エッチ体験談が11,000話を突破しました。

主人以外とのセックスが辞められない。…上司のアレが忘れられず

PR

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。

42才人妻の松本です。
以前の上司のアレが忘れられず、私は1日と間を開けられないほど、私のアソコがうづいて、毎朝主人と子供を送り出し、彼の部屋に急いで、彼のアレをフェラして、朝の濃い精子を飲んで、そのまま2回目、私の子宮が壊れるほどの彼のアレでおもいっきり逝かせてもらってます。

以前の私からは、想像できないほど、今は、セックスがしたくてたまりません。彼のアレなら一日中でも入れてほしいほどです。

今も欲しくて、私のアソコがうづいてます。今日はパンティ着けずにいちゃいます。当然、ただ今彼の子を妊娠中です!!自分でわかった時に主人にセックスさせました、ゴムが破けてた事にするつもり。もう我慢できないので今から彼の部屋に行ってきます。

あなたごめんなさい、直子は、悪い妻です、でもあなたが悪いのよ!!あなたのアレでは、逝けないの。彼のアレでないと直子は、女の喜びを感じられない。

今から彼のアレを私の子宮いっぱいで感じてきます。

あなたと子供を送り出したら、今日は2回目。彼の精子で私の中がいっぱいになります!!行ってきます!!

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR