男性のエッチ体験談

DQNに部室に連れ込まれた女の子

中学の時バスケ部の女が何かをチクッたとかなんとかが理由でDQNにサッカー部部室に連れ込まれた。俺は途中で呼ばれたんだけど部室入ったら男7人くらいいてその中でその子がおしっこさせられるみたいに両足抱え上げられてDQNが抱えながら「スカート捲ったら許してやるから早く捲れ捲れ」つってて皆盛り上げてて。女の子は真っ赤な顔でスカート一生懸命下に抑えてるとこ。っつうのは見たことがある。 まあ、色々見ちゃったりはしたが。実際に手はださんかったな。学年 […]

20人位の会社の同僚や後輩が妻の体を何回か経験しています

私の35歳の妻の厚子はビール2・3杯飲むと意識が無くなります。普段は飲みませんが、同僚を家に連れてくると、付き合って少しは飲みます。 昨年の暮れ、会社の後輩7・8人で居酒屋で飲んだ後、家で飲み直そうと5人連れてきました。簡単なつまみを用意し、厚子にビールを注がせました。風呂上りでノーブラの妻は、立ったままで後輩達にビールを注いでいるので、おっぱいが丸見えで、独身の若い後輩は乳りんまでチラチラ見える厚子のおっぱいが気になってしかたがないよ […]

義理姉夫婦と乱交チック

これは去年の12月31日のことです。大晦日はうちの嫁の実家に必ず集合します。その日も集合です。31日まで全力で仕事をしている俺にとって、超めんどくさいイベントでした。皆で集まって飯食ったり、テレビ見たり。当然酒も。 疲れていた俺は、飲めない酒を適当に煽り、お先にその場で転寝。ふと気がつくと豆電球が灯り静かになっていました。義理姉夫婦も一緒でした。トイレから戻った俺の目に飛び込んだもの。それはノーブラで半ケツ(割れ目ほぼ見えてます。)出し […]

合格お祝いに乱交パーティー

友人のAから聞いた話。話はうまいが妄想癖と虚言癖がひどい奴だから、ネタというか創作として聞くのが適当かと。 今年の春休み、Aが主宰する塾の打ち上げがあって、名門私立中に無事合格した教え子と保護者が呼ばれたんだ。塾つっても学生がやってる小さい所で、打ち上げもAのマンション自室。もっとも塾経営で羽振りが良いのか(一応、学生なんだけどな)、郊外だけど結構高級な物件ではある。

学校を去った副顧問からのプレゼント…イカサレまくる彼女のビデオ

隣の犬がうるさいさんから投稿頂いた「」。 俺の元カノ6個離れてるんだけど彼女が高校の時の話。 バスケ関係で知り合って付き合っていた。高校に行って教えたりもしてた。 その彼女(当時は付き合ってたから彼女って事で話を進める)が急に俺に冷たくなってちょっとした喧嘩になった。 理由は俺が他の女子に手を出した事。(実際は出してない) で、彼女と3日くらい連絡取らなかった時があった。

新ハーレムの始まり2…女子高の可愛い子と

ラッキー野郎さんから投稿頂いた「新ハーレムの始まり2」。 どうも、ラッキー野郎です。前回あたりから(最初から)僕は沢山の女を抱くことが趣味になりました。 早速中学時代の元彼女たちが通ってる女子高の可愛い子と出会えるように元彼女たちに催促しました。 嫌な反応を少し見せましたが、抱いてあげることを条件に出会わせてくれました。

セフレだった22歳の人妻(子持ち)との思い出

クラッチさんから投稿頂いた「セフレだった22歳の人妻(子持ち)との思い出」。 当時21歳の僕にはチャットで出会った一つ歳上のセフレがいました。 彼女は17歳で結婚と出産を経験しています。 中学生の頃の写真を見せてもらったのですが黒のスウェットに金髪と完全に田舎のヤンキー丸出しで、現在はそれがそのまま育ったかのような見た目をしています。

小学時代から好意を抱いていた女性の放尿を目の当たり

kazuさんから投稿頂いた「小学時代から好意を抱いていた女性の放尿を目の当たり」。 24年前の成人式後の同級会の二次会の居酒屋での出来事。 私は居酒屋のトイレで用を足した後、洗面所で手を洗っていました。 私が住んでいる田舎の居酒屋は同時、男女兼用のトイレで男性用、女性用共に和式便器でした。

初恋は…太い肉棒の味

シメサバさんから投稿頂いた「初恋は…太い肉棒の味」。 僕(ソウタ)は中学くらいで自分が人とは違うことに気づきました。女の子より男の子の方が魅力的にかんじるようになっていたのです。そのことを人に言えないまま高校生になりました。高校1年の時に席が近かった子を好きになりました。その子(仮にユウトとします。)とは普通に親しく接していてよく一緒に出掛けるようになります。

両親を亡くし兄妹で助け合って生きてきたら…離れられないカラダの関係に…

高三の妹の処女をもらったときのことを文章にしました。10年以上前なのでかなり曖昧なところもあると思います。あまり脚色しないで書いたのでおかずにはならないかもしれない。 俺たちは最初は二人兄妹だった。小4のときに両親が離婚、俺が中1のとき親父が再婚した。親父は30後半で継母の人が20前半だったと思う。若い女の人だった。親父の仕事関係の人で結婚したときにお腹に異腹妹がいた。その後に2年くらいして父と継母の間に異腹弟ができた。うちは祖母がいた […]

セフレ探してる女って意外と沢山いるんだなw

彼女と僕は付き合いが長く、別れて付き合ってを繰り返して結局8年くらい一緒にいます。エッチの方も全然しません、最初は妊娠疑惑があったりと今思えば楽しかった思い出です。 家に帰って彼女が待っているのはもうあたりまえ一緒にご飯を食べて、お風呂に入りて朝になるとまた出勤ごく普通の生活を送っています。僕は今年で27歳になるのですが、昔は結構な遊び人でしたナンパしては一緒にホテルで遊んでみたいな生活それに比べるとこの普通の生活はたのしくありません。

混浴で湯あたりをしてグッタリしている女の介抱…マンコとケツ穴

あれは山形の山間部の宿でのことでした。仕事でかなり遅くなったため、宿を探していたところ客先にその宿を紹介してもらい夜10時頃チェックインを済ませた。 平日ということもあり、自分の他に客は2組だけということだった。夕飯はすでに終わったということだったが女将の計らいでおにぎりを出してもらい腹も膨れたので疲れをいやそうと11時頃風呂に行った。そこで気がついたのだが、風呂は混浴となっており7時から9時までが女性専用タイムということだった。

職場の熟女の黒ブラを見てから熟女セックスの虜に…

50代前半の熟女と二人きりのオフィス。 給湯室でハチ合わせ。白いブラウスの胸元からチラリと除く黒っぽいブラジャー。 「セクシーですね!」の俺の言葉に「そう?ありがとう」 「もう少し見せて頂けませんか?」「良いわよ」(やったー!でも、、、) 戸惑う俺は意を決して熟女のブラウスの胸のボタンに手を伸ばす。

家庭教師先の処女をようやくいただけると思ったら母親が乱入してきたので、娘の前で犯したったw

大学生のとき、中学2年生の女の子を家庭教師で教えていたことがあった。 半年ぐらいたってからバレンタインの時にチョコもらって、それからなん となく付き合うようになった。 といっても、授業中にキスしたり、服の上から胸をもんだり、ま、遊び半分だったね。 中学生だからとってもウブで、太ももは触ってもOKだけど、手が滑って太も もの付け根のパンティの所までいくと、NG。膨らみ始めた胸も、ブラの上から揉むのであればOK。それでも中学生相手だから、と […]

彼女の家に行ったらハーレム状態

sex最高さんから投稿頂いた「彼女の家に行ったらハーレム状態」。 僕は、高校2年生のひろや(仮)です。 僕には、彼女がいて美咲(仮)という、かわいい彼女です。 彼女の家は、もと旅館で、そこでその彼女とその友達とsexした話です。 夜に、「今から家来てー」と彼女からLINEが届いた。 行ってみると親はいなくて彼女の友達が3人いた。この時点で、興奮した。