17,000話以上掲載!!毎日更新!!

姉の彼氏に犯された

[AD]

[AD]

優輝さんから投稿頂いた「姉の彼氏に犯された」。
 僕が中2の時のことをお話しします。僕には5つ年上の姉がいます。姉は当時二十歳の大学生で2つ上の大学4年生の彼氏がいました。彼氏と姉との関係は親も公認で普通に家に遊びに来ていました。

 ある日、両親が親戚のお見舞いに出かけ、姉も出かけて家には僕しかいないときに姉の彼氏が来ました。僕が「姉は夕方まで帰らないと思いますよ」と言うと、姉の彼氏は「待ってるから大丈夫」と言って姉の部屋に入りました。

僕もそんなに気にせず自分の部屋に入りました。するとしばらくして姉の彼氏が僕の部屋に来ました。

「優輝君、話ししない?」

と言われ、僕がオッケーして部屋に招き入れました。最初は世間話とか学校の話しをして、だんだん話しがエッチな方に行きます。オナニーのこと、彼女いるの?とか、エッチしたことあるのか?とか。

すると突然姉の彼氏が僕の股関に手をあてて、

「優輝君、大きくなってるじゃん」
と言って来ました。僕はあわてて
「止めてください」と言って手を払いました。姉の彼氏はさらに

「優輝君、いいじゃん、気持ちいいことしようよ」

と言って僕に抱きついて来ました。僕は立ち上がって姉の彼氏を振り払おうとしましたが、大学四年生と中学二年生では体格差もあり、ましてや僕は小柄で160センチ42キロ位しかありませんでした。クラスでも小さい方にいました。

そして姉の彼氏はというと、ラグビーをやっていて、178センチ85キロと言っていたので、勝ち目なんてありません。あっという間に抱きかかえられてベッドに倒され、起き上がる前に馬乗りに組み敷かれました。

「優輝君、お姉さんにそっくりだよな」

たしかに僕は女顔でジャニ系とか言われてました。
姉の彼氏は僕の上に覆い被さり逃げられないように体重をかけて来ます。そしてキスして来ました。
「優輝君、気持ちよくしてやるから、俺のも気持ちよくしてくれ、こうして上に乗るといつもと変わらない景色だな」と、服を脱がされ、愛撫され、再び唇を奪われました。僕のファーストキスは姉の彼氏でした。その後はうつ伏せにされてあろうことかお尻に入れられて、体重かけられうつ伏せバックで中出しされました。

姉が戻るまで二時間位掘られ僕の中に三回射精しました。悲しいかな僕も二回いかされました。
姉が帰ってくると、今度は姉の部屋でエッチが始まりました。その音、声を聞きながらオナニーをしている自分が悲しかったのを覚えています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次