エッチ体験談が10000話を突破しました。

17年前に撮影された高校時代の嫁のハメ撮り

×1男さんから投稿頂いた「17年前に撮影された高校時代の嫁のハメ撮り」。

今から17年前、私が大学4年、嫁の奈々子が高校2年の時に撮影したハメ撮り写真が残っています。
私が大学3年の5月、バイト先で知り合った高校1年生の奈々子と知り合い、クリッとした目と八重歯が可愛い、セーラー服の似合う愛嬌のある女の子で、すぐに口説きにかかりました。

梅雨が明ける頃には奈々子の処女をもらい、少しずつ快楽を仕込んでいきました。
知り合った大学3年の頃は、とにかく早く裸にして恥ずかしい行為に持ち込むことばかり考えていましたが、大学4年になってデジカメを手に入れ、セーラー服が可愛い奈々子のスナップショットを撮影していたら、セーラー服を脱がさずセックスする方が興奮することに気付きました。

私が大学を卒業したら、地元に帰ってしまうことを奈々子は知っていましたので、最後のクリスマスの頃、二人が愛し合った記念を残そうとセーラー服ハメ撮りをしました。
そのデータが今でもMOに残っています。
先日、老朽化してきたMOドライブを処分するため、データの移行をしていて見つけました。

屋外でのセーラー服美少女の撮影から入り、屋内でソファーに座ってチラリズム撮影、そしてパンティを脱いでオマンコ見せ、ブラを外してオッパイ見せ、あくまでもセーラー服は脱がずにスカートをめくったり、セーラー服をまくり上げたりして見せています。
贅肉が少なくて引き締まった17歳になったばかりのナイスバディです。

オッパイは小さめだが形は上を向いてつんとして、ロリ心をそそります。
ベッドに移り、M字開脚で自分でオマンコ拡げて見せるマン穴はピンク色で、形崩れもなく綺麗です。
私が指でクリを弄ってやると、目がトロンとしてきたところでクンニ、私の舌がクリを弾く画像がアップで数枚ありました。
クリ弄りの画像の後、フェラシーンは、清純そうなセーラー服美少女と勃起チンポの組み合わせがイヤらしい構成です。

セックスはスカートだけ脱いで正常位、後背位、対面座位、開脚騎乗位、セーラー服姿で喘ぐ本物の女子高生の姿が広角で、結合部はアップで、17歳の連続猥褻写真がたくさん残っていました。
その後横ハメ、横臥位と片足を上げて結合部を鏡に映して撮っていますが、これらはイマイチパッとしません。
その後セーラー服も脱いで素っ裸で後背位、騎乗位、最後は正常位から可愛いオッパイに射精してで終了です。
いやあ、17年前の嫁は高校2年生で身体も若くてロリロリです。

この撮影の3か月後、私は大学を卒業して隣の県に帰郷、奈々子とは別れてしまいました。
就職先で純情そうな高卒同期と恋仲になり、処女をもらったら結婚モードになられて逃げられずに、俺25歳、元嫁21歳で結婚しました。
まだ若いからと暫くは子供を作らず夫婦水入らずでラブラブを決め込んで、結婚2年すぎて、そろそろ子作りしようと話した途端に妊娠しました。
一発目が命中したと思っていたが、生まれて半年くらいで子供の髪が茶色っぽくて天然パーマなのに不信感を抱き、DNA鑑定するぞと元嫁を追求、上司との不倫発覚し、生まれた子供は上司の子と判明しました。

結婚して1年過ぎた頃、
「一生旦那一人しか知らないなんてもったいないよ。」
と口説かれて、ホテルに連れ込まれてバイブやらローターやらで快感地獄で淫乱潮噴き体質に改造され、挙句にハメ撮りされて投稿誌の紙面を飾っていた。
当然離婚、上司も離婚されて、元嫁も上司も慰謝料借金地獄へ真っ逆さまに堕ちました。
現在、元嫁がどこで何しているかは知りません。

離婚2年後、今嫁の奈々子と再会しました。
奈々子は、短大を卒業した後、私に再び巡り会えるかもしれないと5年前に私の地元に就職していました。
再会して1年後、私31歳、奈々子26歳で再婚して8年、今は子供も2人いて幸せ家族です。
ただ、再会した奈々子のオマンコは、あのハメ撮りのオマンコとはかなり違っていました。

「お前、高校2年の時のオマンコと比べると、だいぶ変わったな。何人お男にやらせたんだ?」
「内緒。でも、やっぱり最初に私にエッチを仕込んでくれたオチンチンが一番好き。だから探し回ったんだよ。」
こういわれちゃそれ以上詮索できませんね。
MOに残されていた17歳の奈々子のハメ撮りを久しぶりに見て、思い出を書き綴ってみました。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!