キャンプ合宿で年下の女の子に童貞奪われた話

ぴゅあらば

俺が中学1年の夏休みに本当に体験した事です。(文才無くてスマソ)
俺は何故か中学1年の夏休みにいきなり親に「これに参加して来い」って言われた。その「これ」と言うのは一週間を集められた子供達(約10歳〜約12歳)でキャンプで、協力しながら過ごすと言うものだった。

グループはだいたい6人で男女は半々で、5〜4グループはあった。で、2日3日も一緒にいればグループの皆とも打ち解けられて夜になれば俺達のグループの責任者?(まぁとりあえず面倒を見てくれる感じの大学生)の女の人が良く夜中に俺のテントに遊びに来た。

確か4日か5日目くらいだったかな、俺のグループの一人の小学5年生の女の子(顔は今でもはっきり覚えてるくらい凄く可愛い、以後B子とします)が俺が男子トイレで小便をし終わった後のトイレの扉が開き「○○(←俺)入るよ」

俺「は?」
B子「プシュポーした事ある?」
俺「意味分からん」
B子「女の子の穴に入れると気持ちいいらしいよ」
そして何故か気がついたら男子トイレの大便の中に入り鍵を閉めて、そこで初めてHをした。初めてのフェラは頭がおかしくなりそうだった。

そして勿論B子は処女で、入れた感触(生です)だが……スマン、忘れた<(_ _)>
しかし頭がどうにか、なってしまうくらい気持ち良かったんだと思う。もう時が経つのも忘れてたくらいだ。そん時の体位は覚えてるw俺が便器に座りB子が腰を振るって感じ。

6日の夜は大学生の女の人が俺のテントに入ってきて「○○って童貞?」って言われて俺は当時、童貞の意味が分からず「あ〜…ハイ」みたいな感じで言ったと思う。そしたらいきなり抱きついてきて「じゃあ今日すてちゃおっか」と言われて、そのまま朝までコースでした。(勿論この時も生でした)

これも感触とかは覚えてない…ただ、もの凄く気持ち良かったのは覚えてる。(当時の俺は純粋(笑)だったから、これが一体どう言う行為なのか、あまり良く分からなかったから、あんまり記憶に残らなかったのかもw)でも、こん時も体位だけは覚えてる。

確か最初は騎乗位で次は正常位がメインで69やフェラもしてもらった事は覚えてる。

そして、一週間の期間が来て皆お別れになった。別れる前に結構時間があったからB子から、またトイレで迎え(親たち)が来るまでずっとフェラしてもらってた。もう10年以上前の出来事で俺はまだB子に未練がある。

俺は恐らくホームラン級の馬鹿しれんが、この思い出の山奥のキャンプ場に1か月に一回はバイクで行ってる。
もう廃墟で人の気配は無いが、ボーっと30分くらい暇つぶししてる、もしかしたらに掛けている。

今更だがB子の顔は芸能人で言うと「宮崎あおい」によく似ている。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメント

  1. 読んだ感想 より:

    大雑把過ぎる

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1004記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。