日本最大級!エッチ体験談7930話!!!

男子にオナホール扱いされていました。

亜理さんから投稿頂いた「男子にオナホール扱いされていました。」。 好奇心から中学2年生の終わりにエッチした友達がいました。 休みの日に二人でどこかへ遊びに行くということはなく、いつも学校の中か帰り道でエッチしていました。 エッチする頻度は週2~3回くらいだったと思います。 私も彼も部活にはあまり顔を出さない方で、部活に出ない時は下校する前に校舎内のトイレでするか、帰り道に公衆トイレで隠れながらするかでした。

まさかの・・・6歳下の妹と一週間でセックス最高記録回数

sさんから投稿頂いた「まさかの・・・」。 私はが23歳で妹と6歳離れておりその当時妹は17歳。高2か3でした。妹はちょっとギャルっぽかったですが髪は黒で特に普通でした。私が仕事の都合で春に地元を離れることとなりました。 その年の夏に、妹が夏休みで私の家に1週間ほど遊びに来るとの事でした。 私も休みを合わせ久しぶりに兄妹で観光等で楽しみました。

カラオケで、、、マイクをアソコに入れられて…

みゆきさんから投稿頂いた「カラオケで、、、」。 仲のいい友人とカラオケに行きました。小学校からの友達で信用していました。はいってある程度うたい終わった頃彼が後ろに周りハグをしてきました。彼には彼女がいたので「だめだよ」と言いました。 しかし彼はやめるどころかさらに耳から首へと舐めてきました。私は驚きと気持ちよさに声をあげてしまいました。

更衣室で…「初めて見るんでしょ?」といいパイパンまんこを見せられて

yさんから投稿頂いた「更衣室で」。 中2の夏休みプールの開放があり泳ぎに行っていました。僕は目が悪くぼやけた状態で泳いでいました。その時、見学?していた同級生(ちょっとヤンキーの女の子)が制服のままプールサイドで座っていました。スカートなので完全にパンツが見える状態でしたが、よく見ると何かおかしい。。。そうノーパンでした。

~フォスター~ 妹になれないなら・・・。

てええnさんから投稿頂いた「~フォスター~ 妹になれないなら・・・。」。 ジュリアン・アダムスは、16歳。白人。親がいない。 過去、4件の家で里子になったが、里親にレイプされたり、監禁されたり、虐待されたりしたため、5件目を探していた。 5件目候補はウォーレン家だった。 ウォーレン家は6人家族。白人の父親(51)、母親(47)、実の息子(18)、黒人の養子息子(17)娘(14)、ラテン系の娘(8)

私の覚醒剤セックス体験

涼子さんから投稿頂いた「私の覚醒剤セックス体験」。 私は涼子28歳。もう人生で二度とない最も激しくて淫乱なセックス体験をお話したいと思います。 元々私は彼氏とか作るの好きなタイプでは無かったので、出会いアプリで適当に人を探しては、欲求不満を解消していました。 出会った人の中には、勿論色んな要求をする人もいましたので、より興奮する為に、合法のドラッグを使った事もありました。 だから、そういう物に抵抗はありません。

会社の先輩のセフレ

舞香さんから投稿頂いた「会社の先輩のセフレ」。 私は舞香で、今年26、今会社の先輩ヒロユキ27とセフレ関係にあります。 元々は入社した時からイケメンだなーとは思ってて、真剣に仕事する顔とか、少し亭主関白で強気な所が好きでした。セフレ関係になったのは、私がヒロユキに告白し抱かれた後に、セフレ関係なら付き合ってやるよ!と言われ始まりました。

上司の愛人

華凛さんから投稿頂いた「上司の愛人」。 私は今年28歳で、世間でも珍しい女子社員営業で、日中でもよく外で客先周りする事が多いのですが、担当している顧客の中で、大阪や名古屋に本社を構えている事もあり、国内出張する事もしばしばあります。 この国内出張でいつも同行する上司鈴木47歳は、断るごとに口説いて来ます。彼は妻子持ちで、顔は確かに47には見えませんが、不倫には興味が無かったので、いつも上手に逃げていました。

高校時代のバイト

鬼平さんから投稿頂いた「高校時代のバイト」。 時代的にはバブルの頃の話です。 高校生の頃地方のローカルチェーンの飲食店で接客のバイトをしてました。 その店はバイトすると絶対彼氏彼女が出来ると有名でした。 高1の秋から始めて、高2の春に一回辞めて、高2の秋に出戻りしました。 高校卒業後も籍だけ置いて、専門学校時代もたまに復帰してました。

寝取られ…モテる妻は会社帰りに…

コウジさんから投稿頂いた「寝取られ」。 私と妻は41歳。子供は2人。仕事も週末も忙しくて、あっちはご無沙汰しています。 たまに抜いて欲しい時は妻が風呂に入っている時に、お口でお願いしています。 妻は見た目より若く見えますしスタイルも良いので会社(派遣社員)でも、モテモテと言ってました。飲み会も多くて遅くなることも度々あります。 たまたま、私と妻の飲み会の日が重なりました。妻は会社仲間とのこと。帰宅時間だけ合わせて一緒に帰ることにしました […]

中1の時男子に呼び出され集団クリ責め

りゅあさんから投稿頂いた「中1の時男子に呼び出され集団クリ責め」。 これは私が中学1年生のときの話です。2年前ですね。 自分で言うのもなんですが、私はモテていました。告白されるのは日常茶飯事って感じです。でも、私自身は恋愛に興味がなかったため、全て断っていました。 そんな私の態度を女子たちは気に食わなかったようで、私はクラスで浮いていました。 それでも私は平気な顔して、静かに日々を過ごしていました。

マンハッタンで濃厚セックス

桃香さんから投稿頂いた「マンハッタンで濃厚セックス」。 仕事でニューヨークに滞在していた時のことです。 知り合いもなく夕食も自炊がメインでしたが、たまに仕事帰りに1人で食べてくることもありました。 そんな時に声をかけて来たのがその彼でした。私よりかなり年上な感じがしました。 普通に仕事やニューヨークの話をして、何度かミュージカルや食事にも誘ってくれました。

言葉は通じないけど、好き。

Julianneさんから投稿頂いた「言葉は通じないけど、好き。」。 ある12月の夜でした。アメリカにいる親戚のところで、一家が集まり、レストランで食事をしました。 私は当時16歳です。アメリカの従妹は27歳で、同じく27歳のアメリカ人と結婚するといっていました。 彼もディナーに参加していて、名前はポールです。彼は私の左隣に座っていました。 彼の左隣には私の従妹で彼の婚約者が座っていました。

パイズリに強い憧れを持っていた俺氏

ログレスさんから投稿頂いた「パイズリに強い憧れを持っていた俺氏」。 インターネットの普及などによりエロ動画やエロ漫画が簡単に閲覧できるようになってきた時代、僕が最も惹かれたのはパイズリだった。 特にパイズリで狭射することが夢であった。 中学二年生にもなると、それはもう淡い恋心と言ってもいい……。 パイズリのことを考えない日はなかったくらいだ。

初体験はレイプ、あの忌まわしい記憶は消えない

ことねさんから投稿頂いた「初体験はレイプ、あの忌まわしい記憶は消えない」。 中学生のとき、友達とあるイベントに行きました。 そこで高校生のお兄さん二人と仲良くなり家にグッズあるから見に来ない?気に入った物あればあげるよと言われ家に行きました。 当時まだ子供だったからなんの疑いもなく友達と一緒に付いていった。 家に着き中に入ると何もありません。どうゆう事?