エッチ体験談が11,000話を突破しました。

教育実習時代、生徒のセックスを見ながら生徒とセックス

PR

チンチン先生さんから投稿頂いた「教育実習時代、生徒のセックスを見ながら生徒とセックス」。

教育実習してる時にあった出来事。
美術室の整頓をしていると1人生徒が入ってきた。
「先生!こんなとこいたんだ。ね、一緒に帰ろうよ。マックおごって!」と俺が副担をしてるクラスの藍が無邪気に言ってきた。

「バーカ。教師にたかるな。ここの整頓頼まれたんだ。帰ったら叱られるよ」というと「えー。つまんなーい」とムスっとふくれて座った。ピンクのパンティーが見えた。
目をそらす俺に気付いた藍は「あー!見た?見たよね?先生、えろーい(笑)」と俺に近づいてスカートをヒラヒラさせてからかう。

と、その時ガラっ!と急にドアが開き生徒が2人入ってきた。俺と藍は並び立つ石像の後ろに急いで隠れてバレずに済んだ。生徒2人はキスをしながら制服を脱ぎ捨てて裸になる。フェラやクンニをした後激しくセックスしていた。

藍はそれをガン見していたが俺のズボンのチャックをおろしてチンコを取り出してしごきながらキスをしてきた。当然フル勃起(笑)「濡れちゃった。先生・・入れて」そのセリフで俺はもう止まれず藍を跨がらせてスカートをまくりパンティーをずらしてマンコにチンコをねじ込んだ。「あああ」と言葉にならない吐息を吐きながらキスをしてぎこちないながら腰をふる。

そうこうしてるうちに生徒2人は最後まで果てて、制服を着て出ていった。俺は自分で動きたくて我慢出来ずに藍を床に寝かせて正常位で突きまくった。
今度は声を出し「ああ、ああん、んんん」とエロい声で喘ぐ藍。ブラウスのボタンとブラのホックを外し意外とある胸がゆさゆさ揺れてるのを見るとたまらない。最近溜まってたのもあり早くも限界がきた。

「藍、ヤバい。もういく」「先生の精子のみたい!口に出して!」チンコを抜いて口に突っ込むと一気に大放出した。搾り取ったあと藍はゴクンと飲んで俺に抱きついてきた。「先生、すごい良かったよ。このおちんちん好きだよ」「お前彼氏いるんだろ?」「彼氏はおっきくて痛いの。全然してないんだ。先生は?」「俺もHは久しぶり」と言うと藍が俺を押し倒して「じゃあもっかいしよ!今度は中に出していいよ」と上から挿入して腰を振りだした。藍のマンコは締まりも温度も良くて10分足らずでイってしまった。

それから藍とは時々学校内やラブホで何回かHした。実習期間が終わるとそのまま会わなくなり俺は当時の彼女と結婚した。いい思い出だ。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR