最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

別れを告げられた元カノと別れを告げた元カノ

昔の男さんから投稿頂いた「別れを告げられた元カノと別れを告げた元カノ」。

昨日、元カノを見かけました。
私が社会人3年目の25歳、元カノ社会人1年生の23歳で意気投合して交際が始まりました。
元カノは凛々しい美形で、ハキハキした頭のいい子でした。

でも、エッチの時は飛び切り淫らで、椅子に座ってM時開脚して、自分で花びらめくって私を挑発したりしました。
大学時代の元彼とのエッチを赤裸々に話したり、あっけらかんな一面もありました。
騎乗位が好きで、胸を揺らして腰をクイクイさせる姿は、普段の凛々しい美形の元カノのイメージを思い切り崩れさせました。
安全日には生でもさせてくれたし、基本的に生理中はしませんが、行為中に生理が始まってしまうと、そのまま中に出させてくれました。

でも、交際1年半で、結婚話をし始めた時に二人の結婚観が合わず、ギクシャクしてしまい、少し距離を置こうと言ったのが6年前でした。
いつまで待つんだろう、元カノがどこかに行ってしまうのではないかと心配していました。
距離を置いてもうすぐ半年のころ、
「今、好きな人がいます。ごめんなさい。今までありがとう。」
とメールが来たときは、携帯電話を胸でギュッと握って、ゆっくり膝を床につけてうずくまったのを今も覚えています。
いつかどこかで、もう一度、最初から元カノと出会える日がくればと思いながら泣きました。

私も過去、大学時代の元カノに別れを告げたことがありました。
別れを告げた私も切なかったですが、これ、告げられた側の衝撃のほうがたまらないものがあります。
「そう・・・なんだ。わかった。さよなら・・・元気でね・・・」
と言った元カノ、きっと部屋で嗚咽したと思います。
大学は地元ではなかったから、卒業して帰郷した今、もう、再会することはないけれど、今でも別れを告げた元カノのことを思って、心痛めることもあって、どうか今は幸せであって欲しいと思います。
恋愛は、結婚に至らなければ残酷な最後を迎えるものです。

別れて7年近く過ぎた元カノを見かけたとき、やっぱり一緒に幸せになりたかった気持ちが、ふと蘇りました。
でも、7年の歳月は切なさを和らげました。
私にも今、愛する妻と娘がいます。
だから、久しぶりに見かけた元カノを見て、幸せだといいなと素直に思えました。
相変わらず知的な美形の元カノを見て、こんな私と付き合ってくれてありがとうって、今は、そう思えます。

1 COMMENT

匿名

元気でね
今までありがとう
これ、別れの言葉としては、切ないですね。

返信する

コメントを残す