しんさんから投稿頂いた「姉と自分、母と自分の複雑な関係」。
僕はI5歳の健全なC学3年生。
僕の家族は生まれる前に父を亡くし、母と姉の3人家族でした。しかし、母はなんと19歳で姉を、21歳で俺を産んでいるから今は36歳。そしていまだにプールに行っても姉と一緒にナンパされるくらい若々しくて巨乳で美人だ。そんな母の子供の姉はもちろん巨乳で腸がつくほどの美人だ。
しかし、36歳でも若々しくていられるのはなぜかわからないが、セックスは女性を若々しくさせる効果があるらしい。それが誰としているかと言うと俺だ。週に3回か4回はセックスをしている。さらに一回だけじゃ終わらす連続で3回4回やったりする。母がやりたい時にやる感じでフェラやパイズリもしてくれる。僕自身S6から続けてきたが最近は刺激を求めて外でやる機会も増え、露出癖の僕は最高に気持ち良いセックスをしている。母のあそこは36のおばさんとは思えないほど締まりが良く同級生と同じくらい気持ちいい。いつもゴムをつけずに生でやってる。たまに中出しすることができて楽しい。何度か知り合いに見られたことがある笑。
もちろんオナニーも欠かさず朝昼晩毎日続けてきた。なぜ男を捕まえないのか聞いたら、僕のチンコが大きくて密着感がとても良いとのこと。ちなみに縦19センチ横7センチある。
そしてある日僕がリビングでオナニーしてイキまくって失神していた時、姉が帰ってきてしまい、見られてしまった。どうやら失神してるのにフル勃ちだったらしく、写真見せてもらったらいつも通りに勃っていた。それを気に入った姉は彼氏が相手してくれない日や彼氏でも物足りない日に僕を求めてやってくるようになった。姉は喘ぎ声が大きく、彼氏だとイけないけど僕だとイキまくれるらしく、痙攣してる時が多い姉は基本どこでもやりたがるから車はもちろん、外や夜の公園のど真ん中とかでやりたがる。いつもノーブラノーパンの姉は最高に気持ちいい。
そんなことがあって僕はC学3年生なのに学校1の経験数を持つ人になってしまった。人には言えないから彼女とやった回数しか言ってないが、セックスのうまさは彼女から流れて学年中で有名である。何人かの女子が連絡してくることが多いが彼女がいるため、今のところはNGかな。最近はセフレみたいな扱いになってきたし、別れてセフレになって、他のこともやって見たいと思う。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (2件)
腸がつくほどの美人?
キミ前回はアナル系の投稿したね!?
妄想…だね!
きっとデカマラだから好かれるのだろう。
グロマラは風俗でも嫌がれて切ないぜ。