エッチ体験談 13,000話 突破!!

幼馴染と転校前に

さらささんから投稿頂いた「幼馴染と転校前に」。

私が中学生の頃に幼稚園から一緒だった幼馴染と付き合っていましたが、2年生の時に転校する事になってしまいました。

転校の前日に私の部屋で話しながらやり残しがないのか聞くと、

幼稚園の時の体調崩してお泊まり保育に参加出来なかった事が心残りだと言うので、みんなでお風呂に入ったとか一緒に寝たとか話していると、男女一緒でお風呂に入ったのか聞かれて「そうだよ」と答えると、一緒に入ってみたかったと言っていました。

少し考えましたが家族は出かけていたので私で良かったら良いよと言って一緒にお風呂に入る事になりました。

お湯が溜まった後に2人で脱衣所に行って背中合わせで制服を脱いでシャワーもそこそこに湯船に浸かりました。

向かい合って浸かりながら話していましたが視線が胸や脚の間に集まるので「見ても良いよ」と言って縁に腰掛けて余す事なく見せてあげました。

親が帰ってくる前にお風呂から上がり私の部屋でまた話していましたが、帰り際に勃ってしまって治らないと言うので好きに使って良いよと下着を餞別代わりにあげました。

その幼馴染とは一度やりとりが途切れましたが専門学校の同じ学科で再会をして再び付き合う
ようになり、それが縁で結婚しました。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

ずいぶん、あっさりした話だよね❗️。幼馴染みの男の子と一緒にお風呂に入ってあげて、その後に、自分の下着をあげて、数年後に再会して、結婚まで出来て、ある意味、本当におめでとうございます♥❗️。ただ、肝心なセックスのところが、おもいっきり、抜けているのが、少し残念だったよね❗️。でもまあ、これからも、幼馴染みの旦那さんといつまでもお幸せになってほしいですね♥❗️。

返信する

コメントを残す