投稿頂いた「お兄ちゃんの彼女に嫉妬して・・」。

あたしが10代のとき
あたしには6つ差の兄がいます。
いつも遊んでくれる大好きなお兄ちゃん

兄が高校生になったとき彼女ができました。
彼女さんもあたしに優しくして一緒に遊んでくれるのでお姉ちゃんができたように感じて嬉しかったです。

ある日、朝から遊びに行ってて昼過ぎに帰るとお姉ちゃんの靴がありました。
(お姉ちゃん来てる、こっそり行って脅かしてやろ)
そうっと兄の部屋に行くとなんかいつもと違う声が聞こえた。
どうしたのかな?そうっとドア開けて中見ると

ベッドに寝てる兄の上に裸のお姉ちゃんが跨がってる。
こちらからは兄の足が見える。
(何してるの?)
そうっと見続けてるとお姉ちゃんがおちんちん口に入れてる。
えっちな事してる?直感的にそう思った。
(見ちゃダメかも)と思いながら目離せなかった。
お口に入れて上下に動いてる。暫くして離してくるっと回りおちんちんの上にお尻落としてる。
それから腰をグルグル回したり上下に動かしたりしながらいやらしい声出してる。

『あーっ』と叫んでバタッと倒れこむように兄に抱きつく。
ひゃーどうしよう、そうっとドア閉めて一旦外へ出た。
少し玄関先で立ち止まり、スーハーと深呼吸

勢いよくドア開けて大声で『ただいまーお姉ちゃん来てるの?』
わざと階段ドンドンと音たてながら二階に上がる。
自分の部屋の前に着いたとき兄の部屋のドアが開いた
『おかえり、お姉ちゃん来てるぞ』
『お邪魔してます』
こんにちはと挨拶して自分の部屋に入った。

お姉ちゃんがあたしの部屋に来て色々話しかけてくる。
適当に聞き流してたけどさっきの事頭に浮かび『出ていって』と追い出した。
『どうしたの?』って声かけてくるけどちょっと具合悪いからとごまかした。

その晩なんだかムカムカしてきた
彼女さんだから当たり前の事だけど大好きなお兄ちゃんが取られた気分になった。

それからお姉ちゃんが兄と楽しそうにしてるとまたイライラする
(お姉ちゃんに嫉妬してるのかな)
お姉ちゃんが話しかけてきてもさりげなく無視したり冷たく当たったり

兄があたしの異変に気付いて少し怒った。
ちくしょーあたしも彼女さんみたいにしてやる。

夜兄の部屋に入った
夏場なので兄はシャツとパンツ姿
『なんか用事か?』
ベッドに座ってる兄に飛び付いた
『おい、いきなり飛び付いてどうした?』
『お兄ちゃん大好き』
『ああ俺も好きだよ』
『それはどうゆう意味で?』
『妹として』んーやっぱりな

兄のパンツを剥ぎ取ると何するんだと怒鳴る。
『こんな事されるの好きなんでしょ』
おちんちん咥えた。
バカ止めろ、止めない
ちゃんとしたやり方分からずただ口に含んでモゴモゴしてたらおっきくなってきた。
口の中いっぱいになりぶはっと離した。

『お前見てたのか?』
うん見てた
妹はそんな事するなと言ったけどまた咥えた。
見よう見真似で頭動かしてみる。
止めろと言いながら離そうとしない。

ちょっと疲れたので止まるとそっと頭を掴みゆっくり動かした。
最初はゆっくりだったけどだんだん速くなってきた。
(んっ苦しい)
『うっ』って言ったとき口のどろっとしたものでいっぱいになった。
おちんちん離して吐き出した
『もうこんな事するなよ』と言われたけど二日続けてほぼ無理やりフェラやった(あれは飲む事できず出してた)
三日め、部屋に行くと『もうやるな』マジ切れされた。
分かった。最後にもう一度だけやらせて
ほんとに最後だぞと言って兄がパンツを脱いだ。
なぜか分からないけどあたしも服脱いで裸になっちゃった。
フェラをして口に出される
今までは吐き出してたけどそのときは飲んだ。
兄は驚いて『大丈夫か?』と聞いてくる。
『んーなんか変な感じ』
『お姉ちゃんとも仲良くしてな』
それはちょっと無理かな、嫌いじゃないけどお兄ちゃんとイチャイチャしてるの見ると辛いもん
兄はお姉ちゃんを家に呼ばなくなった。

それから数年、兄は家を出て彼女と同棲生活始めた。
あたしも彼氏できてえっちな事いっばいしたけどフェラだけはなんとかごまかしてやってない

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!