17,000話以上掲載!!毎日更新!!

若気の至りはみな同じ

[AD]

[AD]

アラフォー夫婦さんから投稿頂いた「若気の至りはみな同じ」。

昔、嫁が短大時代に撮影された、嫁と元彼が絡み合う動画を見たことがある。
俺26歳、嫁22歳。交際1年くらいの頃だった。
それは8ミリビデオテープで、嫁が短大時代に友達と大はしゃぎしている動画が重ね撮りしてあったんだが、嫁はてっきり全部消えてるものだと思ったようだった。

終盤、嫁がトイレに入ったら短大生がはしゃぐ動画が終わったら、上半身だけセーラー服姿の女の子が映った
キスしたり愛撫したり、クンニしたりフェラしたり、さあこれから入れるぞと言う場面は重ね撮りで消されてしまったらしく、いきなりのハメ撮りモロ見え動画が始まった。

まだ幼さを残す童顔の嫁が、上だけセーラー服着て大股を開いてピンクのオマンコ丸出しにして、元彼の生チンポで抉られて悶えている動画だった。
カットが入り、元彼に股がって腰を突き出し、ピンクのオマンコがチンポを入れられて歪む結合部をドアップで撮影されていた。
股を大胆に広げて結合部を丸出しにして、元彼にガン突きされて、セーラー服をまくり上げられて、露わになった乳房を揺らしながら喘いでいた短大生の嫁の身体にぶっ放す元彼。
トイレから出てきた嫁は画面を見て茫然自失、ヘナヘナとへたり込んで泣き出した。
優しく抱きしめてキス、画面以上のセックスをしてやった。

消せない淫らな過去・・・元彼と繰り広げた淫靡な性行為・・・狂ったように肉体を貪りあう若い嫁と元彼・・・
そんなの動画なんてなくたって、非処女だったんだから、嫁と元カレがやりまくってたという事実はどっちにしてもある。
それに、嫁のオマンコで射精したのは画面の男だけとは限らない。
そう思って嫁の身体を見ると、元彼達にやられなまくった姿が目に浮かび、興奮する。
アラフォーになっても可愛い嫁が、ロリロリだった若い頃に犯しまくった元彼達を思うと興奮する。

学生時代の元カノとのセックスは、激しく貪り合うようにやってた。
テクニックは二の次で、体力と精力が有り余っていたから繰り返し何度もハメ合ってた。
休みの日は一日中素っ裸で、色んな性行為に及んでいた。
同じようにセーラー服やブレザー着せて、写真や動画を撮ってた。
つまり、嫁と元彼がやってたことと同じだ。
非処女の奥さんが若い頃にやってたことは、だいたい同じってこと。
アンタの奥さんも非処女?
じゃあ、セーラー服コスプレでハメ撮りしてると思った方がいいよ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次