日本最大級!エッチ体験談7940話!!!

鬼姫と呼ばれる怖い女医をハメまくってます!!

思い出話だけど、以前病院で事務当直の仕事をしていた時、 (事務当直って要は夜の病院の事務員のことね) 「鬼姫」って仇名されてる外科の女医さんと仲良くなった。 この先生は俺より5つ上だったから、当時35歳。 背が低くて見た目35といってもどこか幼さの残った童顔の美人さんだったんだけど、 気が短くてすぐに怒鳴り散らす、しかも空手の有段者というメチャクチャ怖い先生で、 皆から一目置かれてて「鬼姫」って仇名されてたんだ。 

男性はコンドームをつけない方が気持ちいいんでしょ。それは分かってるけど…

おとといの夜、飲み過ぎてしまい、そのまま彼の家に泊まる事になった。そこで勝手に避妊もせずにされてしまった。 いや、彼曰く、勝手ではないらしいが。私に問うた所、「大丈夫」という旨の発言をしたらしい。私は安全日なんてあやふやなものは信用していないので、避妊なしでの性交渉なんてあり得ないと思っていたのだが。

初めて痴漢をしてみた結果…Fカップの彼女ができたw

1ヶ月ほど前、通学のために駅で電車を待っていると、俺の斜め前にかなりかわいい女子○生が並んでいた。その娘に興味を持った俺は彼女を観察し始めた。制服はブレザーで中にカーディガンを着ていた。 おっぱいに目をやるとびっくり、かなりの巨乳である。俺はその瞬間に生まれて初めて痴漢を実行することを決意した。

厳しい女上司、社内引きずり回し

S男さんから投稿頂いた「厳しい女上司、社内引きずり回し」。 女上司にこっそり(今日やるぞ)と書いたメモ渡した。 俺に残業命令する。同僚達が『またか、お疲れ様』と言いながら帰っていく。 プレイするまでまだ少し時間あるから女におにぎり食べさせた。 いい時間になりロッカーから小道具出すと服を脱ぎ始めた。

節約のために風俗に行けなくなったのでヤリマンの臭マンで我慢した結果…

どうしても欲しい車があった俺。しかし彼女がいなかった俺は風俗で金を使いつづけて貯金はゼロ。 貯金するから、もう風俗に行かない!と決めてもいつも行ってしまう。 いつものように風俗店のHP見るためにネットサーフィンしてるとヤリマンのサークルなるものを見つけた。 半信半疑で参加してみると近所でヤリマンを自称するミカと会うことに。

後輩のバキバキボディを毎日触り、思い切ってチンコを握ったら胸をがっつり揉み返され

明日香さんから投稿頂いた「後輩のバキバキボディを毎日触り、思い切ってチ◯コを握ったら胸をがっつり揉み返され」。 私は中学生3年の明日香です後輩君は光一(仮名)とします。 私は水部で光一くんの腹筋なり太ももなり、胸を触るのがいい日課でした。 で、トイレに光一が行く時にまた腹筋を触らしてもらい、思い切ってチ◯コを水泳パンツの上から左手で包み込むように握ったら光一くんのはカチカチで、私もエッ、と発してしまい、

16歳にして26人の男とセックスしていた女を好きになり…

初めて投下します。本当に拙くてエロくなくてつまらない文章ですがお許し下さい。 俺→当時大学一年で一人暮らし。中学高校と彼女を作ることができなかった俺。当時は周りには派手なやつがいなかったせいもあって彼女いないとか、童貞であるとか全く気にしてなかった。 だが、大学に入りクラスとかサークルで新しい出会いがあり、童貞であることが嫌になって彼女を何とか作る事を決めた。そして、無事になんとか彼女もできて約一ヵ月後に童貞を捨てることも出来、幸せを感 […]

お尻気持ちいい、アナルに目覚めたあたし

亜菜留さんから投稿頂いた「お尻気持ちいい、アナルに目覚めたあたし」。 あたしが11才のときだったかな なんかお尻が痛痒く病院で見てもらう事になった 医者に症状話したら検査してみると、診察台に乗りお尻を出しました。 男の先生がお尻広げて中を見てる。

私の初体験は性奴隷で…

私は今年18歳になる高校3年です。今悩みと言うか不安があって誰にも相談できなくて困ってます。 私は中学から好きな人がいて玲君と言うのですが追いかけて同じ高校に進みました。1年の時一緒のクラスでテンションも上がり幸せでした。こんな私でも好きになってくれる人はいて何人にも告白されたことはあるんですがやっぱりあきらめられなきて本当に好きで好きでたまらなくて毎日1人で妄想してオナニーしてました。

ハーレムの始まり3…ハーレムの完成

ラッキー野郎さんから投稿頂いた「ハーレムの始まり3」。 どうも、ラッキー野郎です。 今回はついに中学時代のハーレムの完成を書こうと思います。 でも現実特別なことは起きません。今までと全く一緒です笑 残る5クラスの一番の美人たちは学年トップ10でも序列1位から5位なんです。さほどの差はないです。 僕からみたらルックスもスタイルも全員が抜群です。

あなた変態?変な事する彼

カリンさんから投稿頂いた「あなた変態?変な事する彼」。 彼氏ちょっと変な人なんです。付き合い初めは普通の人でした。 優しかったし、えっちもごく普通にしてました。 1ヶ月ほどして彼がおかしな事やり始めた。 あたしの家に迎えに来た彼。服を着替えるとき脱いだぱんつを取ってじっくり見てる。 恥ずかしいよう、返してと言ったら彼がズボンとパンツ脱いだ。

10歳年下の旦那を虜にする姉さん女房のテクニック

彼は18才、私は28才の年の差新婚カップルです。新婚旅行から戻ってきて普通の生活に戻りましたが、未だ夜の夫婦生活は非常に充実していて毎日楽しい日々を送っています。 今のところ夫婦共働きですが当然私のほうが収入も仕事も安定しています、彼は新卒社員でなれない仕事に苦労しているようですが、働くのは好きなようで仕事から帰ってくると一日あった事をまるで子供のようにおしゃべりします。私はうんうんと彼の話を聞いてあげる毎日です。

イケメンな友達のメチャクチャ綺麗な彼女の愛液

7・8年位前の話。俺にはイケメンの友達がいた。 まぁ、昔から仲良い。そして、そいつには当時メチャクチャ綺麗な彼女がいた。その彼女というのは某有名ファッション誌のモデルで、CMなんかにも良く出ていた。 当時は世間で知らない人はいなかったんじゃないかなと思う。俺も2度程会った事があるが、綺麗とか可愛いというレベルじゃない。

公園で寝ていた同僚の美女と

お魚さんから投稿頂いた「公園で寝ていた同僚の美女と」。 僕は、20歳の社会人です。これは、同僚の凛ちゃんとsexしたときの話です。 その日は、暑くて熱中症で帰る人が多くて僕はその人の分の仕事をしてました。そのころ他の社員は、飲み会に。 残業が終わり、帰ると! 公園でベロベロに酔った、同僚の凛ちゃんがいました。 凛は、中学校の時、同じクラスで、付き合ってました。でも高校で、お互い違う所のに行ったので別れました。

プロに寝取られプレイをされたらどうなるか。

寝取られ専用カップルさんから投稿頂いた「プロに寝取られプレイをされたらどうなるか。」。 都内20歳(大学2年)の元同級生カップルです。 20歳といっても厳密に言うと交際は高1からで4年4ヶ月になります。 でも昨年4月からは相手に彼女とのセックスを完全に独占されていて彼女とのセックス回数はもう完全に追いつけないほど開いていて、今年4月以降はさらにその差が早く広がっています。