エッチ体験談が10000話を突破しました。

人妻を寝取る魅力にハマりました

会社員さんから投稿頂いた「人妻を寝取る魅力にハマりました」。

結婚して8年、32歳の妻と2人の娘を持つ35歳の会社員です。
今、47歳の既婚美人上司と不倫して3年目になります。
上司は旦那さんが単身赴任中で、し頃の身体を持て余しています。

妻と違って、47歳のちょっと緩んだ身体が何とも言えず美味しいです。
使い古された緩めのオマンコの感触は、激ピストンしても射精感が簡単いは来ないので、上司をヒイヒイ言わせて何度もイキまくらせることができます。
2人出産したとはいえ、まだ若い妻のオマンコはキツくて、激ピストンなんかしようものなら、あっという間に搾り取られてしまいます。
47歳の歪んだオマンコの臭いも、黒ずんだマンビラも味わいがあっていいものです。
まだ綺麗な妻のオマンコも純情そうで良いですが、グロテスクな黒いオマンコも良いものですね。

人妻上司とセックスしてると、物理的な快感より、普段は凛々しい上司を淫らに喘がせている特別感や、旦那さんの大切な女体を寝取っているという優越感といった、精神的な快感が大きいと思います。
旦那さんは単身で赴任して、独りで生活して一生懸命仕事してるのに、愛する奥さんは一回りも若い部下とセックスしてアヘアヘしているなんて、哀れ過ぎます。
旦那さんよりずっと若造の私に組み敷かれた奥さんが、
「あああ~~旦那より硬くて大きい~~」
なんて言いながら犯されてヨガり狂って、精液を体中に浴びているのですから、旦那さんに同情してしまいます。

でも、そろそろ止めないと・・・と思うのですが、旦那さんが単身赴任を終えるまでは続くんだろうと思います。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!