義父とエッチしてしまった

PR

みゆきさんから投稿頂いた「義父とエッチしてしまった」。

義母が脳梗塞で倒れ入院してるときだった。
いつもは夕方ご飯作りにお義父さんの家に行き夕飯作りお義父さんの帰りを待って帰ってきてた。
ある日、その日は金曜日で旦那は出張でいなかったから久しぶりにお義父さんとご飯食べようと思って子供達も連れてきた。

あーみゆきさん美味しかったは、母さんが作るものより美味しいかも。
あらーお義父さんそんなこと言ったらお義母さんに怒られるよ。
あーそうだな。
みゆきさん今日は泊まっていけばいいしょ〇〇達と久しぶりお風呂入りたいなと言ったら。
子供達もじいじいとお風呂入ると言ってきたから、じゃあ今日は泊まります。
お義父さんと子供達はお風呂に入ったその間私は一度家に帰り子供達の着替えなどとって戻ってきた。

お風呂から上がってた、みゆきさんもお風呂入っておいで、客間に布団ひいとくから。
私はお風呂にはいった。その間に子供達は寝てしまった。
お風呂から上がるとみゆきさんもどうかね。
少しだけと言ってソファに座って飲んだ。
少しだけがお義父さんは次から次とついできた。
お義父さんもういいです、私はあまり飲めないのに。頭がフラフラしてきた。

あーみゆきさんはあまり飲めなかったよなとか言いながら私の肩に腕をまわしてきた。
私はお義父さんによしかかった。
自然とキスから始まった。
お義父さんの手はパジャマの中に私はお風呂入るとブラしないから、指で乳首をコリコリしてきた。

あーあーお義父さんダメですよ。
お義父さんは無言のままパジャマのボタン外して乳首舐めてきた。
あーあーあきもちいいーお義父さんの手はだんだん下に降りてきてパジャマの上からなぞってきた。
あーあーあー私は直に触って欲しくて。
お義父さんここは嫌だ、子供達近くで寝てるし。
じゃあ俺の部屋に一度子供達の様子みて2階のお義父さんの部屋に行った。
お義父さんの部屋は鍵閉まるようになってたから鍵閉めて裸になった。
そしたらビックリお義父さんのチンポが旦那よりデカい。
私はもう我慢できなくなりしゃぶりだした。
みゆきさん上手いね、たけひこ(旦那の名前)も喜んでるだろう。

たかひこさんとは2年近くないです。
あれゃ、それは寂しいね。
お義父さんのベットに行き私は入れて欲しくて。
お義父さんちょうだい。
みゆきさん本当にいいのかい、ゴム無いぞ。
お願い。
入れてきた、私は久しぶりのチンポの上生だったから入った瞬間いっちゃった。

おーみゆきさんもういったのかね。
うなずいた、いきやすい体質なのかね。母さんと一緒だぁ。
あーあーあ奥に当たる~。
旦那とはあたったことない。
あーあーあーお義父さんいっちゃうよ~。
あーあーあーイクー。
いってしまいでもお義父さんは気にせず激しくパックで突っついてきた。
あーあーあーあーまたイクーイクー。
みゆきさんさっきからいきぱっなしでしょう。
だってお義父さんのチンポ奥に当たって気持ちいいんだもん。
そうか、じゃあ俺もそろそろだすかなと正常位になってガンガン突いてきた。

みゆきさん~でる。
中にちょうだい中にとお願いしたがお腹の上にだした。
あー気持ちよかったぞ。
私もです。
やぁーみゆきさん中にちょうだいと言ったがそれはヤバイと思ってさぁ。
そうですね。

その日はもう一回して私はシャワー浴びて子供達寝てる部屋に戻った。
そしたら上の10歳の娘が起きてた。
ママどうしたの、ごめんね、ママの下着忘れたから取りに行ってきたよ。
さっきトイレ行ったらね2階から変な声聞こえた。
〇〇怖い夢もてたんじゃないの。
見てないもん、絶対に変な声したもん。
ママ分からないよ、いいからもえ寝なさい。
娘は不思議そうに寝たから私も寝た。

次の朝娘がじいじい、なんだい、昨日ね夜トイレに起きたらね2階から変な声聞こえたの。
ママに言ったら怖い夢でもみてたんじゃないの言うけど。
お義父さんはビックリして飲んでたお茶噴出した。
じいじい汚いよ。
ごめごめん、昨日ね起こしちゃったかごめんねじいじい〇〇達寝た後どうしても寝れなくてDVD借りてきて見てたから音出かかっただなごめんね。
そうなんだ、どんなDVD借りてきたの見たい。
怖いDVDだよ、〇〇はトイレに一人で行けなくなるよ。
〇〇は10歳なのらママに抱っこしてもらってトイレ行くのかな。

きゃぁー絶対見ない、そう娘は雷や花火や怖そうなものは全てダメ。
だから娘と花火見に行ったり花火もしたことない。
爆笑した、それから毎日私はお義父さんの家に通い、お義父さんは早く帰るようになり夕飯の前にセックスしてた生理の日でもお構いなし
お義母さんは、倒れてからボケが始まり施設に入ったが2か月くらいで天国に旅った。
旦那ともセックス再開したがお義父さんとも辞められなかったあのデカいチンポ忘れなれなくて。
1年くらいして私はお義父さんの子供を妊娠した旦那とはゴムつけるか外だしだったから間違いなくお義父さんの子供。
お義父さんの子供できたよ。
えーまじかいなぁ。
うん。
たけひこくになんて話したの。
うん、安全な日とかは中だしだったからたけひこには失敗したって言ったよ。

生むのか、うん生むよ。
俺の子供かぁ、でも孫になるだねんな。
なんか寂しいなぁ。
出産10日前にお義父さんは脳梗塞で倒れ一時は意識戻ったけど3日後に急変してお義母さんのところに旅立った。
お義父さんに子供の顔見せてあげたかった。
お義父さんんお骨になった夜陣痛来てお義父さんが旅立った同じ時間に元気な男の子生まれた。

名前は旦那と名前とお義父さんの名前からとって明彦にした。
今は旦那は単身赴任中、私はお義父さんのチンポ思い出しながら毎日オナニーです。

31+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2380記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。