尿道マゾさんから投稿頂いた「サド嫁に尿道責めされてマゾ発狂する俺が形成された過去」。
現在三十路後半のマゾ系変態オヤジだが、嫁がまた俺にお似合いのサド女なんだ。
俺が大学生の頃、ある五十路熟女2人に中出しで誘惑されて、そしてハリツケにされて、チンポ苛めでマゾ発狂する姿を撮影されて、
それをスナックで上映されたんだが、嫁がそれ見て、自分のマゾ夫にしたいと追いかけてきたんだ。
最初は色仕掛けだったけど、気付けば縛られて尿道調教された。
一度尿道快楽を味わうと、もう抜けらんない。
嫁にチンポを捧げたよ。
俺が初めて中出ししたのは大学4年になってすぐ、春休みにバイトしてた先の53歳の女社長が相手。
55歳と言ってもベビーフェイスで、今も永作博美を見ると、似てたから思い出す。
女社長に誘われ行ったカラオケスナック、酔っ払った女社長がズボンの上からチンポ触ってきて、スナックのママが、
「カウンターで始まんないでよ。ヤルなら休憩室使って。」
と言われて、裏の四畳半の休憩室に連れ込まれた。
ちょっとカビ臭い部屋の畳の上で、女社長に跨られ、成すすべもなく半レイプみたいな状態で腰振られた。
女社長のマンコに飲み込まれたギンギンのチンポは、やがて大量の精液を吐き出した。
あまりのことに大の字で呆然としてたら、ママが入ってきて、
「ちょっと、私委にも味見させて。」
と跨られ、ママのマンコにもぶっ放した。
あれ以来、女社長とママを相手に、開店前のスナックで中出しさせられたどころか、時々、目の上がブル―の化粧臭いおばさん相手に腰振らされた。
あれ、女社長のお得意さんのババアで、1年で10人くらい相手にさせられたよ。
もちろん、ギャラもらってたけどね。
卒業間近の時、最後のセックスは女社長とママとの3P、しかも、スナックじゃなくてSMホテルで、大の字にハリツケされて、チンポ拷問された。
キンタマを左右独立して縛られてパンパンにされた上、亀頭責めで射精できない焦らしにハアハア、そしてきわめつけは、スナックで使ってる金属製の細いマドラー、ちょっとネジっぽいデザインのそれを尿道に挿された。
抜き差しされて、ヒーヒーと悶絶したよ。
尿道って、強烈な刺激で、腰がガクガク、最後はドロって射精させられたと思いきや、射精してないのに射精してるような感覚に襲われて、頭の中がお花畑になった。
それから女社長とママに跨られて2発搾り取られた。
終わった後、ママがビデオカメラ片付けてるの見て、チンポ苛めでマゾ発狂してるの撮影されたことに気付き、愕然とした。
あれ、スナックで上映されたんだろうなあ…
もう、卒業してずいぶん過ぎて、先日久々に大学に行ってきた帰り、スナックに行ってみたら違う店になってて、そういえばママもとっくに還暦過ぎてるなあと、時の流れを感じたよ。
今も時々尿道が疼いて、嫁にブジーで穿ってもらってるけど、恥ずかしいのにやめらんないね。
尿道プレイは、手を出さない方がいいよ。
一度尿道の快感を味わっちゃうと、エスカレートする一方だから。
俺なんか今、嫁にメタリカンヘビーという最強クラスの尿道ブジーで穿られてる。
大きな波や細かい球状まで、各種のデコボコを駆使してあって、最大直径は9.6mmの強烈なブジー。
長さが20㎝くらいあるから、ズブズブ入れられると、前立腺に到達して発狂させられる。
太さが1㎝弱あるから、抜き差しされるとアヘアヘして、精液漏らす。
俺の変態性癖は、大学4年から始まったんだなあ…
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!