エッチ体験談 12,000話 突破!!

別れてもずっと好きだった元彼に彼女ができたお話し

結衣さんから投稿頂いた「別れてもずっと好きだった元彼に彼女ができたお話し」。

大好きだったけど、別れてしまった元彼がいる
会うたびセックスして、恥ずかしい格好で喘ぐ姿視られて、でも、大好きな人にその姿を見られると嬉しくて感じてた。
思い切り感じさせられて、気を失うこともあった。

でも、元彼、私とのセックスを隠し撮りしてたみたいで、スマホに動画があったの見ちゃった。
勝手に見たのも悪いけど、その動画、ちょっと遠目だけど、喘いでるの私だってわかるし。
アソコだって丸見えで、私のアソコに元彼のが出たり入ったりして、私のお汁がクチュクチュ落としてるのまで聞こえて、
「アーン、アーン、○○のオチンチン気持ちいい~~」
って声までハッキリ、私、すごく怒って消しちゃった。
それで大ゲンカして別れた。

別れても、ずっと好きだった
友達に戻ったような関係で、たまに連絡取り合って遊びにも行った。
まだ私の事好きかなと思ったり、でも遊びに行くだけでベッドに誘われることもないから、もうそういう関係じゃないんだって思った。
昔みたいに普通に名前を呼んでくれるけど、昔みたいに話してくれるけど、でも、もう昔とは違うって、頭では理解してるつもりだけど、やっぱり切なかった。

その元彼と別れて一年、先日、
「俺、新しい彼女できたんだ。だから、もう・・・」
「へえー、そうなんだ。良かったじゃない。じゃあ、もう、サヨナラしないとダメだよね。それじゃ、バイバイ。」
そう言って元彼に背中を向けて小走りで帰ってきた。
強がったけど、あふれる涙が正直な気持ちを物語っていた。
だから、ここに吐き出してみた。

2 COMMENTS

匿名

うーん、コイツは切ない。
ってか、恋人から友達になれるスレ主がすごい。
オレは無理だ。

返信する
孝蔵

私も恋人じゃなくなった元カノとは、友達付き合いは無理ですね。
友達でさえない赤の他人にしないと、心が死にます。
恋人じゃない元カノは要りませんね。

返信する

コメントを残す