男性のエッチ体験談

ぴゅあらば

親友の妹の●学生をセフレにする

のっぽのっぽさんから投稿頂いた「親友の妹の●学生をセフレにする」。 私は大学生で、現在一人暮らしをしています。幸運にも裕福な家庭に生まれ、おかげさまでなに不自由なく今まで生活してきました。ただ友だちといえる人は、同い年の親友「A(仮名)」一人のみで、ヤンキーながらも高校時代、ボッチの私にやさしく接してくれました。以降進路は違えど大切な友人です。 またAには●2歳の妹がいて、Nといいます。彼女は小学生なんですが、兄に似たのかちょっとギャル […]

即尺→精飲→お掃除フェラのフルコース

総合SMパートナー探し専門掲示板で書き込んだ内容に30代の人妻からメールが入った。サイトには、私のモザあり勃起画像の逞しい反り返りを掲載したもの。 メールで会話しているうちにその奥さんはかなり趣向の変わった性癖があり、それは男を自宅マンションに来させていきなり玄関で「即尺」から「精飲」お掃除フェラまでをするとのこと。

出戻り姉の授乳

できちゃった婚だった姉が半年前に産んだ男の赤ちゃんと大荷物を持って夏に実家に帰ってきた。階段で親父とおふくろとの話を盗み聞きしたら、どうやら旦那さんとは離婚前提の別居(いわゆる出戻りってことになるのか?)。夜になったら、風呂上がりに俺の部屋にきて「またよろしくね」とにっこり。勝手に俺のマルボロから1本つまみだして、口にくわえて「火」って……相変わらず偉そうだぞ。 机に座って脚組んで、ぷかぷかと「久しぶりにだと、結構くるねぇ」なんて言うか […]

クンニ好きの僕はいろんなオマンコを舐めたいのです!!

掲示板で知り合った24歳の看護婦さんです。この看護婦さんとメール交換始めたのは去年の夏の事でした。 興味半分で返事を返したことからメール交換が始まりました。警戒心が強いので何度と無くメールの交換をしても名前は教えてくれないし、やっと会えたのが去年の10月、何回もご飯だけの関係を続けてやっとキスまでは許してくれたけど、その後はダメでした。今年の2月になってやっと「今夜は一緒に居て」と言う事になり初エッチはお泊りしでした。

自分でフィストする女

あきおさんから投稿頂いた「自分でフィストする女」。 一ヶ月ほど付き合った彼女と初えっちできる日、ワクワクしてホテルに行った。 一緒にシャワー浴びてベッドイン。いっぱいキスしてあそこ触るとびしょ濡れ。 『もうきて』 おおう、がばっと抱きつきぐっと入れた。 ん?なんか変だぞ 今までやった女の子と感じが違う。

優しかった隣のおばさん

よしきさんから投稿頂いた「優しかった隣のおばさん」。 中学生になってオナニーを覚えました。 平日の日中は両親がいなかったので自宅2階の自分の部屋で、我慢できない時は1日に2回も3回もする事が有りました。 そんなある日の夕方、隣のおばさんが物干しに出て来るのがカーテンの隙間から見えました。そこそこの年齢にも関わらず後ろ向きで洗濯物を取り入れるおばさんのお尻は魅力的でした。

集団レイプをするチームで活動してた体験談

18から20歳の2年間の話。オレは馬鹿だから文章下手だけどよかったら聞いてくれ。 オレは友達とレイプチームをつくってた。正確にいうとそのチームのリーダーがめちゃくちゃ怖くてびびって言う事聞いてたわけだが。馬鹿ばっかりの高校を卒業してから当然働きもせずブラブラしてた。 きっかけは何だったんだろ。ただ一番最初は高校卒業してすぐ。卒業祝いとかいって皆で居酒屋で飲んでた。

リゾートホテルのバイトで同僚の清純女子がお客に喰われてた話

これは私が二十歳の頃の忘れられない「夏」の思い出です。私は当時、学生だったので、夏休みに泊まり込みでリゾートホテルのアルバイトをしていました。 リゾートホテルと言っても、それほど高級なホテルでも無く、アルバイトがメインで回している感じでした。泊まり込みのアルバイトは男女合わせて10人以上はいました。

しっぺ返し…人妻に手を出した代償

付き合って二年になる彼女<ミサ>と僕たちは当時共に23才。周囲も公認の仲で将来的には結婚も視野に入れた交際をしていたのです。彼女は健康的な感じで体を動かすのが大好きなコでしたからスポーツジムやテニススクールに通ったりするのが日課になっていました。時には週末にテニスの試合があり、僕も応援がてら見物に行ったりしているうちに彼女のテニス仲間やコーチ達とも顔見知りになって彼女と一緒にその仲間内で開催される飲み会にも参加したりして、し […]

美人で巨乳な自慢の彼女をキモデブオヤジに中出しで寝取られた話

今思い出しても本当に鬱になります。 あれ以来、デブでメガネのキモオヤジを見るだけで殺意が沸いてきます。聞いてください。 あれは僕がまだ大学生の頃の出来事です。その頃僕は三年生、季節は夏くらいだったと思います。 その頃僕には、大学で知り合った彼女がいました。 その娘は芸能人の川村ゆきえをちょとスリムにさせたような、かなり可愛い娘でした。 しかも、胸はEカップでかなりの美巨乳で、脚も長細く真っ白でもう体に関しては文句のつけどころがありません […]

45歳の人妻寮母に欲情して…

俺は某地方都市のそのまたはずれにある会社に勤めるサラリーマン、24歳。会社の近くにある寮住まいだ。当然まわりには、遊ぶところはない。うらぶれた飲み屋が何軒かあるだけだ。だから休みになるとみんな寮からいなくなる。ほとんどの奴は土曜の夜は外泊し、日曜の夜に、これから収監される犯人のような顔で寮に帰ってくる。しかし、俺だけはいつも寮に残っている。

自分のことをオレと言う幼馴染女と童貞卒業セックス

AMIとは10年以上の付き合い。付き合いといってもいわゆる幼馴染。AMIは活発というより男っぽい。だからどっちかと言えば男同士の友達みたいだった。 幼稚園から高校を出るまでずっと同じだったが、卒業してはじめて違う道に進んだ。AMIは看護士になるために寮のある看護学校へ。俺は家から通える大学へ。

婚約した彼女を寝取られてどん底の俺がマゾに目覚めた

婚約した彼女が他の浮気相手の子種で妊娠し、悪びれる様子もなく婚約解消を告げられたのが結婚式の3週間前。この人と結婚するから、と2人で現れた時の格好は膝上20cm位の薄いミニワンピース1枚。ブラやショーツのレース模様1本1本まで透けた、あられもないいでたちと、あっけらかんとした態度は、それまでの素直で大人しい彼女からは想像も出来ない豹変ぶりでした。

正社員による派遣社員の玉潰し…急所責めにとりつかれました

俺が急所責めにとりつかれる原因になった出来事を書きます。 俺は滋賀県にあるメーカーで機械系のCADオペとして派遣で働いていました。 組合の規定で係長以下正社員は月1時間しか定時外労働ができない環境の中、俺は仕事が一番みたいな感じで遅くまで残業や土日祝日も部課長達とよく出勤して仕事をしていました。  たまに社員(入社1〜5年目位までの)と少しだけ仕事でぶつかるような事もあり、時給は上がりましたが派遣で仕事をする事に限界を感じて12月(2年 […]

エロアニメでオナニーする弟が心配になった姉が自らレッスン

初めて書き込みするんだけど、俺と姉ちゃんのエピソード。 当時18歳だった俺は、ほとんど学校にも行かずに、家でゲームばかりしていた。半引きこもり状態。 いつものように、2次元コンプレックスの俺は、レンタルビデオからエロアニメのDVDを借りてオナニーをしていた。 すると、 「ねえ、健太郎、…あっ!」 部屋にノックもせずに、姉ちゃん(当時20の女子大生。若い頃の山口智子に似ている)が入ってきて、オナニーしてるのを思いっきり見られた。 

ぴゅあらば