女性のエッチ体験談

PR

体調の悪い不倫彼女

butthole suffererさんから投稿頂いた「体調の悪い不倫彼女」。 仕事場で何年か前に一目ぼれし、不倫関係を続けているYさんが仕事場で体調が悪いというので、車で自宅まで送り届けることに。自宅に到着すると彼女はすぐに部屋着に着替えてベッドに寝転ぶ。私は帰ればよいのかそれとも少し彼女のそばにいたほうがいいのか決めあぐねていたが、彼女のほうから少し添い寝をしてほしいと頼まれそうすることに。

義姉さんがこんなに淫乱だったなんて

義弟さんから投稿頂いた「義姉さんがこんなに淫乱だったなんて」。 俺(32)兄(34)兄嫁(29)5歳差の兄夫婦だが、俺と兄嫁の方が歳が近いので、話しやすかったのか色んな話が出来る間柄になっていた。ラインで毎日のように馬鹿な話から悩みなどをやり取りしていた・・・ ある時、性の悩みを話し始めた兄嫁。「この間ねぇ、私が寝てる時に顔の前でシコシコしてかけられた!ビックリして飛び起きたの!もう、それ以来兄が嫌になった!」兄の性癖が嫌でセックスレス […]

今日の報告…スポブラおっぱいへ手を入れ…

セブンスターさんから投稿頂いた「今日の報告」。 今日は良いことが続いた。 いつもように通勤をしていると某駅で60人近くの○学生。 さっそくホームに降りて、獲物を物色。 ちょっと大人しそうだけども見た感じ身体は大人な3人組をターゲットに絞り電車を待った。

彼氏と学校でエッチ

瑠璃さんから投稿頂いた「彼氏と学校でエッチ」。 高校一年生の時の話です。 私と彼氏は元々セフレのようなもので三回目にエッチした時に向こうから告白されて付き合うことになりました。 彼氏の一番の魅力はおちんちんが凄く大きいことでした。 私は彼氏と付き合うまでの経験人数は五人いて、一回り以上歳上の人もいたのですがその中でも群を抜いて大きかったです。 カリが高くて長いので抜く時とか気持ち良いんです。

飛行機の機内でオーストラリア人と濃厚なことをしてしまった時のはなし

みかこさんから投稿頂いた「飛行機の機内でオーストラリア人と濃厚なことをしてしまった時のはなし」。 昨日の出来事です。 オーストラリアに友達に会いに行った帰りの飛行機のことです。 私は窓側の席だったのですが、ひとつ開けた隣のせきがオーストラリアの方でした。 彼が来たときに、イケメンだからトイレに行くとき恥ずかしいなぁと思いました(笑)

主人以外とのセックスが辞められない。…太くて、長くて、硬い大きい彼のアレが好き

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 複数のおっきいアレを入れられた次の日、主人に何ヶ月ぶりかに求められ、セックスしました。 全然、全く入っているかさえわかりませんでした!?以前も主人のでは逝けませんでしたが…入っているのはわかりました。それが、入っているかさえわからず、何度も、何度も私は逝ったふりをして、主人には気づかれずに…

隣の男の子に覗かれて

かんなさんから投稿頂いた「隣の男の子に覗かれて」。 発育が遅いまま高校生になったときこと。 初潮も遅い中3の時でした。とうぜん胸の膨らみもわずかで陰毛も生え始めた淡いものでした。 せめて同級生の子くらいになりたくてオッパイが大きくなるようにマッサージしたり陰毛も濃くなるように剃ってました。 体は未熟だけどマッサージしてたらとうぜん気持ち良くなってオナニーもするようになりました。

友達の彼女がAVを見よう見まねで俺のチンコを…

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。二人は既に酔っており、かなりハイな状態。楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

高校の時公園のベンチで同級生に…

カンさんから投稿頂いた「高校の時公園のベンチで同級生に…」。 あれは高校3年生の2月のこと。 私の地元の高校は、3年生の2月から卒業式までの1ヶ月間、自宅学習期間という名の長期休みがありました。その期間中に2回だけ登校日があったのですが、1回目の登校日、たしか2月10日だったかな。その日にあの出来事が起きました。

初めてやった露出プレイ

あやさんから投稿頂いた「初めてやった露出プレイ」。 えっちな事するときはいつも部屋でしてました。 彼とデートしたある日。夜公園に入ってベンチに座ったときキスしてきた。 えっこんなとこで?ドキドキした。 えっちするなら部屋でしようと言ったら、まあまあと言いながら胸触ってきた。誰かに見られたら恥ずかしいな。 プチプチとボタン外された。

おしっこが出るおちんちんの先の穴がすごく可愛い

昨年の暮れに夫とヨーロッパ旅行をしたときのお話です。  それは南ドイツのバーデンバーデンという都市に滞在したとき、夫はシュツットガルトのポルシェ博物館へ、私は近くのサウナに行くことになりました。  お金を払って、バスタオルを受け取り、更衣室で裸になって案内に従い温度の違うサウナを順番に回り、そこでバスタオルは回収されスッポンポンになり、次に中央に浴槽のある大きな部屋にたどり着きました。 

隣の女性に彼女を寝取られ中

寝取られカップルさんから投稿頂いた「隣の女性に彼女を寝取られ中」。 都内23歳のカップルです。 大学は同学年でしたが今は3歳年上の隣のバツイチ女性の奴隷同然です。 引っ越したその日から女性はカップルに興味を持っていました。 自分達は超弱気なのをすぐに見抜いた女性は『このカップルは言いなりにできる』と確信していたかも知れません。

ドSな彼に命令されて露出プレイ

今年の夏頃の話ですが私の彼はSです。私を辱める事に興奮するらしく羞恥というのでしょうか。 野外や車でするのも大好きだし人がいるところで胸を触ってきたりスカートめくりをしたりします。あるとき彼が今度のデートは下着をつけないできてくれて頼まれました。私は何度も嫌だといったのですが一度でいいからお願いと頼まれ仕方なくそうする事になりました。

何故だか痴漢達に狙われてる僕です

悟さんから投稿頂いた「何故だか痴漢達に狙われてる僕です」。 高校生から電車の中で、痴漢に狙われるんですよ。 初めては、サラリーマンのおじさんに触られて勃起してしまいました。 トイレで確認していたら、個室に押し込められて、下半身を舐め廻されました。 その時にお尻の穴迄舐め廻されたり、舌を挿入されて射精したら、また舐め廻されてぐったり。

最高のプレイをしますと言われての輪姦」

めぐさんから投稿頂いた「最高のプレイをしますと言われての輪姦」。 サイトで知り合った女の子私が輪姦の話をして盛り上がり有名なサイト輪姦◯◯の経験者でしたが、私も!と思いましたが!経験者の話を聞くと初心者には良いけど、詰まらなくなり直ぐ辞めたらしいです。 そしてその友達は、プロの居る慣れた輪姦サークルに行ってるみたいでした、色々と話を聞いて、私は凄く興味をもちその方のアドレスを聞いて早速メールしました。ドキドキです。もう色々考えてしまいま […]

PR