みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!
エッチする(したい / できる)ターゲットの異性っていくつくらい?だいたい何才くらいの異性が性的対象になるのかな?
おじさんとのエッチが好き?おじいさんでもエッチできる?熟女とのセックスが好き?おばあさんでもセックスOK?
逆に若い子でも・・・?
※複数選択できます。
いかがでしたか?
今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!
[AD]
[AD]
みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!
エッチする(したい / できる)ターゲットの異性っていくつくらい?だいたい何才くらいの異性が性的対象になるのかな?
おじさんとのエッチが好き?おじいさんでもエッチできる?熟女とのセックスが好き?おばあさんでもセックスOK?
逆に若い子でも・・・?
※複数選択できます。
いかがでしたか?
今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!
[AD]
[AD]
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (88件)
20歳の成人式の時に連れとスナックに飲みに行ってカウンターにいたおばさん2人(あとでわかったけど47と43歳)と意気投合し、母親より歳上だったけど連れのアパートで乱交した想い出あるよ。セックスに歳は関係ないなーって今でも思うよ。
80歳のお婆ちゃんセフレが2人います。
よく濡れるし、若い世代より淫乱です
羨ましいの一言です。
昔に比べて今のおばあちゃんって若いですよね。
ちなみにマサさんはおいくつ?
僕は年齢差フェチでもあるんで何歳離れてるかで興奮度が変わります。
年齢フェチです。
いつも相手に歳聞いて
女「50の大台に乗っちゃったけどそれでもいいの?」
もうそれ聞いたら
オレ「今オレ50のおばさんとヤってるんだ!」
と興奮がおさまらなくて
ヤバイくらいセックスが
楽しくなる!
前の彼女55かな。その後の彼女20だった(-_-;)僕の場合罪悪感でて…あそこは…良いが…別れた(-_-;)
若い時パートのおばさん(53歳)とセックスしました。
その時付き合ってた彼女は22歳。
テクもマンコも50超えたおばさんの方がいいとは…
遠慮なく中出しできたし。
彼女と別れた後も関係が続きました。
やっぱり熟女は最高です。
古希のおやじだけれど小学生の高学年の頃から年上女性が大好きで四年生の時に男女別れての
授業があり男子は六年生の教室で授業があり私は知っている女子の机に座り何か心地よい気持ちになり、今思うと性の始まりだったと思う。それから10代の半ばには20代半ばのお水のお姉さんに童貞をささげました。今も既婚者ですが74歳の未亡人セフレと仲良くしています。セックスに年齢は関係ないと思います。
一番下は10歳(小学五年生)の彼女と
一番上は38歳の人妻と一度だけ。
10代〜50代まで経験したけど、やっぱり熟女のオマンコが最高。
今39歳の嫁居てるけど、どうしても未知数の60代としてみたく、昔から仲の良い叔母に頼みセックスしました。
62歳ですがよく濡れます。
濡れまくりでしたか?
昔、会社の56歳のお局さんと浮気してた。普段ツンケンしてるけど、セックスの時はドMでギャップが楽しかった。
パイパン、バイブオナニー、顔射等何でもしてくれました。
今、69才の婦人と交際しています。ご主人は、75才です。婦人に若者を与えているのです。いわゆる3Pですね。ボクのように、若い女は、目じゃない、お婆ちゃんに限る、っていう人もいるのですね。100人に5人位。今付き合っている婦人は、20年のブランクがあります。ご主人が全然愛撫しないでセックスしていたそうです。1から教えています。クンニはおろか、お乳さえも吸われたりしたことがないのです。やっとフェラを覚えてくれます。
妻の若い男(27)のことばかりこのサイトに書いてきましたが、爺さんとも付き合っていました。ペッティングの良さを再認識したといいます。
パワーを補うに余りあるとも。妻は、クンニだけでも充実してると言います。妻の陰部をケータイしてセンズリのオカズにしている喜寿の人もいます。妻40台です。結婚相手に年下のボクをチョイスしたのにも頷けます。
私ももう還暦を過ぎていますが、75歳の女性としました。
カラオケ教室で出合った人でお互いに好意を持って親密になりました。
お茶や食事をしているうちに彼女はご主人を亡くしていることを知りました。
それならばとホテルへ誘いました。渋る彼女を強引にタクシーに乗せました。
ホテルの部屋でアルコールで雰囲気をつくり、アダルトビデオを見ました。
キスをして体を愛撫しているうちに彼女はその気になってきました。
しなびた乳房を愛撫して乳首を吸うとだんだん固く膨らんできました。
あそこに指を入れると、どんどん濡れて来ました。
陰毛は半分白髪でした。挿入したらのけぞりました。
動いているととうとう声をあげてしがみついてきました。
嫁は20歳の時、50代の課長、60代の専務にハメられたらしい。
今40でパート先のバイト(20代前半)に生挿れ中出しされてる。
23歳の時友達のお父さん(同時57の男性で反社)に送ってもらう帰りに無理やり強豪された。キスもされ、フェラも挿入もされ罵声も上げられ最初は泣いて叫んでイヤイヤだったのに、友達たちや親にバラすと脅されてそれからしばらく彼との関係は続いた。お金ももらってた。当時の彼氏は20代でもうあまり感じる事が出来なかった。
正直、57歳の反社の人のテクニックはすごかった。愛撫と道具だけでも1時間以上。挿入も絶倫で2時間くらい。
一度のホテルで最低でも5回はイカされてた。道具も使われたしビデオも撮られた。タバコ吸ってる彼の前で自慰も強要された。性奴隷に調教されてて気がつくとタバコを吸ってうつ伏せになってる彼の上に乗って腰振ってたわ。
『風呂で働けやー』『AV行けやー。稼げるぞお前』『いい身体やなー腰もっと振れや!』『またイッたんかお前!』てののしられた。
見せしめの為か簡単に入れるラブホではなくカウンターがあるビジネスホテルで一緒にチェックインもさせられて周りには冷たい目で見られてた。
『お前のこと売春婦と思っとるぞ笑』と。
うつむきながらもそんな惨めな思いしながらもこの関係に酔ってたなぁ。。
歳上男性のセックスが大好きです。
50過ぎの会社のパート事務員の人妻さんとセックスする関係になりはや10年。彼女も還暦。付き合い始めよりよく濡れるしセックスに対しても積極的でお互い相性が良くこれからもずっと愛し合おうと決めてる。
会社の部下(26)が40代の熟女とやってみたいと言うので、嫁を貸し出しました。
法律とか関係無しで言えば、挿入出来れば何歳でも大丈夫と思う。
流石に捕まりたくはないので成人女性としかしませんが。
付き合って3年になるバツイチ女(40歳)には4人の娘がいて上から19歳、16歳、12歳、9歳。1番上の子は付き合い始めた頃にその後順番で次女、三女とそして末っ子とは去年の年末にしました。母親に対して後ろめたいと言いながらも欲しがるドスケベ4姉妹です。
地域のボランティア活動があった時に一緒に行動を共にした市内の男子○学生数名と私達40代おばさん数名とで活動が終わった後にセックスをした事があります。1つの空間で数名の男女が交わる事に快感を覚えハマってしまいその後もプライベートでセックスしてます。彼らは中出しも要求してくるので私達はみんなピルを服用して全て膣穴で受け止めてます。
私も中出しさせて下さい!
今年45歳になりますが高校を卒業したばかりの新卒のおチンポ君を仕事の教育をしながら食べましたけども何か?
妻や母親である前に女なので・・・こればっかりは止められません。
経験人数は 数人ですが
下は 17歳、高校生のときに付き合っていた子と お互い 初めてでした。
上は 48歳、最近ですが 仕事で知り合った バツイチの女性、20歳以上離れていますが
初めての”熟女” そして 10数年Hしてなかった セカンドバージンを 頂きました。
妹の処女をもらったのが妹が12歳のときだし、母は61歳だけど今でもしてる。
結構な高齢でも女性であればヤレます。
キッカケは同じ町内の訃報の回覧が回ってきて亡くなったのはご主人で喪主は奥さん。お通夜に行って初めて見る人だったけど還暦は確実に過ぎてると分かったけど綺麗な人だった。
子供はとっくに家を出てそれぞれ家庭を持ってるから彼女は1人暮し。
話し相手になってあげると思ってた以上に親しくなれカラダの関係も1ヶ月かからずに持てた。
彼女は64歳。全然女を忘れてなかった。ベッドの上では激しく乱れ僕の精子を毎回、膣の中で受け止めてくれた。
あっ、ちなみに僕は25歳で同じ町内のアパートに1人暮らし。
母親よりも年上だが全く手放す気にならない。
最近はオモチャを使うようになったが、これも嫌がらず何でもヤラセてくれる。
最高の女性です。
僕も高齢(63歳)なので高齢女性大好きです。
カラオケ教室で知り合った70歳の女性とやりました。
お互いに連れ合いをなくして一人暮らしと言うことがわかってお茶から
食事をするようになり、ついにホテルに行きました。
70歳はまだまだ若くてあそこがびっしょりぬれました。
クンニをするとのたうち回って声を上げていってしまいました。
月に1回のペースで合っています。
法律でクリア出きるなら17歳の女の子に生の肉棒ぶちこんで中に出したい。
16歳だと子供だからセックスの対象にならない。
私は50過ぎで高齢熟女が大好きで相手の女性は72歳ですがマンコがヤバい位に濡れてますよ。女性はやはり死ぬまで女で有りたいんですね^ ^
高齢熟女は中出しやりたい放題なのでSEXが辞められません!歳のわりには若く見えるしマンコの具合は宜しい感じですよ。
スーパーのイートインコーナーで買った弁当食べてたら隣の席に座ってきた女性に声をかけられた。
女性は白髪まじりで誰が見ても還暦超えのおばあちゃんだったが家に来ない?と誘われて少し迷ったけどズボンの上から股間をさすられ決心がついた。
彼女はスーパーから歩いてすぐの市営住宅に住んでて部屋に上がると布団も既に敷いてありすぐにSEXを始めた。
彼女は細身だが胸は大きめで垂れてしまっていてシワも出来ていて少し残念だったがそれでも吸いがいも揉みがいも充分あった。その垂れた胸でパイズリもさせてもらった。
マンコは驚くほどに綺麗な色をしていた。還暦超えともなるとちょっと抵抗があったけど全然嫌じゃなくてむしろ舐めたいと思ってしまう程。アナルもめちゃくちゃ舐めた。
そしていよいよマンコに侵入。
程よい締め付けにオレのチンコも満足して30分は楽しませてもらった。
SEXが終わると泊まりたければ泊まればいいと言ってくれたので一緒にお風呂に入ってSEXし夜中に目が覚めてもう1回SEXした。
たった一晩でオレは高齢熟女にハマった。
法律がクリア出来れば17歳の女子高生とセックスしたい。
17歳だとマンコキチキチで気持ちいいだろうな~
出来ればそのまま中だしして~
先週の4連休中に伸びきった庭の草取りと色々置きっぱなしになってる物の片付けをさすがにやろうと重い腰を上げた。旦那は仕事だったけど息子は休みだと知っていたので手伝ってもらおうと声をかけるも逃げられた。仕方なく1人でぼちぼち始めようと麦わら帽子と鎌を持って庭に出た。4連休中に終わればいいやとまず1/4を目安に始めた。1/4とはいえ意外とある庭の広さに何でこんな設計にしちゃったんだろうとこう言う時によく後悔する。
朝早めに始めたとはいえジワジワと暑い。もう既に1/4どころか1/8でやめたくなってきた。すると西隣のお宅の旦那さんが
「おはようございます。暑いのに大変ですね。」
と声をかけてきた。
「おはようございます。ホント無駄に広い庭だから草取りもサボるとこうなっちゃうの・・。」
「よかったら手伝いましょうか?」
「あっ、いえいえ大丈夫ですよ、そんな・・。のんびり4連休で終わらせようと思ってたんで・・。それにご主人もせっかくのお休みに申し訳ないわ。」
「全然いいですよ。どうせ出掛ける用事も特に無くてゴロゴロしてるだけなんで。」
と一旦、家に戻ると着替えをして鎌と麦わら帽子を持って来てくれた。お隣さん夫婦はまだ20代と若く子供はまだいないけど将来の事も考え先に家を建てたそうです。
話は戻ってさすが男の人って頼りになります。力もあって手際もいいし。1/4どころか半分以上も草取りと片付けが終わってしまい続けてもよかったのですが熱中症になってもいけないので終わることをご主人に伝えた。
お互いに汗びっしょりになってて私は気がつけばお隣のご主人を男して意識してしまっていた。
お礼にお昼をご馳走する事にしてご主人はシャワーを浴びるため一旦家に戻った。私もシャワーで汗を流しすぐにキッチンに向かった。30分後、裏庭からご主人がきて一緒にお昼を食べてその後、寝室に誘った。私に恥をかかせないよう気を遣ってくれたのかは分からないけどこんな46歳のおばさんを何の躊躇もなく抱いてくれた。下着も一応持ってる中で1番可愛いのにしたけど体型維持もサボってたからお肉が少しプヨプヨしてて彼に見られるのは恥ずかしかったけど彼のぺ◯スは信じられない程に上を向いていた。興奮してる彼は乱暴に下着を剥ぎ取り乱暴に膣内を掻き回してきた。でも嫌じゃなかった。もう旦那とのSEXは無く私もSEXは別にいいと思ってたけど彼に抱かれ彼のぺ◯スで膣内を何度も掻き回されてるうちに私もSEXの気持ちよさを思い出しその都度何度も逝ってしまい初めて潮も吹いた。シーツもマットもビチャビチャになってしまったけどそんな事はどうでもよくてそれよりSEXが気持ちよすぎて失神寸前だった。
SEXが終わると彼は私の胸に出した自分の精子をティッシュで拭き取り彼の腕枕で余韻に浸った。20歳も年下の人にまさか女にしてもらえるとは思ってもいなかったから凄く嬉しかった。
翌日の金曜日に残りの草取りと片付けを終わらせてシャワーを浴びた後、この日は彼の家の寝室でSEXした。普段、奥様とSEXしてるベッドで今は私がご主人の上に跨り、はしたなく自分から腰を振って乱れてしまった。2日連続だというのに凄い回復力。出しても出しても萎えない若いペ◯スはもう手離せません。
翌日の土曜日と日曜日はお互い家族が家にいて何も出来ず彼は土曜日の夜に奥様とのSEXを一部スマホで撮影したり写真を撮ったりしてL○NEで私に送ってきた。
当たり前だけど初めて見る奥様のフェラや結合姿、金曜日にそのベッドで貴女と同じようにご主人の上で腰を振っていたんですよって言いたくなって旦那がお風呂にいってる間に寝室でオナニーしてしまいました。
普段はお互いに家族がいてSEXなんて普通に出来ないけど昨日の夕方に回覧板を届けに行ったらご主人が出てくれて奥様はキッチンで夕食の支度中。ハグしてキスして私は後ろを向いて玄関のドアに手を付いてお尻を突き出し彼がスカートを背中まで捲ってショーツは脱がさずクロッチ部分をずらして既に濡れて準備万端の膣に挿れてくれました。でも回覧板1つでそんなに時間もかけれなくて10回くらい突いたら抜かれてしまい仕方なく帰りました。でも久しぶりの彼のペ◯スはやっぱりいいです。
次はまたいつ出来るかわからないけどもう彼とのSEX無しは有り得ない身体になってしまいお風呂で鏡に映る自分を見てこれが本当の私なんだと彼の家にお尻を向けてオナニーをしてしまいました。
ついつい勃ってしまいました。
私もおばさんとしてみたいです。
尚美さん
尚美さんの心の寂しい
隙間を埋めて
心地好く気持ち良い
満足出来る楽しみを
見つけたね
下は12
上は59
子供のパンツのクロッチ部分って何であんなに汚れてんの?
去年5月、会社の健康診断があり後日結果が封筒で送られてきた。LDL-C(コレステロール値)が高く数字が赤で表記されてた。確かに食べ過ぎ飲み過ぎで体重も10kg以上増えた。40歳を過ぎるとさすがに体の事もちゃんと考えないといけないと思いウォーキングを始めた。
歩いてみると意外とウォーキングしてる人が多い事に気づく。更に日が経つと同じくらいの時間にいつも同じ場所ですれ違う人がいて最初は挨拶を交わすだけだったが1ヶ月もすれば会話もする様になり会った場所から一緒に歩く様にもなった。とは言え相手は古希間近のご婦人だけどね。彼女の旦那さんは既に他界し今は1人暮らし。一緒に歩く様になって更に1ヶ月も経つとご婦人の家に寄る様にもなりシャワーも浴びずに仏壇に線香を焚いたら旦那さんの遺影に向かってバックでひたすら突きまくる日々。時には手の自由を奪い遺影に脚を広げたマ◯コを見せ電マでクリを弄めて潮を噴かせる事もしてた。
ウォーキングを始め1年後ご婦人との毎日朝ハメSEXに効果があったかは分からないけど増えた10kg分の体重も元に戻り今年の健康診断では数値の異常は何も無かった。それからもウォーキングは続けご婦人との当たり前の日課となった朝ハメSEXも継続中。古希だと言うのにマ◯コの締め付けは約1年半毎日SEXしただけあってキツさをキープしている。しかも1年半前よりもご婦人の見た目が若くなった気がする。やっぱ毎日SEXしてるお陰かな?単純計算でも1年半だと約540回くらいはヤッている。ご婦人も自分の体が健康で動く内は抱き続けて欲しいと言っている。この先いつまでご婦人を抱けるか分からないけど彼女が元気な内は俺もご婦人の膣を楽しむつもり。
カレシにナイショで、カレシのパパとえっちしてます
パパさんは44才です みさのパパは38才だから、6才も年上だけどすごくカッコいい!
おとなのおちんちんはおっきくって毛もモジャモジャでビックリしたけど、つきあって1年ちょっとしたらおまんこのおくまで入るようになって、小6のカレシのおちんちんより気持ちいいよ
まだ中学生になってないのにおとなのおもちゃで何回も気持ちよくされたり、えっちしながらマッサージきでクリをブルブルされてるのをビデオとられたりしてるの
今、S6チ◯ポにハマってる♡
唯さん
剥きたての産なチンポを
嵌めたら病みつきに成るでしょうね
カレシのパパさん、今43さいです
今日もカレシがサッカー行ってるあいだに、2回えっちして中にせいし入れてもらって、オモチャもしてもらったよ
みささん
彼氏が小学6年で、そのパパとしてるっていうシチュエーションに、すごく刺激されます。
っていうか、バレたら刑事罰だし大騒ぎになるタブーっていうことに、欲情しちゃうアブノーマルな性癖あるので、羨ましい限りです。
返信してくれてありがとうございます
とってもうれしいです!
やっぱり大さわぎになっちゃうんですね でもナイショでふりん(?)して、
パパさんは自分の男の子と同い年の女の子のおまんこに、おっきいおとなのちんこ入れて
せいしいっぱい中にビュビュって入れてもらうの、みさもこうふんして何回もえっちしてほしくなります
ときどきだけど、パパさんに連れてってもらって旅館に行くときみたいに、ほんとうのパパと女の子のふりしておへやでセックスしまくってあそぶのも、おまんこのヌルヌルいっぱい出ちゃってやばいくらいです
みさちゃん
小6の女の子って
すごく可愛いよね♪
あそんでいて
すごく楽しいよね!
年齢関係なく幅広い世代の異性と性交渉したいです。
閉経後は大変と聞きましたが、相手が受け入れてくれるなら、年齢関係なく行きます。
性欲強いけど、怖がりなので、そこまで進めずが多いです。
私のが体験した熟女で81歳のぽっちゃりの方とSEXした経験がありますがお婆さんでは無く女性…ただの雌になってました!
淫乱過ぎて興奮している自分に驚いてますの
私は48歳で子供は3人。上から24、20、17歳です。
そんな私はパート先にいる末っ子と同い年のバイト君とエッチをする仲になってしまいました。
旦那とは自然にレスになってしまい早13年。こうなるのは子供がいれば当然の事と分かっていても内心エッチはしたい。そんな時にパート先に入って来たのが彼でした。
当然、最初からそういう関係になった訳ではなく色々話していく中で ” 彼女いるの? “とかそんな話から冗談で ” じゃあ、おばさんがキミの初めての人になっちゃおっかなぁ? “なんて言ったら本気にされて気付けばラブホに行っていた。もう引き返せなかった。
彼にとっては初めて、私にとっては実に13年振りのSEX。もう逝きまくったなんてもんじゃない!彼の持続力と回復力は凄かった!さすが若いだけはある。SEXが終わった後に痙攣するなんてのも初めての事だった。
彼を送って家に帰り末っ子を見てこの子と同い年の子とさっきまでSEXしてたんだと思うと変な感じがした。
夕食時に旦那の顔を見て心の中で
「ゴメンね。」
と浮気をしてしまったから一応謝った。
留里子さん
若い男の子とのセックスは
刺激的だよね!
51歳のどこにでもいる主婦です。
私も末っ子と同い年の子とエッチしています。
子供は全員成人し完全に子育ては卒業。そしたら急にやる事が無くなり暇になって友達とランチした時にその事を相談したら末っ子と同い年の子を紹介された。
正直、私の崩れた体型を見られるのは恥ずかしかったけど彼とのSEXはちゃんと最後まで出来ました。終わった後、彼からキスをしてきて
「また会ってもらえますか?」
と言ってくれて
「こんなおばさんなのにいいの?」
と申し訳なさそうに聞くと
「俺の彼女になって下さい!」
と告白されその後もう2回抱いてもらった。
彼と付き合うようになって半年が経った今も週1ペースでSEXしています。
主人に最近
「お前、前よりも雰囲気変わったか?」
と今まで全然私を見ようとしなかったのにさすがに何か気付いたのかそんな事を言ってきました。まぁ今更気付いたところで彼との関係を辞める気はありませんけどね。
R.Sさん
息子の発情期は
母の発情期だよね!
若いチンポで刺激されたら
たまらないよね!
初体験が50歳代の熟女でもの凄く良かったので熟女にしか興味が無く50歳以上の方なら是非共お相手したいと思う様になってしまいました。
使い込まれたドドメ色の乳首とマンコが大好物なので妻以外の経験した方は全て50歳以上の方です。
勿論風族も熟女専しか利用しません!
高◯生の息子の友達とSEXしてしまった。
ついこの前まで中◯生だった彼のオチ◯チンが私の中で暴れ、初めてで上手く腰が振れずがむしゃらだけど表情は真剣そのもの。それもまた新鮮でいい。
やっぱり若いだけあって肌の質感が違う。初めての相手がこんな四十路のおばさんで申し訳なく思ってしまう。
夫とはもうかなりレスに近い状態で今の時点で最後にしたのももう半年くらい前だったと思う。今年になってからまだ夫とは1度もしてない。ヘタすりゃこのまま無いかもね。でも私には彼がいるから大丈夫♡
6月1日から会社のコロナの規制が無くなってマスク、食事中の黙食、飲み会すべて解除となり昨日6月10日に新入社員歓迎会があり旦那に話したら行っていいと言ってくれたから参加した。
1次会終わって皆んな2次会どうするか話し合ってる間に私は高卒の新入社員の子を誘ってラブホ行ってエッチした。久しぶりのエッチだったからめちゃくちゃ気持ちよかったぁ♡
やっぱエッチって人生において必要だなって改めて思いましたね♡
絶対また誘ってエッチしよ♡
44歳3人の子持ち主婦でした♪
みさとさん、僕としませんか?
やはりおじさんより、若い子の方が良いですか?僕は関西住みの46歳です。子供も3人いて、嫁とも恥ずかしながらレス状態です。
子供や年寄りは考えられない。
一緒に歩いていたら親子にしか見えないのに本当はカラダの関係を持ってる赤の他人同士である事に興奮が収まらない。
息子よりも年下で中✖️生(1年生)の剥けば何とかギリギリ頭が出る可愛いサイズのチ✖️ポはもう手離せません♡
先週の土曜日、いつもは平日のみ週3で通っている温水プールに用事が重なり行けなかった事もあり土曜日に行きプール内にある流水プール(歩行専用)を利用してたら高◯生2人にナンパされ施設から出た後もずっと口説かれ根負けし結局私の車でラブホに行きSEXしてしまいました。
2人のペニスで何度逝ったか分からないくらいとても気持ちいい経験をさせてもらい終わった後2人に
「言ってなかったけど私もう50過ぎたただのおばさんよ。ヘタしたら貴方達のお母さんより歳上じゃない?」
と伝えたら
「まぁ、大体そんくらいの歳だと分かって俺たちも声掛けたから別に驚かないよ。全然。」
と言われました。
「おばさんもう疲れちゃった?疲れたなら無理はしないけどまだ欲しいなら挿れてあげるよ」
と上に向かって反り勃ったペニスを見せつけ、私だってそんなの見せられたら欲しくなるに決まってます。
その後も何度も逝かされ最後は中出しをしてもらい終わりました。
JCとJKとはヤッたことあるけどJSはまだ。
未成年相手は犯罪だと分かってるけど一生に一度はヤッてみたい。
未◯年の子が私みたいな母親くらい歳の離れたおばさんを抱けるのが理解出来ない。
抱いてもらえるのは嬉しいけど若い子の方がピチピチ(←死語)でそっちの方がいいんじゃないの?なんで私みたいなおばさんなの?
抱いてもらってこんな事言うのは贅沢なのは分かってる。でも不思議。何で?
JDやJKとのセッ〇スもいいけどもっと若いガキを姦ってみたい。
一番ヤッてみたいのは発育が良くて可愛いJS。
未成熟なカラダを思う存分堪能してみたい。
僕はJCやJS(5年生以上)がいいですね。
今…僕の妹が中学2年生で可愛くて、少女と大人の中間的存在でちょうど食べ頃です。
女の子は初潮を迎える頃が一番可愛いです♡
可愛い高学年のJSをメチャクチャに犯りまくってみたい
初潮がきてる年齢ならおっぱいもある程度は膨らんでる筈
発育途中のカラダを鑑賞しながら好き放題弄んでやる妄想がたまらない
JD、JK、JCとヤってきたが、JS5の初潮前なのにCあった娘の初めて貰ったのが一番キたな。
胸もあってくびれもあって、耳年増だったからオナニーも毎日してたしフェラも上手くてさ。
ホント、子供と大人の分岐点って感じでマジで最高だったわ。
今年59歳になる小◎生の孫がいるお婆ちゃんです。
孫が入会している年齢不問で出来るスポーツの試合に一緒に出て欲しいと頼まれたのがキッカケで私もそのスポーツクラブに入会し、そこで知り合った中◎生と仲良くなりプライベートでも会うようになってある日、彼にお願いされ童貞ももらいました。
暫くは2人だけの関係でしたが彼が友達の童貞ももらって欲しいと言ってきて初めて3Pをしました。また暫くは3人だけの関係でしたが2人はそれぞれで友達を呼ぶようになり気付けば10人のペ◎スを1人で受け止めていました。
10人分の精子で種付けされた膣内はもうグチョグチョで閉経してるからいいけど生理がまだあれば妊娠確定です。
みんな何かしらあるようでその愚痴を吐きながら私のお尻を引っ叩き激しくバックで突かれるのは犯されているみたいでとても気持ちいいです。
そして彼らはすぐに回復して2巡目が始まり犯されすぎて私の意識は遠のいていきます。
やっぱりハードなS〇Xを体験してみたいのは初潮を迎えたばかりのJS!
特にS5かS6の可愛いコ!
思い切り中出し種付けしまくって孕むかどうか実際に試してみたい
JSレイプに萌える!
女子小学生の胸に興味あるよ。
今の子は発育が早いから小四にもなれば着けてる子もいる。
発育途中の膨らみかけおっぱいは中にシコリができて何かにぶつかると悶絶するほど痛いらしいから、痛がる様子を楽しみながらたぶってみたいね。
誰とでもHできるなら絶対小学生
ハードな変態セ〇クスで泣き叫ばせてみたい
アソコ部分汚れたパンツ見ると正直萎えるぞ。
マジで・・・。
SEXを楽しみたいなら、50代前半の女性が最高ですよ。もちろん、生活に疲れたノーメイク、髪の毛バサバサ、地味な服、ぶよぶよの躰は論外ですが、子育てが終わり自分磨きに精を出している美魔女がもちろん相手です。多少、化粧の厚さは気になりますが、下着はゴージャスだし品の良さも感じます。
但し、そうした女性は、SEXになると豹変します。亭主から女として相手にされないから、すり寄ってくる男には興味津々、亭主としたことのないプレイを求め、体位もなんでもOK。そして最大の魅力は閉経しているから中出しし放題。避妊の心配なく、何度でもぶちこめる。そして、歓喜の声で、口、あそこ(中にはアナルもOK)で受けとめてくれる。若い女の子ともちろんいいですが、SEXを避妊関係なく堪能するなら、絶対、50代の美魔女です。
美魔女の色気が有る人妻は
若妻の頃から淫乱だから
М系な人妻を調教して教え込むと開花するよ
若い女の子を快楽落ちさせて遊ぶと
おかしくなるまでセックスに依存して
中毒に為って病的状態に為るよ
美魔女って以外と性癖がキツいよね!
美魔女では無いですが自分も50歳代のセフレが居ますがSEXを楽しむなら最高の年齢だと思いますね!
避妊関係なく中出しし放題だし何でもさせてくれるので良いですよ(≧∇≦)
大学生の時、友人と二人で里山にトレッキングしたときです。
避難小屋に泊まりました。そこへ40代くらいのおばさん二人が来ました。
声をかけて4人で夕食をしました。持ってきたウイスキーをおばさん達にもすすめました。
おばさん達は真っ赤になって酔っ払ってふらふらになりました。
おばさん達を口説いたら絶対ダメだとも言いませんでした。
自分たちの母親みたいな年のおばさんとやりました。
終わった後友人と相手を交換してやりました。
おばさん達は結構喜んで感じてフェラチオもしてくれました。
翌朝にももう一回やって別れました。
親戚のおばさん60才とセックスではないが油瀰漫をしたことがあります。
個室に入院中のおばさんを見舞いに時々行っていました。
あるとき、足が痛いので指すって欲しいと頼まれてさすってやりました。
60才にしては弾力のあるムチムチした太股に興奮してだんだん付け根に方までマッサージしました。
おばさんも気持ちがいい、気持ちがいいと言って喜ぶので思い切ってオマンコの近くまでマッサージしました。おばさんは無言になりましたが拒否しません。
とうとう意を決してそろそろとアナに中に指を入れてみました。
おばさんは一瞬みじろぎしましたがそのまま無言です。
指を動かしているうちに中がどんどん濡れてきます。
指を2本入れたり、クリトリスを触ったりしているとおばさんは逝ってしまいました。
夫とはもう15年もレスな私(48歳)。
一昨日会社の飲み会があり21時にお開き。皆んなは二次会に行く中、帰ろうと駅に向かい歩いてたら自分の息子くらいの子にナンパされた。
やんわりと断り駅に向かうも食い下がらない。
仕方なくお酒を1杯だけ付き合うことになり彼が行きたいと言うお店へ。
音楽がちょっとうるさいお店だったけどまぁ1杯付き合うだけだからと気にしなかった。
彼が頼んでくれたお酒はちょっと濃い感じがしたけど1杯だけだからと全部飲んだ。
話をしてると彼の友達だと言う人が一緒に飲もうと言ってきてもう1杯飲まされた。
更にもう1人友達がきてまた追加で1杯飲まされた。
自分でも酔ってきているのが分かった。眠気にも襲われた。
気付けば車の中だった。また気付けば何処かの部屋だった。
3人の手は私の体を触っていた。
服を脱がされ3人に順番でキスされた。
ブラはホックを外さず肩紐をそのまま下にずらして露わになった胸を2人が吸い付きショーツを剥ぎ取ったアソコに最後の1人が顔を埋め愛撫が始まった。
当然これまでの人生で3か所を同時に舐められるなんて事は無く左手はシーツを右手はアソコを舐めてる彼の腕を掴み体を小刻みに震わせながらそのあまりにも気持ちいい舌遣いに酔いしれた。
1回目の絶頂を迎えると彼らは位置を変え2回目の愛撫が始まった。
当然だけど3回目も勿論ある。
これだけでももう満足なのに私のぎこちないフェラも上手だと言ってくれてその後は3本のペ○スが3周まわり全て膣奥に出された。
時計を見たら日付が変わっていた。
シャワーだけ浴びさせてもらい彼らの車で家の近くまで送ってもらった。
車を降りる前にもう1度だけ3人とキスをした。
玄関を開けてキッチンに行き水を1杯飲み寝室に行くと夫はイビキをかいて寝ていた。
ベッドは別とはいえなんだか一緒の部屋で寝る気がしなくてリビングのソファーで寝た。
朝起きて夫に飲み会の事を訊かれた。
「久しぶりの飲み会だったから二次会行ってその後カラオケも行って遅くなっちゃった。ゴメンね。」
「いや別にいいよ。久しぶりなんだし楽しかったんならそれでいいんじゃない。」
「うん。楽しかったよ。」
「俺今日は出掛けてくるよ。晩飯は適当に済ませるからいいや。」
「うん。分かった。」
まだSEXが終わって10時間も経ってないのにもう欲しくなって夫が出掛けたらすぐに電話してしまった。
昼間はさすがにご近所さんの目もあるので街の駅まで電車で行きそこに車で迎えに来てもらいまたあの部屋へ。
車を降り彼と2人で玄関を入り奥の部屋のドアを開けるとそこには2人だけでなく更に3人の初めて見る子達がいた。
「俺たち100%回復してないから助っ人呼んじゃった。いいよね、別に。みんなで楽しもう。」
と夕方まで6人のペ○スで現実逃避した。
30才の時、取引先の60才の女社長に誘われて(今晩私を満足させてくれたら契約すると言われて)やりました。
母よりも年上だし、歌手の天〇よ〇みのようなずんぐりむっくり短足の不細工な顔で
した。バイアグラを飲んで準備万端整えて臨みました。
裸になったら意外に弾力のある身体で乳房もまだまだ張りがあってびっくりしました。
何よりもその女社長が男に飢えている感じで、むさぼるようにフェラチオをしてくれて
こちらも念入りに愛撫して、クンニをしたら声を上げてのけぞって喜びました。
バイアグラを飲んでいたのでビンビンに勃起したのを差し込んで体位を変えて責め立てました。
女社長は何回も絶頂に達して、最期には「もう勘弁して」と言いました。
契約をしてくれて、その後も時々ホテルに行くようになりました。
俺は現在30歳で、結婚3年の27歳の嫁さんがいます。
昨年、長女出産の折、嫁さんの母、つまり義母がセックスさせてくれました。
義母は昨年51歳で、閉経してたから中出しさせてくれました。
あの、少し弛んだお腹周り、垂れかけた乳房、たまらなかったですね。
義父がNTR癖があって、俺の中出しが流れる義母のオマンコ見て大興奮して、滅多に立たないチンポ勃起させてましたよ。
匿名さんのところもですかー笑
俺は、義母と独身の義叔母に相手をしてもらいました。
義叔母とは、いまもセフレの関係です。
小5の息子の家庭教師の大学生と…していました。
私は35歳、彼は大学1年の18歳。
彼は未経験でした。
それから卒業するまで4年間…だけじゃなく、今も続いています
かおりさん
童貞の男の子を性教育して
自分好みの性癖を教え込んで
調教して「おもちゃ」に育て上げたね!
性欲の「おもちゃ」とは
どういうセックスをしているのかな?
関係を持ってからもう6年近くなります。
私は41歳、彼は24歳。
ずっとIUDを入れているので、いつも中出しです。
最近は、野外や車でも楽しんでいます。
彼の友だちと3人で楽しんだこともあります。
もうハマってしまいました。20代って元気ですね。ヤバいです。
かおりさん
育て上げた「おもちゃ」からは
魅力的な「かおりさん」だろね!
快感を求めて淫乱に為ってね!
息子ももう16歳になり、ちょっと気になっています。
ここの投稿をみると母子で…という人もけっこういるみたいですけど…
ホントなんですかね?
どんどん淫乱になっていく自分が怖いです
かおりさん
息子が盛り時は母も盛り時だよね!
身内にバレ無い様に遊びたいよね!
近親相姦ネタは良く聞くけれども
「おもちゃ」に困って居ないのなら
手を出す必要は無いよね!
「おもちゃ」と新しい快楽を開発した
ほうが良いよね!
気を付けながら楽しく過ごしたいよね!
ありがとうございます
最近、息子もだんだんセックスに興味が出てきたみたいで…
みんな何歳くらいから経験してるんですかね
年齢は気にしません
初体験が30以上歳上だったので
大学生の時に、バイト先のレジ打ちの女性(48)としていました。月に数回 水泳をしているようで、ボディラインが引き締まっていて最高だった。
当時は、高校からの彼女(部活の後輩)がいたので、18~50才の間かな。
閉経後の女子が最高!
今までの経験人数は40人くらいで、高校時代は後輩とも関係を持つことがあったりで年下が好きだったけど、大学生になってからバイト先のパートさんやマチアプで知り合った年上看護師とのエッチにハマってしまい、年上とじゃないと興奮しなくなりました。
特にアラフォーの熟れた身体がたまりませんね。
63歳の知り合いの熟女とヤッた
嫁さんよりもスケベでいい感じ
オレとは30歳も歳の差ある