職場 オフィス

ぴゅあらば

オーナーが職場のアイドルに無理矢理フェラチオさせている現場を目撃した

オーナーが職場のアイドルに無理矢理フェラチオさせている現場を目撃したエッチ体験談。 これは私の体験ではなく、目撃談です。 私はあるフランチャイズチェーンの学習塾の室長を務めていま す。事件は1年程前、アルバイト講師募集の広告に、ある女子大生が 応募してきたことから始まります。

仕事関係のタレントの女性とセックスした

仕事関係のタレントの女性とセックスしたエッチ体験談。 その日、私は仕事で、役者のG君とタレントのMさんと一緒でした。 Mはタレントといっても、深夜のお笑い芸人が司会をする番組にたまにチョロッと出る程度の、まぁ、業界の端の方で活動してる女の子です。 ショーコンパニオンやモデルの仕事もしていて、たまに広告の仕事もしています。 顔は黄タクシーの○林恵美という子にソックリで、身長165~168cm、後から知るのですがバストはDcupです。 G君 […]

夜の住宅展示場で女子社員とセックスしたけど超エロかった

夜の住宅展示場で女子社員とセックスしたけど超エロかったエッチ体験談。 住宅メーカーに勤めてます。 皆さん住宅展示場って行ったことあります? ちょっと現実離れしてる処がありますが夢があっていいでしょ、私は某中堅メーカーに勤めてます。 展示ハウスには会社によって違いますが、奥に事務所があります。 そこが営業所になってる場合や、たんに営業マンの待機場所のところもあります。 私の会社は後者のほうで、基本的には夜は無人になります。 展示ハウスでア […]

女4人が着替え中の女子更衣室に呼ばれた

女4人が着替え中の女子更衣室に呼ばれたエッチ体験談。 ある夏、女子社員(24~29歳・未婚)はいつも17時にきちっと終わるのだが、 男子社員はいつもそうではない。 折れ(27歳・未婚)はその日、家の用事が有って残業を断り、更衣室へと足を急がせた。 すると、女子社員の話声がよく聞こえて、折れはもう着替えが済んだと思って、 女子更衣室の方に目をやると、外開きの戸が全開だった。

素人童貞だった俺と処女だった彼女と初体験セックスした

素人童貞だった俺と処女だった彼女と初体験セックスしたエッチ体験談。 俺、I県にある某機関の電算機センターで研究データベースの管理をしている独身男。 実は俺、まだ女性経験はプロでしか経験がなかった。 もてたこともないな。それに中学、高校でもあまり、女子と喋った経験もなかった。 一昨年、4月に新採用の女の子がうちの職場に配属された。 近くの国立大学で情報関係を専攻していたようで、うちの職場でも研究文献の データベース管理を任されている。 見 […]

職場のアイドルを酔った勢いで脱がせちゃった

同じ職場の女の子を男三人で煽てて脱がしたエッチ体験談 続編 話は2週間ほど前になりますが、ちょっと有名なお祭に参加することになり、我々の職場で6名(男4人、女2人)出ることになりました。 正直、かなり面倒だったのですが、女子の間で久美が出ることになり、必然的に同じ部署である、我々ヘタレ3人(A,B,C)と新人1人(D)が選ばれました。 (ちなみに私は、ヘタレ「C」です。) 職場には女子も数人いるのですが、どうも久美は立場が弱く、無理やり […]

モテない俺にかわいいバイトがなついてくれて初めてフェラして貰った

モテない俺にかわいいバイトがなついてくれて初めてフェラして貰ったエッチ体験談。 うちの会社では年末の繁忙期に大量のバイトを雇い入れます。大半はしなびたおばちゃんです。 たまに学生やフリーターの若い娘がいても、僕とは無関係で言葉を交わす事も無く通り過ぎていきます。 入社以来、彼女もいません。今年もおばちゃんに取り囲まれて過ごしています。 そんな色気の無い職場ですが、去年だけは違いました。去年の僕に起きた奇跡を書きます。

27歳の人妻社員と会社で2発、そのあとラブホで2発した 長編

まだ今週火曜日の事なんで、記憶も生々しい。 俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。 彼女K(27)は去年採用した事務員。 もちろん面接、採用したのは俺w ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。

ツンとした感じの女子社員が超エロくてセックスして口内射精した

私の会社は8年前から一般職社員の採用を取り止めている関係もあって、女性が課に1人いるかいないかという割合でした。 私のいた課にも女性は居たには居たのですが、そのフロアで最年長(w もはや女性というには・・・という様な状況で「華やかさ」からは非常にかけ離れていました。

20歳の女子社員と会社の倉庫でセックスして中だしした

彼氏がいる20歳の女子社員と会社の倉庫でセックスして中だししたエッチ体験談。 A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。 A子は柴○コウを少しだけぽっちゃりさせた感じのきれいな顔立ちだった。 何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。 制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、 ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして 十分やって行けるのではと思うくらいだった。

職場で人妻派遣社員とHサイトを見ていてそのままセックスした

職場で人妻派遣社員とHサイトを見ていてそのままセックスしたエッチ体験談。 某派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしています。 オフィースワークを中心に派遣しているので女性が多いです。 当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っていますが そんなときがチャンスです。

同じ職場なので手を出さないようにしていたのに・・・

昨年の正月明けの話。 同じ課に飯島直子に少し似ている可愛い子がいる。自慢ではないが、漏れは会社では結構もて、その日は飲み会の後、家の方向が同じなので一緒に帰った。 電車の中で、 「私○○さんと一緒に帰るのすきなんですう。」 なんて、彼女は酔っ払って言ってくれた。普段の言行からあながち冗談ではないと思ったが、 「俺も同じだよ。2人だけで邪魔者もいないしなwww」 なんて、応じていたら電車が揺れ、彼女は俺に寄りかかってきた。コート越しに柔ら […]

美人の後輩社員に手コキでフニフニされてすぐ逝った

美人の後輩社員に手コキでフニフニされてすぐ逝ったエッチ体験談。 漏れの勤めてる会社は平社員が、男=漏れだけ、女=12名という旗から見てればすごくおいしい状況にあります もちろん肩書きクラスになると男だけどそこは省くということで で、入った当初は大体みんなと喋ってたんだけど、女って集まると大抵、派閥ができるよね 特に美人で仕事ができて上からの覚えのいい娘はどんどん孤立していっちゃって・・・ あまりにも極端に孤立してるから(それでも仕事は得 […]

口止め代わりにホテルでセックスさせてくれたエステ嬢

当方38歳おさーんですが書かせていただきます。 私はある総合ビルの警備員をしている。事務所は2階にあり他には 美容院、ブティック、英会話教室、商社等が入っている。 ある晩01:00頃の事だ。事務所で待機していると、一つの部屋の火災ランプが点滅している。 慌てて7階に駆け上がるとそこは、アロマエステだ。ドアをガチャガチャさせ「誰かいますか?」と声を掛けたが当然こんな時間だ。返事はない。もちろん無灯だ。 緊急事態か誤作動か分からないが仕方な […]

自衛官時代の少女のようにかわいい女性自衛官との恋愛、エッチ 長編

女性自衛官との性交について記す。 少し昔のことだ。16~7年前くらいだろうか。 最近、「女性自衛官」という言葉に替わったが、ついこの前までは「婦人自衛官」と言った。 この婦人自衛官のことを、陸上自衛隊では「WAC」という。 Women’s Army Corps の略である。婦人自衛官というよりも、この英語の訳なら、むしろ「女軍」というほうが正しかろう。 婦人自衛官制度そのものは昭和20年代からあるが──看護婦の自衛官は昭和2 […]

ぴゅあらば