エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ひとりで日帰り温泉

PR

友佳さんから投稿頂いた「ひとりで日帰り温泉」。

11月に友達と行った日帰り温泉でフェイスタオルだけで混浴に入る時胸を隠して歩いていた時に湯船の男性の視線を感じて恥ずかしさでドキドキしちゃいました。
湯船でも知らない男性の視線を感じて体が熱くなっていました。

友達より先に上がる時湯船の男性に湯船を跨いだ足の間のあそこを見られているのを意識して私は体がジーンとなっていました。

その時の事が忘れられなくて年末にひとりで日帰り温泉に行ってちゃいました。
ひとりで混浴に入ろうとしてる自分に私はドキドキしていましたが裸同士だから見えても不自然じゃ無いと思いながら温泉に入りました。
温泉に行くと湯船にはだいぶ年上の男性ふたりが入っていました。

会釈をして少し離れた所で湯船に入る時湯船を跨いだ私をふたりは話しながらチラチラ見ています。
しばらく正座をして温泉に浸かっていましたが思い切って座り直し膝を抱えてふたりに足の間の恥ずかしい所が見えるようにしました。

ふたりはチラチラ湯船の中を見ているので気が付かない振りをしながら知らない男性ふたりにあそこを見せている自分に興奮して顔は熱くなっていました。
縁に置いたタオルを取る時に振り向きながら片足を開いたのであそこも良く見えてるはずです。

タオルで顔を拭いてからゆっくり立上がって湯船を跨いだので後姿の足の間で開いたあそこを見せてしまい脱衣場に歩いてる時にあそこもやはりジーンとなっていました。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR