日本最大級!エッチ体験談7367話!!!

イケメン先輩に近づくためにキモデブ先輩と付き合ってエッチしてます。

高ニの夏休み、男子バスケ部のK先輩に部活終わりに呼び出しされました。 K先輩はマジでカッコいいしモデルもしてて、女子の中ではK様とか言ってる子もいました。 私はもしかして告られるかも…とか期待しちゃって行ったら、K先輩がいきなり後ろから抱き付いてきて『オレの事好きなんだろ?付き合うか?』っと言ってくれました。

最後の露出調教

ひとみさんから投稿頂いた「最後の露出調教」。 思い出してはよくオナニーするのですが、投稿してみます。 まず、私は現在41歳主婦、旦那と高校二年生の娘の3人家族です。 体系はデブです。。 5年ほど前、旦那以外の男性に調教されていました。

私の変態的性癖 (中学生編)

久美子さんから投稿頂いた「私の変態的性癖 (中学生編)」。 私の変態的性癖(小学生編)の続きです、良かったら見てください それでは中学生になってからです 中学生になり自分でも恥ずかしいくらいに女の身体つきになってきました、痩せていても胸やお尻は出てくるみたいで 小学校時代とは明らかに違う男子の視線、見られるところが違います 胸元、脚、お尻、胸が大きい女の子は視線が分かるほどです(笑) 男の子ってエッチなんだなって改めて思いました

肉体契約を求めた女…

エロ魔神さんから投稿頂いた「肉体契約を求めた女…」。 世の中には凄い女が居ると実感しながら生活をしている。 大人しい、人当たりのよい取引先の女がそうだった。美人では無いが、愛嬌のある笑顔が可愛い雰囲気の女。まさかこんな関係を求めて来るとは思わなかったのだが… 切っ掛けはとあるプレゼンだった… 競合数社のプレゼンで私と、もう1人が残ったと聞かされた…

ナンパから始まった関係。

勇さんから投稿頂いた「ナンパから始まった関係。」。 去年の夏の話。俺は30歳でバツイチ。彼女もいなくて、ホント毎日遊んでばかりいたんだ。今もあんま変わんないけど、、、。笑 まぁ仕事も落ち着いてる時期だったからわりと休みも長くとれて友達と「海でも行くかー」って、近所の海に遊びにいったんだ。男だけで4人。笑

母親のセックス

かりんさんから投稿頂いた「母親のセックス」。 家に帰宅した時、隣の部屋からあんあんという小さな声が聞こえてきていた。 初めは気のせいかと思っていたが明らかに母親の声。 壁に耳を当てて聞いてみると。 もっともっとーとか、奥まで突いてーとかいう声が聞こえてきた。ベットも軋む音が聞こえる。

キャバ嬢に本気で恋をした…

キャバクラなんて仕事の付き合いでしかいかなかったし、キャバ嬢のギャルギャルしい感じは好きじゃなかったんだ。なのにオレは本気で惚れてしまったんだ。 そのキャバクラに初めて行ったのは4月頃。 取引先の人に連れられてお店に行った。その時すでに3件目で酒の弱いオレはヘロヘロだった。でもその取引先の人、(ドン小西に似てるから小西にしとく。)小西は酒も強くて女も大好き。

保健室先生と性の目覚め

○6の時に3日に一度保健室の掃除当番が回ってきていました。 5年から保健係一筋の自分は保健室の先生と他の生徒よりは仲が良かったので、保健室の掃除が好きでした。 ある日掃除中先生が「まぁくん(自分のことです)ここも拭いてくれる」と机の下を指差して呼びました。  雑巾を持っていくと先生は椅子を後ろに下げ立ち上がりました。 自分は先生の机の下にもぐりこむようにして、机の足を置くところと足を拭き、床を置くから拭いて少しづつ出てきて 机にくっつく […]

男の子とのラブメモリー

美也子さんから投稿頂いた「男の子とのラブメモリー」。 年甲斐もなく今の彼氏とラブラブでときめいてメロメロなんです。 翔真はうちの三年生でラグビー部で大きいんです。 ごめんなさい私、男子高校で教師をして副顧問のラグビー部で、大きい子にドキドキして関係になっちゃうんです。 今までのスター級はラブホテルで頂いちゃいました。

息子の担任が超巨乳の可愛い先生

うちの息子の通ってる幼稚園は何故か若く可愛い先生だらけだったんだ。息子の年中の担任が超巨乳の可愛い先生だったんだ。しかも先生1年目。以前は劇団に所属していたらしくスタイル抜群の先生だった。 担任の先生は駅でいう2ケ離れたトコから通ってたので車で園まで来ていた。RVRだったと思う。

姉の友達の大学生に弄ばれた厨房な俺

俺には4つ上に姉がいる。 俺が中3の時、姉は時々大学の仲良を家に呼んできては泊めたりしていたんだけど、お風呂も入ったりするので濡れた髪が色っぽかったりして俺はドキドキしていた。 いつも来るのは肉感的で色っぽい薫さんと、ちょっと冷たい知的な感じだけどお尻の大きな友里さんだった。特に俺は顔が佐藤寛子のようなちょいキツ目の友里さんが好みだったので、友里さんが来たときは自分でも恥ずかしいくらいドキドキして顔が真っ赤になって姉貴や薫さんにからかわ […]

妊娠中の憧れの先輩と一夜限りのオフィスでセックス

あれは遠い日の90年代前半のこと。当時俺はバリバリDQNな二十歳の大学二年生。 バイトで塾講師をやっていて、俺を含めた非常勤講師は男ばかり30名ほど。  専任講師がやはり男5名、そして崖に咲いた一輪の花という事務の女性が一名。 この女性をA子さんとしよう。まあ一輪の花とはいっても飛びっきりの美女ではない。 あみん時代の岡村孝子がちょっとアカ抜けたような、今思えば平均的な女性だ。 

お客さん専属のバニガになりました…ドスケベ女子大生

都内の女子大に通うかなりHな女の子です。時給がょいバイト探してたらバニーガール(個室でバニガが1対1で接客するとこ)を見つけて、早速先月から働いてるんだけど…。 バニーガールって普通網タイツはくと思ぅんだけど、そこは生足なの。それでお客さんによく太股を触られたりしちゃって。

美人でお高くとまったお姉様のお乳

会社で巨乳+ツンツンな美津原さん(財務部)。美人でお高くとまったお姉様タイプで僕が転職した当時は26歳でした。 美津原さんは、仕事ができてそれに裏打ちされたツンツン度合いだったので、財務で経費チェックの書式や領収書添付、提出期限にとにかく厳しく些細なことでも返却の嵐だった。

ヤクルトレディに恋をした…

ある日、やたらかわいらしい女の子が事務所に来た。保冷バッグ抱えてる。 ヤクルトの売り子さんて高校生のバイトもあんの?あれ、でも学校は?とびっきりの笑顔(死語)で「いかがですか?」って、かわいいなあ!思わず「全部下さい」って言ったらなぜかケラケラとバカうけ。ツボ浅いなおい。固定客もいるから全部は売れんってさ。 ルート回って、売れ残ったら全部買うからまたおいで、と言ったらホントにきた。

ぴゅあらば