エッチ体験談が12,000話を突破しました。

彼女とはしゃいでた日々にサヨナラを告げよう

PR

残り火さんから投稿頂いた「彼女とはしゃいでた日々にサヨナラを告げよう」。

最近、俺と会っている時の彼女が辛そうな表情をする。
俺と一緒にいるのが苦痛なのかもしれない。
俺ばっかり彼女のことが大好きで、彼女は優しいから、嫌でも一緒にいてくれるのかもしれない。
セックスは嫌な顔せずに身体を開いてくれるんだけど・・・

自分から脚開いて、オマンコ指で広げて、でもそれって、嫌々スケベモードに自分を持って行ってるような気もしないでもないんだよね。
セックスを肉体的な快楽で満たすことで、精神的な満足を埋めようと淫乱に導いているような気がする。
恥ずかしいからって絶対しなかった騎乗位もするようになったし、髪を振り乱しながら、おっぱいブルンブルンさせて腰振るし、喘ぎ声もえげつないし・・・
昔は恥じらうような反応だったのに、最近はのた打ち回るように快楽を貪ってる。
しおらしい彼女はどこかに行ってしまった・・・

なんか、仕方なく俺に付き合ってる感が伝わってくる。
別れた方が彼女のためなのかな・・・と思うけど、でも、やっぱり一緒にいられるだけで俺は嬉しくて、自然に笑顔になっちゃう。
いつか、俺の大切さに気付いてくれるかもと思ってたけど・・・無理かな。
だって、彼女と結婚して幸せな生活しているイメージが湧かなくなってきてる・・・

この次会う時、サヨナラを言おうと思う。
苦痛な彼女を見てるのが辛いから。
この次会っても、一緒に居られるからって嬉しそうにしないようにしなきゃ。
今までの失恋ってフラれるだけだったけど、こんな別れ方って初めてだな。
これって、俺から別れを告げるんだけど、フッたわけじゃないもんな。
あんなに楽しかったのに、何でこうなっちゃったんだろう。
でも仕方がない、彼女とはしゃいでた日々にサヨナラを告げよう。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR