エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ついにたどり着いた、女性のイかせかた極意!!

PR

自分は40代♂です。

×1で結婚してた妻を含め20人以上と経験がありましたが、
恥ずかしい話三年前まで女性を一度もイカせた事が無かったんです。

しかし、今は一度も中イキした事無い女性でも、
一回目より開発することが出来るようになりました。

一冊の本と出会ってから。
セックスの概念が変わりました。

日本の男性はセックスは秘め事であり、やり方を学ぶ機会がありません。

また、男性同士では照れ臭くてどんなやり方が良いか等の話はしません。

友達なら尚更です。

だから、AVが教本になってしまっています。

彼氏も含め男性のセックスはAVの真似毎が多くないですか?
男性が女性に望む事も含めて。

AVは『男を興奮させて次からも買ってもらえる為の作り物』に過ぎません。

女性が本当に感じるセックスとは、
AVのビジュアル的にはもっと地味であり、地道な作業なんです。

決してそれをAVの作りものにしても、
男のユーザーの目から見てつまらなくて興奮しないから作られて無いのです。

だからAVの間違ったセックスを日本の男性のほとんどが誤解して教本とし、
実践しているのです。以前の私を含めて。

男性と女性は快感の高まり方が違います。

男性は性器を刺激すればどんな相手であろうと、
どんなところででも一気に高まり射精して快感が減退します。

これは、子孫を出来るだけ
どんな時でも残せるようにと作られた身体なのです。

じゃ、女性はどうか?
男性のように注入されてピストン運動にてすぐに快感が高まりイケるでしょうか?

女性は基本的に相手を選びこの人ならばと思う人と
落ち着いた場所でリラックスしながらを望みます。

どうでしょうか?男性のほとんどは‥

抱きしめキスして、首筋をナメて→胸を愛撫して→あそこを愛撫
→濡れるているのを確認→注入して激しく腰をつかったピストン運動→男性が果てる。
のようなセックスが多いんではないでしょうか?

男性は性器に刺激を受けて快感をすぐに感じる動物なので、
女性も、クリトリスの皮を剥いて激しくナメて指を膣に注入して
激しく手マンすれば感じると思っているのです。

後述した良くあるセックスはそのやり方によって
感じる女性の姿をAVで良く見ているので誰にも聞けず、
そのやり方が正しいと思っているからです。

作り物なので、潮を噴かせたり、
喉の奥まで男性器を押し込むイラマチオなど
男性が見て興奮する為に作られているのでAVは実践には即しません。

では、どんな風にすれば女性は高まるのか?
そしてやがてイケるようになるのか?

まず、女性はイケるまでのレベルの身体になるまでに、
長時間の愛撫が必要となります。
失礼。愛撫とは語弊があるかも知れません。

好きな人とキスをしながら、髪をなでられたりギュッと抱きしめたり
『今日はすごく可愛いね?綺麗だよ‥』等の囁きの時間も含めます。

逆に言えば、普段よりイケた事の無い方はこれらを飛ばして、
どんなに上手なテクニックや道具をつかってもイケません。
身体がイケるレベルに達して無いからです。

抱きあったり、愛の言葉を囁くとかは多くの男性は
『そんな歯の浮くような少女漫画みたいな事言えるかよ!』と大抵は思っています。

しかし、女性を精神的に安定させ落ち着いた雰囲気作りには大切な事です。

男性は、やがてのセックスを良くする為にと、
順番通りに経ないといけないと肝に命じて下さい。

ここまでのまとめ

①女性は男性と違い高まるまで長い時間がかかる。

②高まった状態でない身体に何をしようとしても無駄
(道具等でもダメ)。(特に未経験の人の場合)
時間をかけて愛撫して女性の身体を高める事が必要。

③女性は落ち着ける場所でリラックスした状態でのセックスが最も向いている。
では、実践的な愛撫方法はどうすれば良いか?
女性の性感帯は至る所にあります。

例えば‥
髪、目、首筋、耳、腕、脇、腰、背中、胸、太ももの内側裏側、お尻等。
これらを時間かけて愛撫すれば良いわけです。

実践上最も効果的な愛撫は、キスや抱擁の後、
女性にアイマスクやタオルなどで目隠しをしましょう。

女性は周りが見えない事により気が散ったり、
『胸が小さいから恥ずかしい』とか『下着はあの色にすれば良かった』等
男性からすればどうでもいい事を考えてしまい集中出来ない事が多い。

これを無くす意味と、
『次は何処を愛撫されるのかしら…』と言う期待感が効果的です。

愛撫を始めるわけですが身体中をナメるのか?

経験上男性の10本の指先で触れるか触れ無いかの力加減で
指を動かさず手を肌に触れたまま移動する感じでタッチしていきます。

髪を撫で、髪から顔の輪郭をたどり、耳の裏側、首筋を
5秒から10秒で30センチ進む位の遅さでゆっくりとタッチしていきます。

首筋まできたら、胸に行きたいところですが‥
胸はお預けにして脇から手に向かいタッチを進めます。

舌でナメるより自分自身の腕に五本の指を
触れるか触れないかの力加減で這わせてみて下さい。指は感じます。

次にいよいよ胸ですが、乳首の側まで行き乳首はお預けで
触って欲しい所は意地悪で触りません。

焦らしも感度を高めるのに重要です。

そして、女性を裏代えして腰から背中を、
ゆっくりと指先を先程と同じように這わせます。

どこも共通ですが、ビクンと感じる箇所は何度もそこを愛撫しましょう。

パンツを半分下ろし、お尻をナメながら指先の愛撫は効果的です。

背中が終われば太ももです。
膝から内側を脚の付けねまで丹念に指先愛撫を続けます。

パンツは下ろさず大陰唇の根元まで行って、またアソコへの愛撫はお預けです。

これを何度も繰り返すともう女性は、『アソコを触って欲しい』と脳の中は懇願しています。
長くなりましたが、この状態まで登らせてようやく
セックスの玄関口まで到達したと思って下さい。

約30分~1時間の愛撫になると思います。

この状態なら、女性はイケる態勢が出来ています。

パンツを下ろして優しく性器をナメて下さい。

クリの皮はめくらず、舌と指先で優しすぎるくらいに愛撫しましょう。
きっと登りつめる事でしょう。

以上がクリイキまでの手順です。

男性もイクと直ぐはくすぐったくて触って欲しくないと思います。
クリは女性も同じなのでもう一度クリを刺激してはいけません。

いよいよ中イキについてですが、
高ぶらせ無いとイク事が出来ないのと同様、クリイキ無しで中イキは望めません。

ここまでの手順は必須となります。

ダラダラと書いて申し訳なかったです。

しかし、自分もそうであったように男性は
『どの箇所をどんな具合に攻めれば良いのかテクニックが知りたい!』
と考えている人がほとんど。

試してみると効果なし。
が関の山になります。

女性の本質が理解出来ないと何をやっても無駄だからです。

言葉かえれば、女性が男性の独りよがりのセックスの中で取り残されているのです。

自分は昔SNSで初対面の女性に会い、
道具や情報を集め臨み全くイカせることが出来ず数週間後
『先週、会った何度もいかされちゃった。』
と最後メールを送られた事があった。

勘違い男もいいとこでした。
そこでふと読んだのが

アダム徳永の
『スローセックスのすすめ』でした。

それには上述の事が書かれ、それから自分の馬鹿さ加減を知り、世界がかわりました。

彼氏とお互いのセックスを良くする。
二人でつくりあげる事は素晴らしい事ですよ。
愛情あれば傷つけないでしょう。

『ネットで知り、読んでみようとしたら‥男性向けの本だったわ。…読んでみる?』
みたいな感じでプレゼントしてみたらどうでしょう。
アマゾンとか通販で買えると思います。

自分は古本屋で100円で書いましたが。人生を変えた100円でした。

私の経験上、最も女性が悦びを感じるのはポルチオである事が多い。

特徴とすれば一度イッテからまた腰を使うと何度でもイキます。

しかもイク間隔が最初から二回目イキに対し三回目‥四回目と
だんだんイク間隔が短くなっていきます。

最終的にはイッテから10秒に一回の間隔で波が寄せてきます。

若い女性より、お産の経験がある女性の方が子宮が柔らかくなり
エクスタシーを感じやすいと言えます。

しかし若い子でも経験豊富な子はエクスタシーを感じることもあります。

おちんちんは置いといて、先に指でのポルチオの愛撫の仕方ですが。
直接コリコリとした突起(子宮口)を指で触ると痛がるのでこれは避けます。

膣から人差し指と中指を挿入してGスポットを通過して
指を真っすぐのばしたまま、お腹のヘソ方向に向かっていき
突き当たりの内壁が『奥Gスポット』といいます。

ここに性感帯があるのではなく、
この内壁を圧迫するように人差し指中指、指先で押しこみ、
”内壁から指が離れないように”ぐんぐんと押し込んだり引いたりしてください。

その内壁に性感帯があるのではなく、
グングン押し引きするとそばの子宮口がゆさゆさと間接的に揺さぶられます。

これで、女性には深くよい悦びが生まれます。

注意として‥
決して指先で内壁をこすったり指を出し入れして
手マンするようなややり方ではありません。

出来るだけ奥まで指を入れ出し入れではなく
奥の内壁をグングンと揺さぶる感覚です。

これは、おちんちんを入れた時にも言えます。

女性と正常位で結合し、男性は体を起こして、
ヘソ方向の内壁の上の方の奥におちんちんをあてがい。

恥骨同士をくっつけたまま、グングンと押すピストンが効果大です。

パンパンパンパンと恥骨を離して打ち付けるような、
AVでよくある男性器の出し入れが見える位のピストン運動は効果ありません。

これでポルチオイキが出来ると、やがて疲れたら男性器を抜いて、
女性のお腹のヘソの下の10~15センチ位のところに
コリコリとした子宮口があるのがわかるので、
外のお腹の上からそれを、プッシュボタンを連打するような感じで押してみて下さい。

子宮が揺さぶられエクスタシーを感じれます。

こうして射精した後も外から手で子宮を刺激してやることで
何度も何度もイケるので女性は満足するでしょう。

試してみて下さい。

結合は男性がピストン運動をすると亀頭が刺激され気持ちよいので、
女性も気持ちよいと間違えてる男性がほとんどです。

『結合は女性の子宮を直接若しくは間接的に揺らしてやるため』
なのです。

お産をしていない若い女性は子宮が硬くてイキにくい。
のは事実ですが、自分の経験上、
お産していなくてもポルチオイキが出来る子は‥

①普段ディルドやバイブを中に注入してオナニーをする子。
(バイブの竿の先を気持ちよい場所にあてがい、
グングンと押し当てて、膣内の感度を普段からあげているから)

②セックス経験が豊富で自然と男性のおちんちんで
訓練させられている子の二つのタイプでした。

外のオナニーの後、
中も感度あげる為に注入してオナニーを続けるとよいでしょう。

彼氏やセフレさんがいれば、どんな体位でどんなふうに
腰を使ってもらえばよいか、相手に恥ずかしがらずに教えて、
やってもらい膣感度を上げてください。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR