17,000話以上掲載!!毎日更新!!

気の強い見栄っ張りな24歳の処女いただいちゃいました!!

[AD]

[AD]

35歳の会社員です
35歳にして 初めて24歳の処女ゲットしました。

会社の忘年会がありましたが、仕事でちょっとしたトラブルがあり
1時間ほど 遅れて同僚と一緒に会場に向かいました。

もうついたときには すでに 出来上がっていた状態で、
周りの状況についていけませんでしたが、とりあえず ビールを勢いで 何倍も飲みました

そんなことをしていると 近くに 小柄でかわいいんだけど めちゃめちゃ気の強く生意気な女がいたんです。
名前は彩子といいます。

気が強い性格の為 彼女の周りには、男性社員は ほとんど 話しかけることはなく、ほとんど 一人で、ぽつんといることが多く、ちょっとさびしそうにしていたんです。

本音をいうと ザーマミロと 思って 私自身も 相手にしなかったんですが、半分酔った勢いとからかってみようと思った反面

このめちゃめちゃ気の強い性格の彩子に 彼氏がいるとは 思えなかったので 世間話から少しずつ 彼はいるのとか しもねたまがいのことを 話をしたんです

彩子は 少し戸惑いながら 彼いると答えましたが、
なんか 考えながらの会話だったので これは うそだと 思いましたが

私には 暇つぶしでしかなかったので 忘年会が終わると 8人ぐらい誘って 2次会にいったんですが 私が誘ってもいない 彩子がいたんです。

さっきの続きとばかり、なんでそんな話をとばかりとセクハラ とばかりに 私に食ってかかってきたんです。

彩子自身もう酔ってしまい 感情に抑えられなかった状態でした。
2次会終了後 同僚に 余計なことして馬鹿扱いされてしまいました。
挙句に 酔っ払った彩子を 私が責任をとらされて 送っていくことになったんです。

最低だだだだと心で叫びながら タクシー乗り場まで 肩を捕まえながら いくと 時々当たる胸の大きさに驚きました

147ぐらいの背の高さしかないのに
ブラで補強してもCカップはあるのに気がつきました

少しラッキーと思いましたが 本当に気が強く生意気な女なので、
馬鹿なことをしたら とんでもないことになるのは わかっているので、手を出す気すらありませんでした。
性格さえよければと 残念と思いました。

いきなり 何を思ったのか 忘年会からの続きとばかりに
彩子は 私だって 彼はいるしセックスだって 週に2回はしているといって,私が抱きかか
えている肩から 彩子は強く手で引き離れたんです。

その後 彩子は まっすぐに 歩けない状態で壁にぶつかりながら 歩いていたんです。
歩きながら 私だって 男を知っているぐらいなことをぶつぶつといいながら
タクシー乗り場まで 着く寸前に バスの停留所の ベンチに座り込んでしまったんです。

普段なら5分もかからないところなのに 同じことを言っていたので、
だったら 彩子が今彼がいないことや 男と遊んでいないことなど すでに 一次会で立証されていたので、ベンチから 歩かせるつもりで

それなら 遊んでいるのなら 俺とこれからホテルに行って遊ぶかといって 脅したら 酔った勢いもあって 少し間をおいて いくわよといってきたんです。

とりあえず目の前の タクシー乗り場に行き タクシーに乗ると
私は家に帰るつもりだったが、ホテルってどこといって引かない状態でったので
私も開き直って ○谷のホテル街にタクシーで向かったんです。

タクシーから降りた所から一番近いホテルに 向かったんです
彩子は 困惑した顔で私の腕にしがみつくように 歩いてホテルの中に入りました。

私はその状況が 今まで見たことのない彩子の姿なので、なんか興奮していました。

部屋の中では 気の強さがなくなり、体が震えているのに気がつきました
私は まさか 彩子は男すら知らないのではと思い おもむろに 私が上半身裸になると 顔をそむけました。

ソファーで彩子が座っている隣に座り、ゆっくりと 肩にてを回すと 本当に震えているのが、わかりました。

私から 離れようとしましたが、離れないように 強く 小さな肩を抱き、私はわざとズボンを脱ぎ パンツ一枚になりました。

ただ 肩を抱いているだけでしたが、普段と違う彩子を見て 興奮してしまい あそこがすでにびんびんにたっていました。

ただ 彩子は 余計 顔を背け 私が肩をはずしたら 入り口まで逃げるような仕草をしていました。

私は逃がすものかと思い 男とあそんでいるんだろ だったら 君も脱ぎなさいといって、まず肩を抱いたまま私に 彩子を引き寄せ コートを脱がせたあと 今度は ゆっくりとジャケットを脱がせました。

ブラウスの上から ゆっくりと胸をなでると やめてと初めて小さい声で言ってきたんです。
脱がせたコートとジャケットは手前にある ちょっと遠目のいすに 軽く投げると、私の顔見て 泣きそうな顔に なっていました。

小さい声での やめても なきそうな顔も 私は無視をしてベットに 体を抱きしめたまま 彩子のことは半分 引きずるように 連れて行きました。

仰向けで寝かせたあと逃げれないように 私はすぐ体の上に乗りました。
ブラウスのボタンを2番目??から2個ぐらいははずし そこから手をいれ ブラに直接手を入れました。

このときには 彩子は涙が出ていましたが、私は関係なく 彩子にキスしたんです。
キスをすると 顔を背けていましたが、口をあいた瞬間に下を入れると 絡めてくることはないが、体の力をぬいたのが、わかりました

このときチャンスとばかりに ブラウスを全部脱がせました。
彩子は ブラとスーツのズボンだけの姿で横たわっていました。

多分 まだ酔っていたんでしょ
本当に嫌がりながらも、体がふらふら だった。

ベルトをはずし ズボンを脱がせると 黄色い星座の模様の下着がストッキングごしに見えブラとあわせて着ているのかと 彩子の体を嘗め回すようにみました。

このとき 私はその場でパンツを脱ぎ裸で彩子の体に乗りました
そうすると 体が小さい為 私が彩子の顔にあわせ キスをすると
私の肉棒が 彩子の足にあたり 面白くない為
ストッキング・下着ごしに、私の肉棒をこすり付けると 声を出さないように我慢していました。

わざと強く押し当てるこすらないでいると 涙を流しながら、はぁーと声を出したんです。
ブラのなかにてをいれると 寄せてあげるものではなく 生のCカップでもみ応えがあり 強く強くもんでしまいました。

本能のままにストッキングをあそこカラ破くとお願いやめてと大きな声で言ってきました。
女性にこんなに意地悪しながら じらせてするのは初めてで、もっとじらせ いじめたいと感じ始めていました。

耳元で お風呂に一緒に入らないかと誘いましたが 返事がないため
無理やり下着姿のままでベットから立ち上がらせ 後ろから抱きかかえながら浴室に向かい お風呂にお湯を一緒にいれました

入れている間 下着の上から胸を触ったりあそこを弄りまくりました。
耳元で 私は意地悪のように いつも 男のどんなことをしてもらってるのと 質問をすると 彩子は 答えず 浴室の鏡の前で私がいじっていいるのを 声を出さないように我慢していました。

なおも耳元で 私は 初めてこのときに名前を言って質問しました
彩子ちゃんは男性経験のまったくなのい処女でしょというと
うなだられように 座り込んでしまいました。

お湯がたまるまで 時間があるために 再びベットに連れて行き 下着の上から愛撫をすると 私が男性経験ないことを言われたため、かなり落ち込み本格的に 泣きながら 悶えていました

このとき ブラをはずすと両手で胸を隠しましたが 力ずくで腕をベットに押さえつけました。
そうすると桜色した乳首が現れ 耳元でこんなにきれいな、胸を誰にもみせた事がないなんてほんともったいないといって胸をなめまわしました。

じっくりじっくり時々かんだりしてしゃぶりがえのある女でした。
そうするとお湯がたまった 音がしたとき 私は 彩子を連れて 浴室にはいりました 胸を舐めたあたりから 生意気な感じが抜けて、 従順になっていました。

そのため 耳元ではなく 普通に男の扱い方を教えてやるといって
下着をはいたまま 浴槽にいれその上から お○ん○を弄りまくり その後
彩子を浴槽から立ち あがらせ 下着を脱がせました

処女のおま○こは 初めて 見ましたが 本当に ピンク色して触るのがもったいないぐらいにきれいでした。感動もんです

立ったまま あそこを舐めると たってられないといわれたが舐めつづけ、
しかもお尻の穴に指を入れると大きな声であああーーといって浴室に座り込んでしまいました。

今度私が 浴槽に座りに彩子に肉棒を舐めてもらいました。
初めてのため ぎこちなく嘗め回し 袋のまでがんばって舐めましたが
私は 我慢していたのもありますが、いくことはありませんでした。

私は 彩子の体をボディソープで入念に入念に洗い しかも 四つんばいにさせて お尻の穴まであらいました。

お尻の穴だけ 入れると 息を呑むような声になり 少し面白く興奮をおぼえました。
これに刺激が与えてしまったのか?
いつも似ない 恥じらいながら トイレに行きたいといったのでお風呂で私が見ている前でするように言いました。

5分ほどしてやっと おしっこが出ると 涙を流して私から顔をそむけました。
彩子は もう帰っていいと訴えてきましたが、私の意地悪が始まり

いいよといって 1万円を財布から取り出し 彩子に渡してから、
裸のままドアを開け外にちょっと出すとドアの外で泣き叫び
入れてといったので入れてあげました。

私自身 本当にSだと実感したし彩子がMだったというのもわかった。
以後 変えるという言葉はなくなり 私の体を受け入れることになるが
ホンと処女は初めてのため、愛撫とかも 念入りに 行い なまで おまん○を肉棒にこすり付けると敏感にはんのうしていました。

私は それで何度か言っている 彩子に 肉棒で擦ったり愛撫したりして、
いきそうになると とめることができるように なっていました

それを何度かしているうちに、彩子はおかしくなりいかせて お願いと頼んできました。私も あまりにもすがる彩子に とうとう入れてしまいました

やさしくいれると 痛いといって泣き叫びましたが これ以上の興奮はなく その後 はげしく入れました。

ピストン運動をいっぱいいっぱいして 激しく動かすと
彩子は 死んだように 失神して倒れ込んでしまいました。

した後に 驚いてしまいましたが、息がしているのが わかると失神したんだと理解しました。

もともと 気の強く生意気な女なので 私も怖くなり 携帯のシャメで、
彩子の体を取り捲りました。

彩子が気がつくと私は また 彩子を抱きました。

3回目以降は(5回しました)
従順に私にだかれました

ホテルを出る時は 下着は ぬれていて はけず ブラは 私が隠しためノーパン ノーブラで 服を着せ 自宅に帰りました

この時には すでに 朝 10:00になっていました。

彩子は 恥ずかしそうに 私と別れて電車にのってかえりました。

シャメについては彩子には内緒です。
生意気な女でまた抱きたいので
そのときの為に この写真用にコンパクトフラッシュに入れ替えました。

おこったばかりのことなので 興奮が冷めていません
やっぱり処女はいいですね

仕事が休みの間に 一回呼び出そうと思います

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次