日本最大級!エッチ体験談8191話!!!

墓場まで持って行く秘密

春江さんから投稿頂いた「墓場まで持って行く秘密」。 私は、奈良県の総合病院で働いてる55歳になる看護士です。 高校を卒業して、大阪の看護学校に入りナースを目指していた頃のお話です。 私には、当時結婚して大阪の茨木市のアパートで暮らしていた二歳年上の姉がいるのですが、その頃ときどき遊びに行き泊まってご飯を食べさせてもらっていました。

前にいい感じだった人と…一線越えちゃいました…

大学の頃の話。 サークル仲間なんですけど、1年の新歓コンパの頃にひとめぼれしてからずーっとすきで、 向こうは私のこと友達以上恋人未満って感じに見てくれてる人がいました。 けど、向こうには1年終わりに彼女ができちゃって。その時点で想いは封印したんです。 だけど私になんか愛着があるみたいで彼は私のこと慕ってきてて、なんかあったら電話とかくれてて。 2年の春に飲みに誘われて一緒にオールしちゃいました。もう恋愛感情消してるし大丈夫だろーと甘い考 […]

22歳童貞、初めてのソープ最高でしたwwwww

スペック22歳175cm67kg大学四年生、四月から社会人顔はサッカーの吉田麻耶に似てるって言われる彼女は中学の時に1人だけとりあえず社会人になる前に童貞卒業しとくかってことでソープ行ってきたwwww入念に調べて好みの嬢を写真指名で予約もして万全の準備をしていざソープへwwwww胸をwktkさせながら早めに着いて待合室で待ってたしばらくすると案内されて嬢と遭遇実物は、写真が100点だとすると70点くらいだったwwww

姉によって僕は両手をベッドの柵に縛られてしまいました。。。

僕には高校生の姉がいますが、「小さいバナナね」といってこねくりまわされていってしまいました。 その後僕は両手をベッドの柵に縛られてしまいました。 姉は悪戯っぽい目をしながらスカートをパンツが見えるか見えないくらいのとこまで上げて微笑んでくるのです。今僕の目の前に立っている人は姉じゃないんじゃないか、とも思いました。何故なら学校でも男子からも人気がありながら、成績も優秀で、運動神経も抜群です。

パイズリ体験談…相手は弟です。。。

私、挟めないからパイズリとは言わない気もしますけど。。。…話しますね。 私、こういうの書くと長くなっちゃう方なんですけど、許してくださいね。大学一年生のとき、帰宅したら、当時中二の弟が私の部屋にいたんですが、弟のかっこうを見てドキッとしました。弟は下半身裸で、ひとりエッチしてたようなんです。。。

出会い頭の衝突事故で巨乳お姉さんと童貞卒業

はじめまして。皆様の投稿に影響され、自分の初めての巨乳体験を書かせていただきます。 まだまだウブだった高校生の時の、夢のような体験です。それまで数人の女の子と、仲良くなる事はあってもキス止まりでその先にまで進む事が出来ずにいました。当時、Hな雑誌や友人の兄から回ってきたAVでの知識しかなく、実際、女性といい感じになるとテンパッてしまい、事に至りませんでした。ある日、自転車で通学中にその人に出会いました。

叔母と関係がきっかけで…付き合う女性は全員パイパン

今から、だいぶ昔のことをお話します。私が、小学校5年生の時に受けた、叔母との経験です。その当時叔母は、田中美佐子にの綺麗な人で子供ながら、綺麗な人だと思っていました。その当時確か25歳くらいだったと思います。ただ、小学校五年生というと、特に異性に対する気持ちなどはなく単に、叔母と甥の関係でしかありませんでした。

父親の虐待で歪んだ性欲に目覚めた

私は家庭環境の複雑な家で育ちました。 お兄ちゃんとは9才離れていて、父親違い。 関係はハッキリ覚えていないのですが、小学校入学前ぐらいからだったと思います。 優しいお兄ちゃんが大好きでした。 両親、私、兄はそれぞれの部屋がありましたが、私とお兄ちゃんの部屋は襖で隔たれているだけで頻繁に行き来できる状態でした。 当時お兄ちゃんは中学生。 性欲に目覚め始め、興味深々だったと思います。 プラス、再婚した当初(兄小学低学年)から続いていた父親の […]

近所のマッサージ屋さんで。

みいさんから投稿頂いた「近所のマッサージ屋さんで。」。 私は27歳の女性です。某百貨店のサービス係をしており、接客で立ち仕事も多い為、たまの贅沢にマッサージを受けることがありました。 近所にはマッサージの店舗が数店舗あり、何ヶ月か前に伺ったマッサージ屋さんのポイントが残っていたのを思い出し、そちらに電話したところ、どうやらオーナーが変わったようで、店舗の名前も別のものでした。電話をしてしまったので、ここでもいいか、とその店のマッサージを […]

みんなの夏の思い出

ファンキーさんから投稿頂いた「みんなの夏の思い出」。 湘南に地引網とバーキューに友達夫婦と行ってきました。友達夫婦は子供2人を連れ、私は嫁の友梨と参加。真夏の湘南なので友梨は白いビキニと花柄のパレオを巻いて私と会場に。到着してすぐさま周りの男達の目線が友梨に向けられているのを感じました。私が言うのもなんですが、友梨は引き締まったボディーとアジアンビューティー的な美人で自慢の嫁です。一つ言うなら胸は形はお椀がたで良いですが、小ぶりのBカッ […]

ほんぽうな妹

まささんから投稿頂いた「ほんぽうな妹」。 関東近郊に住む、俺が高2妹が高1の兄妹です。俺は将生妹は美加です。 妹の美加には性欲がわく事はないんですが、ある夏の日俺がソファーで寝転んでテレビを見ていると、美加がソファーの前にあるテーブルにジュースを持ってきた時、美加が前屈みになると、デニムのミニから美加のかわいいお尻がしっかり見えるではありませんか。 まさかノーパン?なんて思ってガン見していると、美加は別の場所に行きました。

セックスの質は容姿で判断するな!!

オレにはセフレが何人か居る。 井上真央に似ているJ○3年。 ヒガリノに似ているJ○2年。 中野美奈子に似ているJD2年。 読者モデルとかやってるフリーターの24歳。 榮倉奈々に似ているOL・・・・・・・・etc

同期に告白したら断られたけど…セックスしてしまった…

オレ♂長身、筋肉なしのヘタレ、バイク乗りM子♀160cm未満、色白もちはだ、黒髪肩ストレート2人ともそれぞれの大学を卒業後、新入社員で同じ職場に配属され同期会にて知り合いたまに話す仲になった。M子はいわゆる押しに弱そうな見た目&性格なんだけど実際はすごく芯が強い子でした。 それに相俟って清楚な雰囲気と、笑う時くすって頬を傾ける仕草にすぐに同期以上の気持ちを抱いてしまった。オレはヘタレな性格もあり、それまで彼女はいなかった。だがこ […]

アーティストのファン仲間と一夜限りのセックス

これは俺(吉弘)と史菜さん(ふーちゃん)の体験談です。当時俺は25歳でふーちゃんは23歳。 知り合ったのは俺が22歳で、ふーちゃんが20歳のときでした。俺はあるアーティストの熱烈なファンで、ふーちゃんもそうでした。知り合ったきっかけはそのアーティストのファンサイトの中のチャットで知り合いました。 そこはとても人が多く、いつも10人前後の人がチャットルームに居て、俺もふーちゃんもそのうちの一人でした。

産婦人科の看護師に中出ししたった

刈太志です。だいぶ前に中学校の同窓会があった時の体験談を話したいと思います。 久しぶりに中学の同窓会と言う事で、私もワクワクしながら会場に向かいました。なぜなら同じクラスの中にも3人程元カノがいたので、何か面白い事があるかもしれないと思っていました。会場の居酒屋に到着すると半分ぐらいは集まっていました。

PR