17,000話以上掲載!!毎日更新!!

結婚で退職した女教師とエッチな関係

[AD]

[AD]

れいじさんから投稿頂いた「結婚で退職した女教師とエッチな関係」。

都内の大学に通学しています。
夏休みでドライブで海まで行くと海の家に行くとそこに春先に結婚をした先生が働いていました。
ご主人が海外に単身赴任しているので実家が経営している海の家を手伝っているそうです。


サーフインを楽しんで海から上がりシャワー済ませていると先生が「家に行きたいのだけれ送ってくれない」というので30分ほど車を走らせ先生の住んでいるマンションにいきました。
先生はTシャツで短いスカート姿で助手席にいる先生の白い腿がチラチラ目にはいました。


先生のご主人が1か月以上留守にしているというので私は「新婚なのに、寂しくないですか」というと先生が「少しばかりね」というので「結婚したてはセックスは激しんでしょ」というと先生は顔を赤くして「そんなこと聞かないで」呟くので「結婚したうちの兄貴の話だと毎晩2度3度といろいろ退位を変えてエンジョイしているといってけど」と話すと先生は「うちの人は意外と淡白でそんなことないけど」といい

私が「それじゃ先生は満足しないのかな」というと先生は立ち上がり「こんな話やめましょ、変になるわ」というので私は先生を後ろから抱きしめ誌白いうなじに舌を這わせながらシャツの上から弾力のあるふくよかな乳房をもんでると先生は「駄目よ、いけないわ」というのを私は構わずTシャツの裾から手を入れてブラじゃを上に押し上げて小粒の乳首を指に挟んでもんだり乳房を撫ぜ回したり,

揉んだりしてると先生は立っていられなくなりしゃがみ込んだのでそのまま私の膝に跨がせ、臼井パン亭のわきから手を仕入れてて陰部に指先が触れるとヌメヌメに濡れいるので中ゆびで膣の中をいじくり,親指と人差し指でコリコリした陰核をもんだり指先で撫ぜたりし、先生があえいでいるので左手で顔を向けさせて口づけをすると舌を絡めてきました。


私は短パンを舌に下げて勃起しのを先生に握ら設「硬いわ、大きいわ」とつぶやきしごいてくれました。
先生の腰を横向きにさせてビンビンに勃起したペニスを先生の陰部に当てがこすりつけ挿入するとせんせいは「アアア、凄いわ、大きいわ」と叫ぶので私は乳房をもんだり、陰核を弄びながら繰り返し


先生が「アアア、もうダメ」というので激しくツキまくってから外に射精しまして。
先生に連れられて浴室に入いると先生はシャワーで洗ってくれるので再び勃起してしまい、先生が「元気ね」ささやくので、しゃぶってというと先生はしゃがんで手を添えてなめた陸地に含んだりしてました。


先生を断たせて片足を自分の方に乗せて挿入し抽出をしていると先生は「アアア、いい」と叫び私はいったん抜いて牛るを向かせ後ろから挿入して先生の白い臀部を眺め腰骨を抱え後ろからせめておつゆをぶちゅとあふれさせたいました。


浴室から出て先生がバスタオルで体をふいているのを先生を抱きかかえるようにして寝室に行き、ベットに押し倒して陰部を眺め舌でなぞっているとおつゆが溢れ再び攻めまくり射精しそうになり先生の口の中に入れて射精しました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次