日本最大級!エッチ体験談7480話!!!

初めての…30以上年齢差があるパートナーと。

あきらさんから投稿頂いた「初めての…」。 30以上年齢差があるパートナー。 段々と相性が良くなるものだから、最近では会う前はいつも早く舐めて欲しくてパンティがぐっしょり。 待ち合わせは彼の別宅。 だから、ソファでテレビを見ながら彼の帰りを待つのがデートの日課。 この前は1週間ぶりだったせいか、子宮の奥が苦しいくらいにジンジン疼き、ソファに座ったら「グチュグチュ」ってアソコから音がしちゃった。 思わずパンティを下げたら、クリが […]

女友達の前でオナニー part1

コウさんから投稿頂いた「女友達の前でオナニー part1」。 ずっと好きだった女友達の前でオナニーしたときのことを。 A子は中学時代からの同級生で、わりかし美人で性格も良いから人気があった。俺も例に漏れずA子が好きだったのだが、甘口で審査しても釣り合わないのがわかってたから、好きじゃないふりしてた。 高校生のとき俺の親友のB夫に彼女ができたんだが、それがA子の親友C子で、初カレ初カノ同士で緊張してた二人に引きずられる形で、四人でいる時間 […]

知識がなかった頃のエッチ体験

Nさんから投稿頂いた「知識がなかった頃」。 知識がなかった頃に兄のように慕っていた大学生の男の人との体験 知識がなかった頃のエッチ 続きです。 お風呂から上がった私はテンションが高く、体を拭くとそのまま走ってMにぃから逃げました。 Mにぃは服着ろーと言いながら追いかけて来ました。 Mにぃも服は着ていません。 暑いからやだーと言いながら2階へ逃げ、自分の部屋に入りました。 するとすぐに追い付かれ捕まりました。

団地のスゲースタイルのエロスケベ彩子の秘密

団地妻キラーの俺ささんから投稿頂いた「団地のスゲースタイルのエロスケベ彩子の秘密」。 同じ団地の40歳くらいのスタイル抜群の団地妻、名前は彩子 俺が団地に来る前から彩子は団地住まいで、今では子供4人もいた 初めて彩子に会ったのは団地に越してきた五年前の事、とても人柄も良く優しくておっとり穏やかな奥さんだが、スラリと痩せてる身体に似つかわない巨乳、細くスラリと長い脚に可愛い小尻、そしてイヤらしいほどの括れた腰つき

友達の彼氏にハメられて…知らない男と裏切り3P

私は東京でOLをしています。これはこの間起こった出来事です。 私は久々に地元に帰って、友達の美樹の所に遊びに行きました。美樹に彼氏が出来て、美樹はよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。その時も彼氏が来ていて、自己紹介(彼氏の名前は烈くんと言いました。)と挨拶をしてしばらく話した後、帰りました。

寝たふりをして見ていたら…複数の男たちにイかされる妻

久しぶりに彼女と混浴のある温泉に行きました。食事の後、旅館のバーでカラオケをしていると、中年の男達が3人ほど入ってきました。 3人ともかなり酔っていて、ふらふら状態、やがてその中の一人が私に‘すみません、奥さんと踊っても良いですか?と言ってきたので私は、その様になるのを少し期待していたのですぐ承諾しました。

酔っ払って彼氏の弟に挿れてっておねだりしてセックス

酔って彼氏の弟とやってしまった話なんだけど、ここに書いてもいいでしょうか?? 携帯からなので読みにくいかも… 懺悔なんだけど、今まで誰にも話せなかったので書きます。 あたしとK(同い年・男)とM(Kの弟)は幼なじみで、家族ぐるみの付き合いがあった。 今でも母親同士はランチやカラオケに行ったりしてるくらい。 そんなだから、あたしがその兄弟の隣の通りに引越して来た幼稚園の頃から3人でよく遊んだり、お互いの家に泊まったりしてた。 

俺が童貞を捧げた不思議ちゃんっぽいおとなしそうな子

俺が19で童貞のころの話です。 男子高だったんで特に出会いもなく隣の県に就職しました。 ちょうど仲の良い友達(遊び人)が近くにいたんでよくコンパとかよくしてました。 いつものように2-2でのお誘いに、うきうきで行きますた。 そのときはぶっちゃけなにもなっかたです。  一人はギャルっぽい軽そうな女。 もう一人は昔でいう不思議ちゃんっぽいおとなしそうな子。どっちも18歳。 当時でいえば歌手のhitomi似。スレンダー。ぱっと見かわいい。 ひ […]

会社では真面目な眼鏡娘のセックスでのギャップが最高

昨日の仕事収めの帰り、会社の新卒眼鏡娘と酔ってラブホへ。 彼女も恥じらいながらもいろいろとしてくれて楽しい一夜をすごせた。 朝起きると彼女恥ずかしそうに 「おはようございます。私、彼以外の人とこんなことするの初めてです。 なんかすごい恥ずかしいです。会社の人にはだれにも言わないでくださいね。 でも後悔していません。私もてないからこんな経験絶対できないと思って いたからうれしかったです」と言ってきた。 

カラオケBOXでエロ罰ゲーム

連休中の酔っ払いカラオケBOXでの体験を報告します。 参加者:男×2、女×4他に3人、男がいたんだけど酒でツブれてたんで別部屋で寝かせてますた。 1曲歌った後に表示される消費カロリー対決をした。そして消費カロリーがビリの人が罰ゲームと言うルールにした。 下ネタもOKな娘達だったので罰ゲームは 1回負けると、スピリタス一気飲み。2回:下着見せ。 3回:乳首見せ。4回:陰毛見せ。

派遣先の社員旅行に呼ばれたらキモ男の性奴隷にされました…

こんにちは穴井伊代です。私は派遣社員という仕事が大好きで、色々な企業のお仕事を手伝わせて頂いてきましたが、このお話は、ある企業様に派遣された時にとんだ失態をした事からはじまったお話です。 まず私の紹介からですが、顔は「中山○穂」さんと「伊○美咲」の間みたいな顔だと良く言われます。比較的良い大学も出ていますので、頭も良い方だと思います。自慢と悩みのタネでもあるのですが、胸がGカップで、会社でもかなり目立ってしまいます。

処女の彼女が先輩たちの性奴隷になっていた…

高校生の頃、当時付き合っていた。彼女の紗織と公園へ花火をやりに行きました。紗織は私の一つ下で16です。夕方手持ち花火を持ち公園でしてました。「仲がいいね」という声に振り向くと、高校の先輩三人がいました。聞けば、先輩達も花火をやりに来たとのこと、ホントは紗織と二人きりでやりたかったんだけど、「一緒にやろうぜ」と言う先輩に断る訳にもいかず、みんなで花火をすることにしました。

童貞卒業させてあげる…妹の仰せのままに…

俺も大学二年で童貞。妹が二人いるんだが、高2の妹は高校の時に文化祭のミスコンで選ばれたりしたほど圧倒的にかわいい。 その妹が以前俺のアパートに二泊ほど泊まりにきたとき、夜風呂から下着姿で出てきて、童貞の俺に見せつけるようにソファーに座って脚を組んで『お兄ちゃんは童貞だから女の子の下着姿なんかなかなか見れないでしょ!記念によく見ておきなさい。』と言われた。  

寝ている女に挿入する性癖…間違いなく普通のセックスより興奮した

うちに女友達が遊びに来てたのよ。 俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。 二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。 気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。 夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。 スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。 パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。 

セフレ彼女と気持ち悪い母子物

ちょっとやり過ぎたな、と今も寝覚めが悪い制裁話。読めば分かると思うが、「フィクション」な。本気にする奴はいないだろうけど。というか、気持ち悪い母子物だから、免疫ない奴は読まない方がいいと思う。 夏のある日、彼女というかセフレを連れ、愛車で旅行に出掛けたんだ。ところが、車の具合がおかしいんで、すぐ引き返して近所の整備屋へ。 日ごろの酷使がたたったのか、修理に2日かかると言われた。レンタカーにするかと思っってたら、セフレは「家でまったりした […]

ぴゅあらば