新米パパさんから投稿頂いた「処女厨の同期達」。
私は結婚して4年が過ぎた31歳、妻は平成元年生まれの27歳で2歳の娘がいます。
妻は南明菜さんに似ていて、本人もそれを意識してヘアスタイルなども似せていて、性格も明るく朗らかでとても可愛い女性です。
妻は、私の勤め先と同じ建物の上の階にある会社のOLで、1階のコンビニで顔見知りになり、あまりに可愛いので食事に誘ったことから交際に発展しました。
アイドル級に可愛い妻は、モテモテの人生だったのでしょう、初めてエッチした22歳の時はペニス扱いもこなれた非処女でした。
濃厚なキスで非処女と分かりましたが、ラビアはピンクで綺麗だったので、経験は浅いのかなと思いましたが、クンニに身を捩って感じる姿にそれなりの経験を感じました。
「リクエストがあれば何でも言ってね。できる限りしてあげるから。」
ペニスを握りながら微笑まれた時は、とことんセックスを楽しむタイプだなと思いました。
挿入後の反応も凄いというか、素直と言うか、遠慮がないというか、初めて抱かれた男を前に、可愛い顔を歪ませて、
「ああ~~いい、いい、そこ気持ちいい~~あああ~~あ、あ、あ、ああん、ああん・・・」
と大喘ぎでした。
そして、初めてのセックスを終えた後、満足そうな表情で、
「気持ちよかったぁ・・・私のアソコにぴったりのチンチンなのかもね。これからもいっぱいしようね!」
と言って抱き付いてきました。
これまで付き合ってきた元カノ達は、処女だった子はもちろんですが、非処女の子でも初めてセックスするときは恥じらっていましたから、妻は性に大らかなんだなと思いました。
妻との交際は密やかにしていましたが、1年後には同期社員の知るところとなり、
「彼女、以前にBMWに乗ってる元彼と付き合ってたの見たことがあるよ。彼女、もうヤラレてるよ。処女じゃないよ。構わないの?」
と言われてびっくりしました。
処女をいちいち気にする年齢かよっ!と言う思いと、まだ男女の関係になっていないと思われていることに、驚きを感じました。
その後、私が同期の男性社員では最も早い結婚をした時も、
「君は、焦って非処女と結婚して後悔する時が来るよ。」
と言われて、さすがにアホらしくなりました。
動物として、男は何人もの女も妊娠させられますが、女は一度に一人の男の子供しか妊娠できません。
だから男はいろんな女に手を出すのです。
他の男が手を付けた女だと、自分の子孫を確実に残すことができないから処女を好むと言うのは分かりますが、だから人間は一人の女を囲い込むために結婚という制度を作ったのです。
でも、女にとってみれば、気に入った男なら何人にも抱かれてみて、優秀な種を探すわけですから、よほどくじ運がよくなければ夫に処女を捧げられることはないでしょう。
それに、非処女であるということは、少なくても見栄えがする容姿である証拠で、男に望まれてきた身体である客観的事実だと思っています。
妻は可愛いので、抱きたい男はたくさんいたでしょうし、その中から妻が選んで何人かの男と寝たでしょうが、最終的には私が選ばれたわけですから、誇らしいと思います。
因みに、私の同期は私以外まだ独身です。
趣味に没頭するあまり好きで独身の男もいますが、私の妻の非処女を嘆いた男は、完全に処女厨で、たぶん三十路童貞だと思います。
今でも一途に処女の結婚相手を探していて、社内の若い女性社員にも声をかけては引かれていましたが、最近は避けられはじめています。
彼が避けられる理由は、年齢を考えていない点でしょう。
自分が三十路の売れ残り童貞なのに、相手がアラサー売れ残りではダメで、二十歳そこそこのウブっぽい処女娘を望むから気持ち悪がられてしまうのです。なぜその歳まで彼女なしで残ったのか、まず自分を客観視したほうがいいのに、私の大切な妻を非処女の残飯発言をするのです。
普通、中学か高校で男女交際の一つも経験し、キスぐらいはするものです。
そんなに処女に拘るのなら、もっと若い時に頑張って結婚相手を見つければよかったのに、三十路で処女以外は使い古しと吼えてる彼は、自分の立場をわきまえていないと思います。
私の妻は確かに非処女でしたが、とても素晴らしい良妻賢母です。
母親になった今でも、結婚生活で色付いてきたラビアを自ら拡げて濡れたヴァギナで私を誘う淫乱妻です。
可愛い純情顔と飛び切りのスケベが織りなすギャップは、妻と結婚してよかったと思う瞬間です。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!