妻の連れ子…養父と養女なんてのは最後にやっちゃうよね。

ウチも女房の連れ子と二人暮し。養女になったときは13歳だった。

ところが1年後に妻が事故で死亡。実父のもとに帰るかとも尋ねたがNo実父の酒乱で散々な目に遭ってたらしいし、しかも俺は酒飲まない。それで基本的に養父と養女なんてのは最後にやっちゃうよ。

そういうのも、お互い好きなタイプだから。俺から見れば、妻は理想の女性。だから妻に似てる娘が可愛い。

娘から見ても、自分の実母が好きなタイプが俺。だから何かのはずみで恋愛関係になる。ウチの場合は事故の時に娘も足の骨折って一人で入浴できなくて、俺が介助したのがきっかけ。

それまでは可愛いと思っていたが何もなかった。ロリコンじゃなくても、中3の女の子の裸を見ればそれなりに興奮するよ。娘も見られてしまったみたいな感じで、開き直りというか、裸を俺に見られる抵抗が弱くなる。

それで身体を洗うわけだから、だんだんエスカレートしてくる。ただ最後まで行き着くのは、処女だけに抵抗あって時間がかかるけど。でも無理矢理ではないから、一度関係を持つと長続きする。

今は高校生だが、まだ続いてるし。彼氏もできたがキスまでで終わる。自分が処女でないのがバレるのが怖いから。

それで彼氏ができてもすぐ別れる。一度養子縁組したら、離縁しても結婚できないから娘との関係を切らないといけない。だが、分かっちゃいるけど止められない。

娘に拒絶される時まで続くんだろうな。娘の将来を考えると、もう止めようと本気で思う。出した後1時間ぐらいは。

>出した後1時間ぐらい賢者タイムってやつだなwまた朝まで養女とやっちまった…反省はしているが、やっぱり止められないし誘われると嬉しい。疲れたけど、嫌だと思ったことは一度もない。いつまで続くのかな?続かなくなったら凄いショックだろうな。

いっそのこと、妊娠させてやりたいが高校生だし。修学旅行帰りで、たくさんお土産を買ってきてくれた。二人暮しだからね。

他に買う人もいないから、こんなオヤジに精一杯尽くしてくれる。もう娘に悪くてさ。でも「お風呂一緒に入ろう」って言われると無意識に服脱いでる。

今は賢者タイムだから、マジで鬱だ・・・じゃ、俺にクレ!賢者の時間終了したからやだ!>>52051才 ?>>52538歳ですが?今から娘の弁当作ります。もう2年もやってれば、手抜き弁当まで作れるぜw養女もいいんだけどさ、ウチの場合は妻が死んだからこうなったわけで妻が生きていれば絶対にこうならなかった。

しかも妻も俺も一人っ子の上に両親とも死んでる。だから近い親戚がいない。おまけに娘も一人っ子。

で、実父は酒乱。俺以外に頼る人がいない。だから俺に捨てられるのが怖くて、自分から誘うのかな?そんなことしなくても見捨てないのに。

手抜きは弁当だけにしておけよ、Sexの時は2年で手抜きじゃなく、調教だぞ。胸も張ってるし、お腹痛い。生理がはじまるから何も避妊しなくていいよ。

そう言われて思いっきり中田氏2回戦してしまいました。終わった後に、前回の生理から半月ちょっとしか経っていないのに気付いた眠れないまま、弁当作ります。おめでとう今度はうpしてね>>527だだから手抜きすんなって言ったろ。

手で抜いてもらったことはありません。>>528相手の生理くらい把握しておけよ。怠ったことが手抜き。本当に娘が妊娠しました。

中絶を前提に話し合いをしてきましたが娘の強い意志で産むことにしました。昨日高校に退学届を出しました。一身上の都合という理由で。

一度でも親子になったからには、離縁しても結婚はできませんがそれでも構いませんし、今回の一件で本当にこんなオヤジを心から愛してくれていることがわかりました。もう一生かけて娘を幸せにしたいと思います。ある意味、美人と評判な女子高生と自由に肉体関係を持てることに天狗になっていた部分があります。

このスレに我々の関係を書き込んだのも自慢したかっただけです。30後半にして、ようやく目が覚めました。ここに来るのも今回で最後です。

今は無事に出産を願うばかりです。娘だけではなく、私にとっても初の実子ですから。

まぁなんだ。幸せに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 読んだ感想 より:

    エッチな内容が全く無いのですね。

  2. 匿名 より:

    ちゃんと籍を入れろ。血はつながらないのだからよ!

  3. お地蔵さん より:

    もっとHな内容が欲しかったぞ

    僕は嫁さんと連れ子の娘と3Pしてるけど、娘はピル飲んで避妊してる。

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 773記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。