エッチ体験談 12,000話 突破!!

残業が終わり…私を犯した男は?

ゆきさんから投稿頂いた「残業が終わり」。

残業が終わり、会社の戸締まりをして駐車場に。自分の車に乗りました。後ろから手が。
いきなり、目にガムテープを貼られてみえなくなり、一層、恐怖にかられ、口にもガムテープを貼られました。首に紐らしきものを巻かれて、抵抗をすると首が締められて、怖くておとなしくしていたら、洋服を1枚、1枚脱がされて裸にされました。

首に巻かれた紐を持ちながら、私の乳房を揉んだり、アソコに指を入れたり。そして、足を開かなかったら紐を引かれて締められ、足を開く他なく、私の上に被さり、私のアソコに押し当てられて挿入されました。

何分かしたときに、私の中に温かいものが入ってきたのがわかり、中に出された。と思っていたら、口のガムテープを取られ、紐を引かれながら私の口に棒を押し当てられ、紐を引かれて、フェラをしろ。と言うことと察して口の中に。

なめ始めたら紐が緩み、しばらくしたら勃起がはじまり、また、私の上に被さりセックスを始めました。顔中舐められ、私の口の中に舌をいれられ、歯をなめたり、舌を絡まされ、男の唾液が私の口の中に。

そして、ジュースを口移しで飲まされ、バンを噛んで私の口の中に移され、口移しで飲んだり食べさせられした。2回目のセックスは、長くされていました。2回ほど私のアソコがはじけとびました。男が出そうになると、根元まで入れて動きを止め、暫くしたら動かしての繰り返しで、何十分じゃなく、私には1、2時間の感覚でした。

犯されても気持ちよく感じていた私の身体。男の動きに合わせて喘いていた私。

ハードに腰を動かされて、私もそれに合わせて喘ぎ、根元まで入れて止められた時、男性の棒が脈打ちを始め、ダメ!外で。と言ったら、また、ピストン運動をされ、根元まで入れた状態で入れられたままにされ、口の中に舌を入れてきて、勃起がはじまり、3回目のセックス。

この時はハードに動かされ、中に出して、洋服を着はじめ、私の手に巻いたガムテープをはがし、車から降りて居なくなりました。私を犯した男は、今も、誰だか分かりません。

3 COMMENTS

ひねくれおやじ

顔見知りの男だね、恐怖心より快感が勝ってしまったけとあり得る

返信する
トシ

いったい誰なんだ⁉
確信犯だな!
不思議な話しだなあ?

返信する

コメントを残す