17,000話以上掲載!!毎日更新!!

おっパイ好きな男に乳首舐め回された話

[AD]

[AD]

みみさんから投稿頂いた「おっパイ好きな男に乳首舐め回された話」。

出会い系で知り合った
当時24.5歳くらいの男の人(当時私は22歳くらい)とのエッチな話です。
居酒屋で軽く飲んだあと、男性の家へ行くことになりました。
まぁやる事は想像ついたので、お酒を1、2本買ってお邪魔しました。


シャワーを借りて部屋着も借りて
リラックス状態で、お酒を飲み始めました。
段々とトーク内容がエッチな方へ。
私の胸の大きさについて話になりました。
 触らせて!と言うので服の上から触らせてあげると、うわぁ!巨乳だね!!初めてこんな巨乳に触った!と喜んでいました。
言うてもEカップ程だったので爆乳ってほどではなかったのですが、今までの彼女が貧乳ばかりだったようなので興奮してたのが伝わりました笑


そこから、生で触りたいと、
服を脱いで生のおっぱいを見せると更に興奮したようで、満足するまで揉むと
乳首を舐め始めました。
私も乳首は弱くて、舐められるのが大好きだったのでとても感じていました。
ぺろぺろちゅぱちゅぱ、時に強く吸い付いてきたり、まるで赤ちゃんのように
執拗に舐め回され、吸われ続けました。
乳首ばかりずっと舐めているので
そんなにおっぱい好きなの?と聞くと
うん!と答えて更にしばらく乳首責めはつづきました。


いよいよ挿入してお互い激しく揺れ動きました。
私も気持ちよくなってきて、おっぱいもっと舐めて!とお願いしました。
彼も喜んで挿入しながらも、乳首を入念に舐め回し始めました。
もう酔っ払っていたしどのくらい舐め回されたか覚えてなかったですが
とにかく舐められすぎて乳首はピンク色にパンパンに張っていました。
気づけばあたりには使用済みコンドームが3つ程ちらばっていました。


2人で就寝し、次の日の朝、
昨日ずっと私のおっぱい舐めてたね
と声かけると
うん。今も舐めたいと言っていました。
しかし昨日の乳首責めで乳首がヒリヒリ痛かったのでさすがに断りました。
乳首が2回りほど大きくなっていました。
最後はヒリヒリと痛かったですが、
今思い返してもあんなに乳首を責められた経験無かったのでとても気持ちよく快感でした。
また会えたら乳首沢山舐めて欲しいな、、

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次