男性のエッチ体験談

ぴゅあらば

9Pをもこなす公衆便所嫁と結婚した男です。。。

先週末に嫁と愛人からナイス寝取られイベントを仕込まれたのでその時の模様をお話します。大学時代から付き合ってる公衆便所嫁と結婚した男です。 スペック俺:29 身長178cm 体重78kg 俗に言うゴリマッチョ 顔はフツメン 嫁:28 身長165cm 体重50kgくらい? B102 W68 H98 ムチムチ顔は保田圭と花井美里を足して2で割ったような感じ。 簡単にこれまでの経緯を書くと以下のとおり。 俺、大学で今の嫁と出会うも他にも沢山の女 […]

微乳貧乳好きのセックス

俺、顔は「女だったら良かったのにね」とよく言われるけど、まぁフツメンの下、ちょっと腹が出て来たので鍛え直し中(29) 許嫁、似てる芸能人を探したら、島崎遥香って子に似てる。割と背が高くて痩せてる。怒り肩。Aだろ?って感じのBカップな微乳。近所に住んでる(18) 許嫁が大学を出てから結婚する予定。 許嫁「あたし胸無いし・・・」 俺「微乳大好き!」

アナル責めが得意な淫乱すぎる年上の嫁

俺:技術派遣会社社員29歳 嫁C子:大手電機メーカー工場勤務36歳 俺は高校卒業後、半導体の下請け工場に就職。そこで3年ぐらい勤めた後、知人に誘われて一緒に技術派遣会社に再就職。 高校卒業後、高校の同級生と付き合ってたが、その女が浮気性で何回も許しつつも浮気するので愛想をつかして別れ。その後に付き合った女も実は本命彼氏が居たことが解って別れ。んで、3年ぐらい独り身だったんだが、2年前に派遣先の企業でC子と知り合った。

DQN彼氏に捨てられた黒ギャルを助けたら彼女になった…意外とピュアな童貞卒業

サラリーマンしてる20代後半のモテない男だった俺に○校生のギャルの彼女が出来た話。世間の学生が夏休みの真っ只中の7月下旬、仕事帰りに車でコンビニによって弁当買ってたら、なんか高校生位の私服のカップルが駐車場で喧嘩してた。最初は口論だったが俺がレジで会計して、から揚げ弁当下げて店を出る頃には男のほうが真っ黒日焼けのギャルを蹴り始めた。 「何すんだよ!!」「うるせービッチが!!」って感じのDQNな会話。正直かかわり合いになるつもりは全くなか […]

まるでイノシシのような女…でも中出しの魔力に取り憑かれて…

実際、こんなことが書けてしまう自分がどうかしてるかも、と思う前置きが長くなるけどちょっと書かしてもらう。俺には3年の付き合いになる彼女がいる。この彼女は、ま、デブ可愛いと言うか、やせれば可愛いタイプなんだが、本人にやせる気がないらしい、俺も惰性でそれを許しているわけだが。しかし3年も付き合ってればマンネリ化は否めなく、性生活のほうも俺が一方的に攻めて終わり、が続き、新しい刺激がほしかったのが今回の事の始まりだった。

たぬき寝入り…妻と同僚がマッサージを初めて…

数年前のこと。 同僚のTとその奥さんが、俺と妻の家に遊びにきていて、4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭ががんがんしてきたので、すぐに横になった。 Tは、体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィンをやっていて、酒にも強い。 Tたちは、ビールを数本空けて、今度は焼酎を飲み始めた。 俺の妻もけっこう、酒が強いのだが、おつまみを作ったりして、しょっちゅう台所に立つので、あ […]

パートでできたお友達誘われたパーティーで乱交に溺れた主婦

私は32歳になります主婦です。 子供達が小学校へ行くようになりましてから、時間に余裕が取れるようになりました。 それを切っ掛けにパートに出ることにしました。 そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、プライベートでも買い物へ行ったりなど 数ヶ月後には、家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。  私達の子供がいることもあり、いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。 ところが彼女(みやこさん)から「たまには […]

出ていった嫁の妹が俺に猛アピール…ぎこちなく可愛いセックス

うちの義妹の話。俺と嫁は大学で知り合い、二人姉妹の長女だった嫁のすばやい行動で、婿養子となり学生結婚した。 嫁両親は俺に相当気を使ってくれる。義父の少々頑固なところを差し引いても、いい人だった。義妹と初めて会ったのは義妹が中学生の時。おっとりしていて無口だけど、発言は天然だった。ちょっと不思議子ちゃん。

地味でマグロな彼女の本性…露出からの家に男連れ込みセックス

俺の彼女は美容師なんだけど、美容師といえどもそんなに派手じゃなくどちらかと言えば地味なタイプで、俺はそんな彼女が大好きだった。菊川令をおとなしくした感じで誰もが嫁さんにしたいタイプといった感じだ。 過去の話を聞いていてもそんなに遊んで無さそうで仕事が終ればすぐに帰ってくるような真面目な子だった。(同棲していた)いつかこいつと結婚したいと本気で考えていた。そんな彼女の隠れた一面を付き合いだしてから半年して初めて知った。ただ、あ然とするしか […]

童貞卒業の手順…ついに生で挿入!

童貞は参考にしろ。スペック俺27歳 会社員フツメン+ぐらい身長は低い 女23歳 会社員石原さとみを白くした感じのちに発覚するがEカップマイナス出会いは大学の時。 サークルの飲み会に何回かきてた、近くの女子大の子だった。向こうは当時20歳で、これと後で発覚するが当時は処女だったらしい。当時からかわいいと思ってたんだけど、なかなか手を出す機会もなく、いつのまにやら彼氏ができてしまった。

お隣のお姉さんが風俗でバイトすることになったので練習台になった話

今まで誰にも言わなかったことなんだけど、ネットだからと思い切って書いてみる。  実は○学校○年のとき、隣の家のお姉さんにフェラチオされた。  お姉さんは高校出たばっかで、昔はよく俺が友だちと遊んでいるときに帰ってきて、 制服だったから友だちと「パンツ見せてー」とかふざけて言ってた。 笑いながら自分でスカートめくってくれたこともあったし、めくったりしてた。 

○学生のときの話 -フェラチオ好きな同級生-

にわとりザムライさんから投稿頂いた「○学生のときの話 -フェラチオ好きな同級生-」。 1.僕(15歳)の○学生のときの話。 相手は同級生の藍ちゃん(仮名、15歳)。 愛ちゃんとは同じ運動部で、なぜHをするほどまで仲良くなれたのかはよくわからないけど、いつも話していてデートも何回かした。

義母と…アナルなら近親相姦にならない

千摺男さんから投稿頂いた「義母と」。  親父は56歳、3年前脳梗塞で倒れ、今は歩けるが農作業は出来ない。 実の母は10年前癌で死亡、親戚筋から後添えに来た義母は出戻りの53歳。 今、義母と俺で田畑を耕し、なんとか食いぶちを稼いでいる。  俺22歳になるがまだ童貞。嫁さがしに躍起になっているが、こんな過疎地の農家にくるもの好きな女はいない。 仕送りするから、都会で働くと訴えたが猛反対。もっともだと思うが俺も女が欲しい。

看護師と人気のない山に行ってはアオカンを楽しんでますw

俺は27歳会社員。顔も年収も人並みだ。 彼女は24歳看護師。顔はそれ程良いとは思わないが、背が高くて、それが気に入っている。誰に似ているかと言うと、森三中の黒澤を痩せさせた感じかな。 俺の身長が176センチなのに対して彼女の身長172センチだ。モデル並み?と思う人もいるかもしれないが、スタイルはそれ程良くない。何か彼女を貶してばかりいる感じだが俺は相当彼女の事を気に入っている。

俺のイジメに巻き込まれた女子…残酷すぎる性的イジメ

厨房ん時、愛美って子がいて、女子の不良の先輩にイジメられて登校拒否になってしまいました。 きっかけは実は僕だったんです。  僕はイジメられっこで、クラスの男子にからかわれてました。 ある日、いつもの様にクラスの男子数人に、僕は女子便所へ放り込まれました。 いつもなら便所にいた女子がキャーキャー騒いで、出ようとするとドア塞がれて慌てる様を笑われる、という他愛の無いイタズラだったんですが、その日は違いました。 

ぴゅあらば