日本最大級!エッチ体験談7480話!!!

おとなしい従姉妹の従姉妹に静かに挿入

これは数年前の話。僕は、数年前までまだ交流があった従姉妹の家に泊りに行った。 着いて分かった事だったが前日から従姉妹の従姉妹も泊りで遊びに来ていた。従姉妹はこの話には全く関係ない(タイプでないし、大人しいが貧乳だし・・・。)ので紹介しないが、従姉妹の従姉妹の名前は沙織ちゃん。中学2年生、Dカップの持ち主だ。僕は沙織ちゃんと会うのは初めてだったので、始めは顔を合わさないようにしていた。

いいじゃん、兄妹なんだから!妹にチンコしごかれて…

俺は高三の受験生。俺には二人の妹がいる。高1と中1だ。高1のほうは気が強くて小さい時、喧嘩していつも負けていた。 だから逆らえないぐらい怖い存在になった。俺と同じ高校に入学してから変わってしまった。部活のしないでいつも化粧、家に帰ってくれば携帯で男と電話がほぼ毎日。その代わり、中1の妹がまだ可愛げがあるとおもう。

ブサメンでイジメられっこの俺がヤンキーの餌食になってもはやプレイボーイw

あまりのブサメンで物心ついていた頃からイジメられていた俺。 リアル厨房の頃、スケ番グループ(今となっては絶滅したが、当時はまだ生息していた) に体育館裏に呼びだされたことがあった。  カツアゲされるか、ボコられるかあるいはその両方か。 gkbrしていたら、そこにはすでにスケ番グループとボコられたヤンキー女が1人。 どうやら、敵対しているグループの一員らしい。 そして、そのボコられた女とSEXしろ、断ったらてめーもタダじゃおかねえ。 と言 […]

やっぱ相性バツグンなんだな!妹とスキー旅行で近親相姦

2月の3連休を利用し、スキーに行った時の事。本当は彼女と行くつもりだったが、叔母さんの容態が悪くなったらしく、間近になってキャンセルされて・・・ 事情が事情だけに、仕方ないと言えば仕方ないが、楽しみにしてたから、俺凹んじゃって。でも、どうしてもスキーにだけは行きたくて、友達に声をかけてみたけど、急な事でみんな×。「一人で行くか?」なんて考えたりもしたが、それはそれで、なんか寂しいしね。

風俗でアルバイトしてますが電車で痴女しちゃいました!

風俗でアルバイトをしている女子大生です。お店では、一応手コキ、ゴムフェラまでですけど、チップさえもらえば口内射精・ゴックンもOKです。指名トップ3に入っています。 この間、初めて痴女をしてしまいました。電車はS京線です。S京線は男の痴漢が多いことでも有名な線です。 朝夕のラッシュ時はとても人が多くて、ドアが閉まらないくらいになります。私もしゅっちゅう痴漢に遭っています。

仕事ですから。看護師さんの手コキ

大学生時代に急な下り坂をチャリでノンブレーキで降りていって ギリギリのところで急ブレーキかけたら後ろのブレーキのワイヤーが切れた。 焦って前ブレーキを急に握ったら、坂で前ブレーキを急に握っちゃいかんね 後輪がグイン!って感じで上がって見事一回転。俺の体は宙に浮き 目の前のブロック塀に激突した。とっさに塀をよけようと思って両手を 突っ張ったらポッキリ折れてしまった。骨が。それも両腕。 両腕折ると辛ぇぞ〜。何が辛いってオナニーができない・・ […]

彼女が隠していた動画には衝撃のセックスシーンが…

僕には、付き合い始めてもうすぐ5年の彼女がいる。大学時代から付き合い始めて、社会人になった今も続いている。といっても、あまり大きな声では言いづらいが、彼女の真美はまだ大学生で22歳だ。なので、付き合い始めた時、真美はまだ高校生だった。 僕が社会人になって1年目は、色々と環境も激変して、別れてしまうかな?と思う場面もあった。でも、それを乗り越えて今は同棲している。一応、真美の母親公認だ。僕は間違いなく彼女と結婚するつもりだし、そのうち折を […]

噂のレイプ部の実態…

うちの高校にはレイプ部たるものがあった。もちろんこれは正式名ではないんだが何をやってるのか得体の知れない部でレイプをしてるとか乱交する部だとか言われてた。 顧問の先生はおらず別館の薄暗い部屋を使って行われてた。  実質俺の言ってた学校はとある柄の悪く有名な大都市にあるんだが繁華街に近く地元でもバカで柄の悪い言わば不良やギャルの行く学校として別の意味で有名だった。

初体験

ステファン卿さんから投稿頂いた「初体験」。 なかなか信用して戴けないのですが、私の初体験は小学校2年生の時です。 相手は近所の同級生千鶴子です。いつの頃からか陰部を見せてくれるようになり毎日のように見て触っていました。 ある日絶好の機会が訪れました。町内会の旅行があり親たちが一斉にいなくなったのです。学校から帰るとソ連のガガーリンが人類初の宇宙旅行に成功したと伝えていました。

ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした

りかさんから投稿頂いた「ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした」。 小学の頃から仲の良かった男友達・祐樹と酒に酔った勢いで介抱ついでに、とある町外れのラブホに入りました。 とても祐樹はとても酔っていたので、ベットに寝かせようとした時、いきなり腕を掴まれ押し倒されました。 祐樹には彼女がいて、私にも付き合って8年の彼氏がいます。

セックスが生んだ青春…女の先輩と…

高一の今ぐらいの時期か、もう少し後だったかよく覚えてないが、 当時もいきなり寒くなって、今と同じように鼻声で学校から帰るときの話し。 昔と今が同じ状況なので、ちょっと懐かしくなって書いてみようかと思う。 クラスの役員(文化委員)だった俺は、その日文化祭のことで放課後に会議があったので、 ルーム長(因みに男)と一緒にミーティングルームで、各クラスの代表と話し合い(ってゆーか伝達事項?)をした。 

妻の顔は、私には一生見せないような幸せな顔をしていました

情けない私さんから投稿頂いた「妻の顔は、私には一生見せないような幸せな顔をしていました」。 去年の夏の話です。 私には妻がいましたが、その妻は私の事が大好きで結婚して15年にもなるのに未だに新婚みたいに甘えたりべたべたしてきます。それが可愛いかったのです。 妻は身長は150程で40㎏ちょっと。黒髪で肩までのショートです。 胸は私のおかげでEカップ笑 張りもあり垂れてないのが自慢です。

偶然…青姦に遭遇

ラッキーマンさんから投稿頂いた「偶然」。 ある夏の日、俺は友達数人と飲んでた。 夏ってのもあってか、肝試しをするかってなった。 でもそれじゃあなんかお決まりだなと言うことでそれらしい噂があるところに各自振り分けて一人一人携帯を使って動画を撮影してくることになった。

放課後の教室でクラスの男子と二人きり…脈打つおちんちん

私は、中三の女子です。同じクラスのたかし君とは一年の時から いっしょのクラスです。 ある放課後、教室に忘れ物をしたので 取りにいった時、たかしくんが一人でいました。 「あっ、たかし、一人で何してるの」と言うと「進路のことで 先生と面接していたんだ」と言いました。 それから私たちは、一時間くらい進路の事などを話していました。 そのうちたかしくんが「そうそう、これさちのじゃないの?」と 何かを渡すので見てみると、生理ナプキンでした。 

巨乳でムチムチなタイトスカートの先輩と職場で69

たいした話ではないのですが、自分の中ではすごく興奮して、ドキドキしていて、誰かに話さずにはいられないので書きました。自分は身長も160センチで、顔も普通、全くモテるタイプではないし、彼女もいないし、24歳で女性経験は2人しかいないので小さい事でも興奮してしまうのかもしれません。 職場の先輩のめぐみサンとの話です。仕事はかっこよく言えばデザイン関係で、主にメーカーから委託されてパンフレットとかポスターを作っています。小さい会社で、社員は1 […]

ぴゅあらば