女性のエッチ体験談

ぴゅあらば

奴隷女の所有者は夫ではなくご主人様

実は私も夫に内緒でもう11年、ある人との逢瀬を楽しんでいます。会うのは大体月に1回〜2回です。 仕事もしていますので、大抵火曜日か木曜のいずれかで会っています。彼とは普通のメル友として人妻密会サークルで出会いました。住まいも近かったせいか、メール交換をし始めてから2週間後の3月6日に初めて会いました。

頭がおかしくなるくらいの熱いセックス

30代主婦です。私も10年くらい前に萌えた体験があったので投稿します。私は短大を卒業、都内のソフトウェア会社に就職しインストラクターになってから2年過ぎた23歳の時のこと。新しいシステムが開発され、私は必死にその使い方をおぼえていました。 札幌のある大手の企業がこのシステムを採用していただき私と3つ年上のT先輩(♂)と二人で飛行機に乗りその会社に向かいました。私たちの会社は北海道にもいくつか支社があり、札幌支社のO所長が空港までお迎えに […]

念願のアナルセックスの感想

結婚して9年間カミサンとはマンコでしかしたことがなかったんだが、実は1年ほど前から徐々にアナルに指を入れたりしてすこしずつ慣らしてきた。  まんざらでもないようなのでその間何回かチンポ入れようとしたんだけど固くてだめだった。 (というか入り口狭いので角度的なものが暗いと把握しにくかった)  で、昨日夜カミサンの横に寝てしばらくいつもどおりの愛撫をしてたらかなり汁が多いので ついでに指をアナルに入れてたわけよ。

腐女子のAVマニア…彼氏のこと犯してみた!

【私と彼氏の歴史・1】どうしても彼氏に気持ちよくなってもらいたいという欲求の抑えられなかった私はついに先週彼氏を犯してしまった。別に後ろ犯したとかじゃなくて、ただフ●ラして、空イキというものをさせただけだけど。 スペック彼氏28歳、細いけど筋肉ある。私26歳、腐女子のAVマニア。この事件が起こったのは、私がAVマニアだからだった。 AVに必ずあるといっても過言ではないフ●ラを彼氏は絶対させてくれないのだ。一般人が踏み込んで良い領域ではな […]

騙された…あんなキモイやつに処女奪われるなんて…

去年高校に入学してすぐ祐介先輩と言う3年生の人に一目惚れして告白しました。すると先輩は無言で手を握り抱きしめてきました。 私は嬉しくなり抱きしめ帰しました。その日一緒に帰りいきなりキスをされ次の日には体も少し触られ早いと思いましたが格好いい大好きなゆうちゃんにならと思ってました。その3日後の休み日にゆうちゃんの家にお泊まりに行くことに。

初めての…30以上年齢差があるパートナーと2…子宮に精子を注がれたいと疼く

あきらさんから投稿頂いた「初めての…30以上年齢差があるパートナーと②」。 前回の記事を読んで下さった方がいたようなので、備忘録的にパートナーとの性生活を記すことにしました。 パートナーと付き合い出した時からモチロン愛はありましたが、年々身体を重ねるごとに愛情や愛欲が増し離れられなくなりつつある自分は彼の子供が欲しいと思うようになりました。 セックスの際は彼の精子を欲しがる私の子宮。女としての初めての感情でした。子供って単な […]

色情霊にイカされた…

あきらさんから投稿頂いた「色情霊にイカされた…」。 最近、「初めての…30以上年齢差があるパートナーと。」を投稿した者です。 信じて貰えるか分かりませんが、昔から霊感が強く、夢を見ながら喘ぎ声のようなモノをあげてしまったりして友人などからは同情されたり好奇な目で見られたりというのが度々ありました。しかし、ここ数年は自分の気持ちが強くなったせいか霊を撃退出来るようになり色情霊に遭うことも減っていました。

中1の時は毎回中出しされていました

ねむさんから投稿頂いた「中1の時は毎回中出しされていました」。 中学生になってから1ヶ月くらいで彼氏ができました。 小学生の時から通っていた塾の一個上の先輩です。 先輩の家は母子家庭で親は帰ってくるのが遅かったのでよく遊びに行っていました。 そして付き合って1ヶ月くらいでセックスに挑戦しました。

枯れた30歳の先生に萌えてアピールしたら…忘れられないセックス

高2の時の先生とのセックスです。 女子校で、生徒のパンチラを見てもどうも思わない枯れた30のF先生。 F先生は先生の中では若めで、おもしろいのでまあ人気があって、 友達とよくその先生をからかっていたのですが、いつも軽くあしらわれていました。 でもある日「先生初体験いつ?」と聞くと柄にもなく照れて「ばか学校でそんなこと聞くな」と言うので、 「じゃあどこなら聞いていいの」と更にいうと「からかってんじゃねえ」と顔真っ赤にしてどっか言ってしまい […]

初めての…30以上年齢差があるパートナーと。

あきらさんから投稿頂いた「初めての…」。 30以上年齢差があるパートナー。 段々と相性が良くなるものだから、最近では会う前はいつも早く舐めて欲しくてパンティがぐっしょり。 待ち合わせは彼の別宅。 だから、ソファでテレビを見ながら彼の帰りを待つのがデートの日課。 この前は1週間ぶりだったせいか、子宮の奥が苦しいくらいにジンジン疼き、ソファに座ったら「グチュグチュ」ってアソコから音がしちゃった。 思わずパンティを下げたら、クリが […]

知識がなかった頃のエッチ体験

Nさんから投稿頂いた「知識がなかった頃」。 知識がなかった頃に兄のように慕っていた大学生の男の人との体験 知識がなかった頃のエッチ 続きです。 お風呂から上がった私はテンションが高く、体を拭くとそのまま走ってMにぃから逃げました。 Mにぃは服着ろーと言いながら追いかけて来ました。 Mにぃも服は着ていません。 暑いからやだーと言いながら2階へ逃げ、自分の部屋に入りました。 するとすぐに追い付かれ捕まりました。

友達の彼氏にハメられて…知らない男と裏切り3P

私は東京でOLをしています。これはこの間起こった出来事です。 私は久々に地元に帰って、友達の美樹の所に遊びに行きました。美樹に彼氏が出来て、美樹はよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。その時も彼氏が来ていて、自己紹介(彼氏の名前は烈くんと言いました。)と挨拶をしてしばらく話した後、帰りました。

酔っ払って彼氏の弟に挿れてっておねだりしてセックス

酔って彼氏の弟とやってしまった話なんだけど、ここに書いてもいいでしょうか?? 携帯からなので読みにくいかも… 懺悔なんだけど、今まで誰にも話せなかったので書きます。 あたしとK(同い年・男)とM(Kの弟)は幼なじみで、家族ぐるみの付き合いがあった。 今でも母親同士はランチやカラオケに行ったりしてるくらい。 そんなだから、あたしがその兄弟の隣の通りに引越して来た幼稚園の頃から3人でよく遊んだり、お互いの家に泊まったりしてた。 

派遣先の社員旅行に呼ばれたらキモ男の性奴隷にされました…

こんにちは穴井伊代です。私は派遣社員という仕事が大好きで、色々な企業のお仕事を手伝わせて頂いてきましたが、このお話は、ある企業様に派遣された時にとんだ失態をした事からはじまったお話です。 まず私の紹介からですが、顔は「中山○穂」さんと「伊○美咲」の間みたいな顔だと良く言われます。比較的良い大学も出ていますので、頭も良い方だと思います。自慢と悩みのタネでもあるのですが、胸がGカップで、会社でもかなり目立ってしまいます。

友達に呼び出されて行ったら知らない男7人に犯され…お気に入りのペニスを見つけました。

学校から帰り、お菓子を食べながらテレビを見ていると電話が鳴った。 「はい」 「もしもし美紀だけど。また彼氏とケンカしちゃった。ね、今からうち来て聞いてくれない?」 「いいよ。明日学校休みだし。今日はとことん付き合うよ!」 私は自転車で美紀の家へ向かった。 チャイムを押すと美紀がでてきた。 いつもはおばさんが迎えてくれるのだが今日は留守らしい。

ぴゅあらば