17,000話以上掲載!!毎日更新!!

昼間あんなにセックスしたのに

[AD]

[AD]

コンソメパンツさんから投稿頂いた「昼間あんなにセックスしたのに」。

昼間あんなにセックスしたのに、それでもまだ物足りないと言うのか、夜になるとまた息子は私の体を求めて来ました。「ねぇ、いいだろ、母さん・・・別に減るもんじゃないし。」

息子の口元には下卑た笑みが浮かんで、その股間はパンツの上からでもハッキリと判る程に膨らんでいました。

別にいいとか悪いとかじゃなくて、息子がそう言う気分になってしまった以上は、私には応じるしか選択肢は残っていないのですが、それにしても「こんなに昼も夜もじゃ、お母さん、体がもたないわ。」実際、私の体は息子の執拗な責めに耐えかねて、悲鳴を上げているのが正直な所です。

それでもそれが母親のつとめだと思えばこそ、この体の痛みにも耐えられると言うもので、息子の大きなモノで体を貫かれる、あの切り裂くような苦痛にも、慣れはしないものの次第に何とか堪えられるようになって来ました。

それに息子に体の奥を抉られる度に、私は他の男性とのセックスでは得られないような、喉元まで突き上げて来るその感覚に、次第に陶酔を感じ始めている自分にも気付いていましたし。「こんなの、初めて。」なんて、私のような年増が言うのも恥ずかしいのですが、私のそれなりの数の男性経験の中で、私の体をこんなに感じさせてくれたのは、息子が初めてです。

今まで、私は不感症だとすら思っていたのに。息子とは、初めからオーガズムに達する事が出来て、私は息子との体の相性の良さに、驚いてしまいました。やっぱり、私がお腹を痛めて産んだ男の子だからかしら。でも、アレがこんなに大きな男の子を、産んだつもりもないんだけど。アレがこんなに大きいと、女の体がこんなに感じると言う事を、今回初めて知りました。

挿入する時の、入口をぐいぐいと無遠慮に押し広げられる違和感には、閉口してしまいますが。その後の、子宮を押し潰されるような圧迫感には、本当に我を忘れて夢中になってしまいます。「あっ、そこよ〜、そこっ!そこをもっと突いて!」セックスする前は、あんなに渋っていたのに、挿入された途端にこんなに豹変してしまうのですから、

私も現金なものだと思うのですが、息子とのセックスが気持ち良いのは確かなので、どうしようもありません。息子と交わっている間だけ、私は全身の筋肉痛も忘れて、息子の体を貪る事に体中の意識を集中させて、他の事は全て頭の中から消えてしまいます。

終わったらまた今までより更に強い体の節々の痛みが残るだけなのに、どうしてこんなに無理をしてしまうのか、自分で自分の体を痛め付けているだけのような気もしますが、とにかくその間は、私の体の中を動き回る、息子のアレの事で頭がいっぱいになってしまいます。

「あぁ〜凄いっ!お母さんのオマンコの中、あなたのオチンチンでいっぱいよ!あっ、ダメっ!そんなに激しく動いたら、お母さんのオマンコ、壊れちゃう〜!」私はとても母親とは思えないような、ふしだらな悲鳴をあげて、息子の体にしがみついて、体を弓なりにのけぞらせます。

こんな事を昼も夜も続けていたら、体がおかしくなるのも当たり前です。私はこの年齢としては、頑張っている方だと思います。それも愛する息子の為だと思えば、どんな体の辛さにも耐えられます。それと引き換えても余りある強烈な快感を、息子の体に与えて貰っている訳ですからね。

「ねぇ〜、もう一回、いいでしょ?お母さん、まだ物足りないの・・・。」
いつの間にか立場は逆転して、息子が果てた後も、私は二人の体液でべっとりと濡れた息子のオチンチンを指先で弄りながら、息子におねだりしてしまいます。

息子のオチンチンはいつでも臨戦体制なので、私がちょっとしごいただけで、直ぐにその気になって、私の体にのしかかって来ます。ああ、これよ、これ!これがないと、お母さん、おかしくなりそう・・・。もう今では、息子のオチンチンが私のオマンコの中に入っていないと、落ち着かないぐらいです。私達、おかしいのかしら?おかしいんでしょうね、きっと・・・。でも息子も楽しんでくれているみたいだし。

こんなに気持ちのいい事、他にはないから、しばらくはこんな生活から、抜け出せないでしょうね。いつかこんな生活にも終わりが来るなんて、今はとても信じられないけど。だって息子のオチンチンは、幾ら射精しても、まだかたいままなんだもん。どんだけ出したら、この子は満足するのかしら?そんな時は、当分は来そうにない・・・。

息子のかたいままのオチンチンを見ていると、そうとしか思えません。それまでは、好きなだけお母さんのオマンコを使っていいからね。お母さんのオマンコは、いつでもあなたのオチンチンを待っているのだから。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次