職場 オフィス(女性の体験)

ぴゅあらば

会社の先輩の部屋で二人きりになって。イッたことなかったのに・・エッチな体験談

会社の先輩の部屋で二人きりになって。イッたことなかったのにイッてしまったエッチな体験談。 会社の先輩とエッチした話なんですけど、長くなるのでウザかったら飛ばしてください。 2~3軒回った後、まだ飲み足りない人だけTさんという先輩の部屋に行って飲む事になったんです。 私はかなりお酒が好きでまだまだ飲める状態だったのでお邪魔する事にしました。他に5人いました。 ひとしきり飲んで騒いでいたんですが、午前3時ごろになって独身組の3人は近くにある […]

泥酔した同僚を送っていったらエロい下着が見えて・・エッチな体験談

会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。 元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。 ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。

出張先で上司と・・・エッチな体験談

出張先で上司とのエッチな体験談。 25歳入社3年目 やはり上司との出張先のホテルでした。 相手は当時46歳 決して格好いい不倫したいタイプの人ではなく、だからと言ってきたないハゲオヤジタイプでもない普通の中年サラリーマンでした。 私もエレベータの中で誘われ上司の部屋へ…。

枕営業するとは思っていなかった・・エッチな体験談

枕営業するとは思っていなかった・・エッチな体験談。 家庭の事情で大学を中退して、苦労して事務の職を見つけました。 飲食店の業務用機器販売の会社なのですが、入社してすぐどんな会社かわかりました。 事務職として入社しましたが、最初の仕事は営業でした。 1ヶ月目は先輩と一緒に営業をしましたが、それ以降は1人でやることに。 毎日その日の成果を報告するのですが、私は全くダメなのでいつも怒られていました。 営業職は給料も歩合の割合が高く、売れない私 […]

上司とのエッチにはまっちゃいそうなエッチな体験談

上司とのエッチにはまっちゃいそうなエッチな体験談。 聞いてください。 この間、出張先で上司とHしちゃいました。。。 すっごく・・・きもちよかったです はまってしまいそうです・・ 誰にも言えないけど、誰かに聞いてほしくて。。。 23歳のOLです。 4月上旬の出張のときに会社の上司(49歳)とエッチしてしまいました。 その上司とは定期的に取引先の出張に行ってるのですが、先日訪問したときの話です。 うまく伝わらないかもしれませんが・・・

ぴゅあらば