エッチ体験談が12,000話を突破しました。

娘の処女

PR

父ですさんから投稿頂いた「娘の処女」。

娘がC学生になってから身体が女らしくなり、父としては何処の誰とも分からない男に処女を奪われるのは我慢出来ない。
だから私が貰う事にしました。
その日は嫁が夜勤で私と娘しか家に居ませんでした。

娘がお風呂に入ってるときに、私はペニスを勃起させて乱入しました。
「キャー!お父さん!何で入ってくるのよ!」
「そんなの一緒に入る為に決まってるだろ?」
「バカ!変態!出て行って!」
「父親に向かって変態とは何だ!」
「娘の入浴中に勃起させて入ってくる父親なんてド変態じゃない!」
「バカを言うな!魅力的な身体をしてるんだから当然だろう!むしろ自信を持て!」

「いやらしい目で見ないで!」
「見るに決まってるだろう!今からお前の処女を貰うんだからな!」
「嫌!止めて!」
「ほら、素直になりなさい、ここが気持ち良いんだろ?」
娘のマンコを愛撫しながら表情を確かめる。
「気持ち良い訳ないでしょ!気持ち悪い!」
「ん~?ここか?ほら、濡れ始めたぞ?マンコは正直なのに口は嘘付きだな」
「嫌だってば!本当に止めて!」

「いっぱい濡らさなきゃ痛いぞ?だからお父さんに任せて気持ち良くなりなさい」
「ひゃん!指入れちゃダメー!」
「簡単に入ったじゃないか、本当はもっとしてほしいんだろ?」
「ダメダメ!それ以上は止めて!」
「イキそうなのか?イって良いんだぞ?」
「誰が!お父さんでイクわけないでしょ!」
「ふ~ん、これでもか?」

「いや!そこはダメ!あぁん!」
「やっと素直になってきたな?喘ぎ声出てきたぞ?」
「違うもん!」
「ほらほら、ここだろ?我慢するな」
「あはぁ!ダメ!いや…ん…あぁ…」
「いやらしい声を出し始めたな、マンコも洪水みたいになってるぞ?」
「お願い…もう止めて?」

「何だ?指じゃ嫌か?それならお父さんのチンポを入れてやろう」
「違うわよ!あはん…いや!」
「後ろを向きなさい」
無理矢理後ろを向かせて押さえ付け、愛液を垂れ流すマンコへ私のペニスをねじ込みました。
「嫌ぁ!痛い痛い!止めてお父さん!」
「まだまだ奥まで入るぞ!しっかりお父さんのチンポを味わいなさい」

「嫌ー!抜いてよぉ…痛いよぉ…」
「初めだけだ、我慢しなさい」
構わず最後まで挿入。
「ほら、全部入ったぞ?処女マンコはキツイなぁ…久しぶりのキツイ締め付けでお父さんすぐにイっちゃいそうだ」
「ひっく…ひっく…グス…何でこんな事するのぉ…嫌だよぉ…痛いよぉ…お母さん助けて…」

「お母さんは今日は夜勤で居ないからな、だから今日お父さんがお前の処女を貰う為に準備してたんだ」
「○○君に初めてをあげたかったのにぃ…」
「誰だそれは!そんな奴にお前の処女はやらん!お父さんのものだ!」
怒りに任せて腰を振る。

痛がってた娘も、暫くしたら泣き止んで大人しくなった。
風呂場に腰を打ち付ける音が響く。
「そろそろ痛みが治って気持ち良くなってきたか?」
「もう痛みはマシになったけど、気持ち良くなるわけないでしょ!」
「そうか、ならクリトリスも弄ってやろう」

突きながらクリトリスを愛撫すると、途端に娘の口から喘ぎ声が出始める。
「あん!ダメ…あぁん!あ!あ!あ!そこ…イイ!」
「だんだん良くなってきたみたいだな?本気で突くぞ!」
ペースを上げて突きまくる。
あんなに嫌がってた娘も、快楽が勝ったみたいで喘ぎまくっている。

私のペニスで喜んでくれて、父親冥利に尽きると言うものだ。
「ふう…ふう…お父さんそろそろ出そうだ…中に出すからきちんと受け止めなさい」
「へぁ?中?中に出す気!?」
「当たり前だ、中に出して初めて処女喪失だからな」
「ダメ!嫌嫌嫌ぁ!」

「そんな事を言って本当は嬉しいんだろ?溜めといたから濃いのたっぷり注いでやるからな」
「止めて!出さないで!」
「出すぞ!お父さんの子を妊娠しなさい!」
思い切り突き上げて、娘の一番奥にたっぷりと注ぎ込みました。
ドクドクとペニスが脈打ち、大量に精子を放出します。

「わかるだろう?お父さんの精子がお前の子宮に入っていくのが」
「やだぁ…入ってきちゃう…妊娠しちゃうよぉ…」
「お母さんも子宮に注がれるのが大好きでな、お前もお母さんとお父さんの娘だから嬉しいだろ?」
最早娘は無言だ。
諦めたのか?
私は反応の無くなった娘のマンコを更に犯す。
そして二度目の膣内射精をして子宮を精子で満たす。

「ふぅ…出した出した、気持ち良かったぞ」
力を失ったペニスを引き抜き、娘の頭を撫でる。
グッタリとした娘を放置して風呂場から出た。
ペニスに付いた娘の愛液と破瓜の血は、記念に付けたままにして下着を身に付ける。
心地良いダルさを感じながら眠りについた。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR