2/19 10時〜 サーバ移転のため繋がりにくくなる可能性があります

不倫究極セックス

[AD]

[AD]

エミさんから投稿頂いた「不倫究極セックス」。

今でも当時の事は忘れられません、不倫の私達は刺激を求めスワッピングのサイトで歳上のカップルさんと会う事になりました。
紳士淑女の方達で御酒も入り気分良くLOVEHOTELに入りベットが2つありました。
相手の男性が「家内を虐めてやって下さい、見た目と違いド変態です」の言葉を聞いて私は裸になり奥様をベットに連れて行きスカートの中に手を入れると手に何かがあたります

「エッ!」アナルプラグを挿れており、オマンコはベタベタで「恥ずかしい…! 私レイプみたいに犯されるのが好きなんです、無茶苦茶にして下さい!」さらなる言葉にスイッチが入り奥様を旦那様に見えるように丸裸にして四つん這いにしてアナルプラグを抜いてやり「尻の穴を両手で拡げて旦那に今から尻穴を犯されるのごめんなさいと言え!」と命令すると奥様は「あなた私、知らない人に尻穴を犯される許してね」ギンギンになったモノをイッキに突き刺し「許して下さい、尻穴が壊れる….ググッ」泣き声とグチャグチャの音が響く! 中出しし酒も入っていたので眠ってしまい、ふと目を覚ますと身体が動かない「何?」..!? 縛られている。


悲鳴のような声がする方を見ると彼女が縛られ旦那と他3人の男達が彼女をバイブなとで玩具にして彼女は「ウッ、ウッ、ヤメて!」と泣きわめいているが何か様子が可怪しい「お前の彼女はキメセクに興味あるみたいだから知人を呼びシャブを持って来てもらい、ついでに皆んなで犯す事にしたよ、尻穴に粒を挿れ今から腕に打つから見てろ」3人に腕を押さえつけられ、紐を腕に巻き血管を出してる。
彼女は尻穴を旦那に指で遊ばれ「ウッウッ、ハァハァ」その時注射器に赤いモノが逆流し一気に押されると「熱い、熱い◯◯変なの」尻穴とオマンコをバイブでグチャグチャに突かれ「ググッググッ気持ちいいの連発」今まで見たことの無い彼女は皆の玩具になり1日半犯されつづけ尻穴とマンコは精液でグチャグチャで両方とも開きぱなしの状態、白目でよだれを垂らし自分の尻穴を弄っている。


その後、彼女とは別れたが、ある時相手の奥様から連絡がありDVDを受け取ると映像は彼女が何人も相手にして尻穴に2本差され喜んでいる映像と奥様はレイプまがいに泣きわめいて犯される映像が写っている、あまりにもショックだが心の隅に彼女と奥様を玩具にしたいと願っている。出来れば俺も犯して欲しい、バイかも知れない自分は何処へ行くのか!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次