エッチ体験談 13,000話 突破!!

ストーカー女

非モテさんから投稿頂いた「ストーカー女」。

引っ越ししてご近所さんに挨拶回りした。
同じアパートの人には全世帯、アパートに隣接してる家々にも挨拶回りしたんだけど、お向かいの一軒にコミュ障みたいな女の人が住んでた。

そう仲良くなる事も無いだろうとたかを括ってだんだけど、それから数日後には何処からか視線を感じるようになった。
気持ち悪いなぁなんて思ったけどまさかストーカーされてるとは思わなかった。
だって俺は非モテで童貞歴28年だから。
ストーカーされてると判ったのは仲良くなった隣室に住む男性が教えてくれたから。
でも俺は怖いと思わなかったんだw

物好きがいるんだなぁ程度だ。
視線を感じる理由さえわかれば怖がる必要もないし、普段通りの生活を送っていた。
ある日、ゴミ出ししてたらコミュ障っぽいお姉さんと鉢合わせした。
ネットリ絡みつくような視線を向けられてたけど態度を崩さずに話をしたんだ。
それから数日後に郵便受けに手紙とシミ付きの下着が入ってた。

『貴方を思うと気持ちが抑えられません』と一言だけ書かれてて、歪んだ性癖をお持ちの女性なのかと軽く流した。
次の日は髪の毛、その次の日は切った爪が郵便受けに入ってて、証拠として保管しといた。
因みに下着はオナネタとして使用してましたw
度が過ぎたら警察に行けば良いやって思ってたし。

そんなこんなで数日過ごし、うっかり窓の鍵をし忘れて買い物に出掛けちゃったんだ。
帰宅したら綺麗に掃除されてて、メモが一枚テーブルに置いてあった。
『部屋の片付けと掃除は妻の務めなので気にしないでね。P.S.私のプレゼントを大事にしてもらえてて嬉しかった』
彼女の頭の中では既に俺と結婚してたみたいw

盗まれたものはないかと部屋を色々見て回ったら洗濯しようとカゴに入れてたパンツが一枚無かった。
俺も一枚貰ってるからまぁ良いやなんて気楽に考えた。
また部屋に不法侵入された時の為に何か仕掛けといたら面白いかな?なんて思って、センズリティッシュをゴミ箱の一番上に乗せて窓の鍵を閉めずに出掛けた。
ワクワクしながら帰宅してゴミ箱を確かめたらティッシュ消えてたw

しかもまたメモ書き置いてある。
『とても素晴らしいプレゼントありがとう』だってwww
しかもご飯も作ってくれてあって、ヌルヌルした液体の付いた下着も置いてある。
たぶんセンズリティッシュに興奮してこの部屋でオナニーしたんだろうなw
食べ物無駄にしたくないからご飯は美味しく頂きました。

かなり料理が上手い。
下手な飯屋に食いに行くよりも美味しかったよ。
なんだか面白くなってきて、この変なやり取りを続ける事にしたw
『いつもありがとう。貴女のご飯を毎日食べたいくらい美味しい』ってメモ置いて出掛けたら、帰宅して玄関に女物の靴がある事に気付いた。
しかもシャワーの音もする。
ふざけて「ただいま〜」と声を出してみたら、風呂場のドアが開いてコミュ障っぽい女性が顔を覗かせてボソボソっと「おかえりなさい…あなた…」って返事するんだw

知ってる顔だし、何度もご飯作ってくれてたから怖いとか思わないw
それよりも濡れた髪が色っぽくて、普段は前髪で隠れた顔がハッキリ見えて俺好みの美人だってわかった。
見惚れてたら恥ずかしそうにしてすぐに風呂場に引っ込んじゃったけどねw
少ししてコミュ障さんが風呂から出てきた。
バスタオル一枚の姿は破壊力あるね。
童貞を殺しに来てるとしか思えないよw
ムラムラMAXでコミュ障さんに近付いて抱きしめてお礼言ったよ。

パニクってる感じでワタワタしてたけど、少し落ち着いたらオズオズと抱きしめ返してくれた。
変な出会いの切っ掛けもあるもんだw
ストーカーとか不法侵入とかどうでも良くなっててキスしちゃったw
ガッツイてると思われたかもしれないけど、童貞にはそんなの関係無い!
コミュ障さんの事嫌いじゃないし、ストーカーするくらい好いてくれるなら本望。
一旦身体を離してお姫様抱っこでベッドに運んだ。
これから何をするか解って顔を真っ赤にしてるのも萌え〜だよ。
服を脱いだら手で顔を隠してるけど、指を開いて隙間から俺の股間をガン見してるのバレバレw
近付いてバスタオルを剥ぎ取ったら慌てて胸とマンコ手で隠してたw
視線はチンコに釘付けなのは笑えるw
顔の前にチンコ突きつけて胸を隠してる手を掴んでチンコ握らせた。
今までの雰囲気からコミュ障さんも処女なんじゃないかと思う。
チンコ握ったまま視線をキョロキョロさせてるしw
「好きにして良いよ」って言ったら恐る恐るって感じでシゴき始めて、震えながら舌を伸ばしてきた。
チョンって舌先がチンコに触れてすぐに顔を離して、またチョンって舌先を触れさせてくるw
何この可愛さwww
「しゃぶって」と言ったら上目使いでジッと見られて、それから意を決した感じでフェラしてくれた。
歯がちょいちょい当たるけど、初めてフェラしてもらえて嬉しい。
俺にもこんな日が来るなんて思わなかったよ。
フェラしてもらいながら胸を揉んでみた。
ビクッてしてまた上目使いで見られてゾクゾクするw
ニコッと微笑んであげたらフェラ再開してくれた。
俺の手にちょうど良い大きさのオッパイで、乳首も勃ってるからコミュ障さんも興奮してくれてるみたい。
チンコ咥える深さもどんどん深くなるし動きも激しくなってくる。
たまに歯が当たらなかったらすぐに射精してたかもしれないw
「俺も舐めたいから一旦待って」と言ってベッドに乗り横向きでシックスナインした。
パイパンだったけど少し赤くなってるから風呂で処理したばかりなんだろうなw
この為にシャワー浴びてたと思うと可愛くて仕方ないw
コミュ障さんも一生懸命フェラしてくれてるし、俺も初めてだけど頑張ってクンニした。
石鹸の香りがする綺麗なマンコからマン汁溢れさせて感じてくれるのが嬉しい。
徐々にコミュ障さんが身体を覆い被せてきて、完全に俺が下でコミュ障さんが上の態勢になった。
これだとコミュ障さんのアナルまで丸見えだから絶景かなw
クンニしててもアナルがヒクヒクするんだw
つい悪戯したくなってアナル触っちゃったw
コミュ障さんもまさかアナル触られると思わなかったんだろうなw
ビクーッ!て凄い勢いで反応したよwww
アナル触りつつクリトリス舐めたりマンコに指入れたりしたらフェラが激しくなって、しかも慣れてきたみたいで歯も当たらなくなった。
ほぼ同時にイッて俺はコミュ障さんの口の中に射精。
コミュ障さんは俺の顔に潮吹いたw
潮吹きしながらチューチュー吸われて腰抜けそう。
普段なら一回射精してら萎えるのに、吸われたせいで勃起しっぱなしw
「入れても良い?」って聞いたら大人しく俺の上から降りて仰向けになってくれる。
正常位がお望みみたいだから、股の間に陣取って挿入した。
初めてのマンコはギュウギュウ締め付けてきて最高に気持ち良かったです。
痛くないか聞いたら少し痛いって言ってた。
初めてか確認したら頷いてたから、俺も初めてだとカミングアウト。
お互いに初めてだったのが嬉しかったのか、腕と脚でガッチリ抱え込まれてキスされたw
まだ腰振ってないのに射精しそうになったよw
コミュ障とは言え、何でこんなに可愛い人に彼氏ができないか不思議なくらい愛おしく思えた。
抱え込まれたまま少しずつ腰を動かして突く。
すぐにでも射精しそうなのを気合いで堪えて頑張ったw
でも長くは保たなかったww
ずっと抱え込まれっぱなしだから抜けないし、生でしちゃってたから中出しwww
射精終わっても離してくれないしwww
マンコをキュッキュッて締め付けてくるから勃起したまま萎えないw
「次は後ろからやらせて」って言ってようやく抱え込みを外してくれた。
抜くのが嫌だと言うから、なんとか挿入したまま体位を変えてバックで腰を振った。
腰を打ち付けるたびにコミュ障さんのお尻が波打ってエロい。
アナルもヒクヒクしてるからまた指で触った。
アナルを指の腹で擦ったり押したりして感触を楽しんだよw
そしたらめっちゃマンコがギューっと締まってチンコ千切れそうになったw
また潮吹いてシーツビチャビチャww
射精した後は敏感になってるって聞くけど、俺は2回目の方が長く保つみたい。
万力で締め付けられてるような感覚の中で腰を振り続けて、今度は俺の意思で中出しした。
奥にグリグリとチンコを押し付けるようにして精子を流し込んであげたら、一旦締め付けが緩んだのにまた締めてくる。
そんなに連続でイケるものなのかな?
流石に1日に2回も射精したのは初めてで、疲れたから抜こうとしたらコミュ障さんのお尻が迫ってきて抜かせてくれない。
俺はベッドの上で正座みたいになって、膝にコミュ障さんのお尻が乗る形だ。
そのまま腰をグリグリされるわ上下に振られるわで萎えかけたチンコがまた硬くなっちゃう。
「もう腰がガクガク」って言ったら一旦抜いてくれたけど、押し倒されて騎乗位ですぐに挿入し直されたw
めっちゃ元気に俺の上で跳ねて精子搾り取ろうとしてくる。
コミュ障さんの下腹部に手を当てて固定して、親指でクリトリスを軽く圧迫する。
コミュ障さんが跳ねるたびに刺激がクリトリスに伝わるようにしたんだw
そしたら今度はイクと同時にオシッコ漏らしたwww
ジョロジョロと止まらないオシッコでシーツが黄色くなってく。
アンモニア臭も部屋に立ち込めてきた。
シーツがビショビショなのは今更だから気にしないでコミュ障さんの腕を掴んで引き寄せて抱きしめた。
ちょっと泣き顔なのは恥ずかしいからか?
それとも嫌われると思ったのかな?
これだけ一途に好いてくれる女性と愛し会えたんだから嫌うはずないと、気持ちを込めて頭を撫でてあげたら耳元で小さく「好き」って言われたw
ストーカーから始まる恋愛もあるって話でしたw

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

その女性とこの後、どうなったのかな❗️❓️。続きが知りたいよね❗️。

返信する

コメントを残す