巨乳の同級生とsex

ぴゅあらば

ケンさんから投稿頂いた「巨乳の同級生とsex」。

これは僕が中学2年の時の話だ。学年で5本の指に入る巨乳の子と一緒のクラスになった。名前はKちゃんだった。Kちゃんと僕はなんと同じ班になり、すぐに仲良くなった。最初は胸のことなど気にならなかったが、だんだんとあの胸を揉んでみたいという気持ちがうまれてきた。

ある日僕はKちゃんに今週の土曜日に遊べないかきいた。もちろん目的はsexだった。Kちゃんは快くokをしてくれた。その日家に帰るとすぐに道具を準備した。そしてついに土曜日がやってきた。Kちゃんの家につくとまず一緒にテレビを見た。そしてボードゲームをしていたが疲れてきたので寝ることにした。こうなるとこっちのものだ。Kちゃんが寝むりについたところでまず服の上から胸を揉んだ。とても柔らかい胸だった。そして服を脱がしていくと白と黒のチェック柄のブラに包まれた胸が出てきた。さらにブラのホックをはずすととても大きな胸が飛びでてきた。

Dカップだった。もみもみを楽しんだあと、乳首に吸い付いた。
「あっ」と声を出していてとてもいやらしかった。次にスカートを脱がした。すぐに可愛らしいパンティーがでてきた。パンティーの上からあそこを触っているとだんだんと湿っぽくなってきた。生も見たくなりパンティーも下げた。思っていたより毛が生えていた。全裸にしたところで家から持ってきたロープで手と足を縛って身動きの取れない状況にした。

もう一度胸を触っているとKちゃんは目を覚ました。最初は戸惑っていたが状況がわかると顔を真っ赤にして怒り始めた。それでも僕は関係なく「ごめん」と言って、今度は電マをあそこにあてた。Kちゃんも最初はこらえていたが、しばらくすると喘ぎはじめた。次に僕は手のロープをほどいてパイズリをしてと言った。するともう諦めたのか怒るのをやめてすんなりとしてくれた。Dカップでのパイズリはとても気持ち良くてすぐにいってしまった。綺麗にするように言うと舐めて
くれた。そしてついに挿れるときがやってきた。Kちゃんに何か言うことはと聞くと「ちんこを挿れてください」と言ってきた。僕がちんこを挿れるとKちゃんは「あっ」と声を出した。Kちゃんのマンコはとても締まりが良かった。

ピストン運動を始めると向こうからも腰を振ってきた。しばらくするとKちゃんは「あーっあっイクイクイクー」と喘ぎ出した。僕もとても気持ち良くなり二人同時にいってしまった。さらに体位を変えてその後どちらも3回いった。当時僕は知識がなかったため中に出してしまった。Kちゃんは少し涙目になっていた。
Kちゃんが妊娠しなかったのは救いだった。ただ次の週Kちゃんから一緒に遊ぼと言ってきた。またsexをした。今度はコンドームをつけて。
大学で別々になり、それから会っていないがKちゃんは元気だろうか。
もう一度やりたい。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメント

  1. 名無し より:

    小学生の感想文みたいだなww

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1015記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。