エッチ体験談 12,000話 突破!!

近親相姦家族

甘噛みさんから投稿頂いた「近親相姦家族」。

僕の家はちょっと他とは違う。
父と母は兄妹で、僕とお姉ちゃんを産んだせいで実家と絶縁。

小さい頃から父と母に性教育としてお姉ちゃんとセックスをするように言われ、童貞と処女を姉弟で捨てました。

僕がはっ歳、お姉ちゃんがじゅっ歳の時です。

チンチンの皮を剥いてくれたのもお姉ちゃんです。

初体験を済ませた後、父と母がお祝いとしてそれぞれ親子でセックスしました。

それから毎日、家族みんなで相手を交代しながらセックスする日々です。

母もお姉ちゃんも、僕と父の精液でオマンコをドロドロにしています。

お姉ちゃんはまだアナルセックス出来るほど拡張できてないけど、母は父がしっかりと拡張してあるので、2穴挿しからの2穴同時中出しも出来ます。

そんなある日、母が妊娠しました。

産まれてから調べたら僕の子共でした。

お姉ちゃんは「自分も産みたい」と羨ましがって、暇さえあれば僕と父とセックスするようになりました。

その甲斐あってお姉ちゃんは父の子を妊娠。

残念な事に流産しちゃったから、今度は僕が頑張ってお姉ちゃんを妊娠させました。

お姉ちゃんは「今度こそ産む」と言って、無理な運動や激しいセックスを控えて順調に過ごし、無事に出産。

僕はI5歳で子供二人の父親になりました。

父と母は子供と孫が一気に増えたと喜びました。

皆で子育てをして、今は生まれた娘二人を性教育してます。

今度は父が「次は俺の番だ」と頑張っています。

僕はほどほどに娘たちとセックスを楽しみ、父が娘と孫に夢中な分、母とお姉ちゃんの相手を頑張ってこなしています。

家族みんなで仲良くセックス出来るって素晴らしいですよね。

2 COMMENTS

不如帰

リアリティーないね

妄想なんだろうけど

ただ気持ち悪いだけ

犬猫以下だろ

返信する
サイトウ

これが本当なら羨ましい❗️家族みんなでSEX出来るなんてね❗️しかもお姉ちゃんとお母さんを妊娠させて、子供を産んで、家族の子供として育てているから、すごいね❗️いつまでも家族みんなで仲良くラブラブなSEXをして下さいね‼️。

返信する

コメントを残す