浮気 不倫(女性の体験)

ぴゅあらば

友達の家で旦那さんにトイレに連れこまれてエッチしちゃった!

友達の由紀子ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたというので遊びに行きました。土曜の夜で3人で飲んだので、車で帰れず泊まることにしました。由紀子ちゃん夫婦は二人で寝室で寝て、わたしは居間に布団を敷いて寝ることに。 夜中に(お酒でお腹がゆるくなり)お腹が痛くなってトイレに行き10分くらいしてトイレ(男女一緒の洋式トイレでした)を出ると、由紀子ちゃんの旦那のHさんも偶然トイレに起きてきてバッタリ会い、「わっ!」と私はびっくりして「(音とか聞かれ […]

友人夫婦がセックスしてる音が聞こえてオナニーしてたら旦那さんに見つかってエッチしちゃった!

去年の夏、私は、友人夫婦の家に泊まりにいきました。お酒も終わって、友人夫婦は寝室へ。私はとなりの客間でした。 しばらくすると、小声で「だめっ」って、友達の声が聞こえました。となりの部屋とは、仕切り戸の襖だけですから、どうしても聞こえます。ベットのきしみとかで、ふたりの身体が動いている気配がしました。

出合い系で知り合った人に弄ばれました

はるさんから投稿頂いた「出合い系で知り合った人に弄ばれました」。 彼とのsexもマンネリ化してました。 もともとサイトはずっと登録していてメールのやりとりはしてました。 しかしいざ会うとなると萎えちゃって合わないことが多いです。 知り合った人と1週間程度メールのやりとりをしていましたが、2日程度放置していました。 放置して2日たった日に半同棲中の彼が家に友達を泊めるということで、わたしは一人ぼっちで自分の家に居ました。

友達の子供の側で友達の彼氏と浮気セックスしちゃった!

土曜の朝、友達のユキちゃんの家に遊びに行ったときのことです。ユキちゃんにはK君という彼氏がいて3人でよく遊びに行ったり、ユキちゃんの家で焼肉を食べたりします。ユキちゃんには連れ子のR太(4才)がいます。前の旦那さんと別れて今はK君と同棲中(3人暮らし)です。R太はK君のことをもう「パパ」と呼んでいるくらいユキちゃんとK君は仲が良いです。 土曜の朝、遊びに行ったらユキちゃんは急に同じ市内に住むお母さんを市民病院に(土曜は午前中のみの診療) […]

ネットで男性の射精を管理して調教している人妻です…

私は28歳の人妻です。ある時、ネットで「射精管理して下さい」という若い男性と知り合いました。聞くと、毎日寸止めオナニーをしているそうで一人では寂しいから励まして欲しいとのことでした。 私も、最初は軽い気持ちで「まだイッちゃだめだよ」「今日も寸止めオナニーしなさい」とかメールしていたのですが、電話番号を交換するまでそれほど時間はかかりませんでした。

夫と義姉のセックスを黙認して昼間に一人でオナニーしてます…

夫の両親と同居している一児の母です。私の夫と義姉についてお話しします。とてもびっくりしたので、どなたかに聞いてほしくてカキコミします。 もう一年ほどまえのことなのですが、日曜日、私はまだ1歳の息子とともに昼寝をすることにして、夫はゲームで遊んでいました。ウトウトとしはじめると夫は一階に降りていきました。そして義姉も一階に降りていきました。

夫と行った混浴旅館で行きずり浮気セックス

26歳、結婚2年目です。仕事が忙しく新婚旅行も行けなかったので、国内で温泉旅行に行ってきました。 泊まった旅館は、結婚前から夫と何度か行ったことのあるお気に入りの旅館で、ご飯が美味しいのと、周りに何も無いことが特に私好みでした。お風呂が何種類かあり、普通に男湯、女湯、そして貸切露天風呂(鍵をかけれるタイプ)、誰でも入れる混浴露天風呂です。夕飯を食べ、貸切露天風呂に夫と入り、昔の思い出話にひたりながら、満喫をしてました。

井の頭公園で野外エッチしちゃった淫乱人妻です♪

最近なぜか、無性に刺激的なエッチがしたくてたまらないエッチな人妻の美加で〜す^^ ノーマルなデートに飽きちゃって、ちょっとスリルがあって変わったことがしたいんですけど美加って淫乱なんでしょうか・・・?

結婚式で仲人をしてくれる上司に襲われて気持ちよすぎてイキまくちゃった!

その上司の甥っ子と私は結婚が決まっていて、上司は結婚式では仲人をすることになっていたのに・・・ある日、その上司も含め、数人で飲み会があり、上司と帰る方向が一緒なので途中までタクシーに相乗りさせてもらってたら上司が「今日最終回のドラマがあるのに録画を忘れた。これから帰ったら見られない」と言っていたので、帰り道にある私のアパートへ招き入れました。

水泳のスポーツクラブで23歳のインストラクターとセックスしちゃった人妻

週に2回ほど、水泳のためスポーツクラブに通っています。結婚後、スタイルの良かった学生時代に比べ、○キロ太ってしまい(^^;)・・・、ならば、泳ぐのは好きでしたので。 そんな私も、はじめは純粋に泳ぐことが目的でした。でも、いつの日か、少年のあどけなさが残る体育大卒の23歳のインストラクターがお目当てとなり、彼との体を触れた親密な指導が、ひそかな楽しみとなっていきました。そんな彼との情事です。

彼がいるのに部長のおじさんエロテクに参ってしまった…

最初に勤めた会社で初めて彼氏ができて、初エッチもして、半年くらいたってから、 会社の飲み会でずるずると他部署の上司につきあって、最後までしてしまいました。 お酒の勢いって怖いと思った反面、おじさんのエロテクに参ってしまった その後、彼氏とも別れることになってしまいました。 

浮気してた彼氏への復讐で私も浮気して写メ送ってやった話

こないだの金曜日に初めて彼氏以外とした。きっかけは友達が「彼氏さんこないだ可愛い子とデートっぽいことしてるの見たけどだいじょぶかー?」ってメールから。 彼氏に事情説明求めてもしらんそぶりなので携帯見せてと言ったらしぶしぶ白状した。その場で別れることもできたけど彼氏に仕返ししたいと思ったのでその場は許したフリして帰した。正直大好きだったからショックだったけどそれはそれ。

研修中に初不倫&口内射精

ついさっきすごい体験しちゃいました! あたしは36歳の人妻です。今仕事で研修に来ています。 相手は同じ研修を受けているSさんです(他にも同じ研修を受けている人は沢山いるけど)。たぶん、Sさんはあたしより年下だと思います。

一生経験人数が1人なのは嫌だから別れよう…脱童貞したら用済みにされた話

とりあえずスペック大学3年身長160  ふつめん彼氏タメ 身長170 見た目と違って真面目 口だけ男w とりあえず付き合ったきっかけは前に付き合ってた彼氏がDV浮気性だったんだけど中々別れられなくて…そしたら元カレが、私の事好きって言ってくれてすごいすごい真っ直ぐな人でこの人なら付き合っていけると思って付き合いました。本当に真面目ですごい私を思ってくれる人だったのね、当初は。

すっかり人が変わってしまった大学時代の友人に連れられて人妻専用セリクラ体験

礼子さんから電話がかかってきて、一緒にテレビに出ないかと誘われました。大学の時のコーラス部の友達の百合絵さんが文学賞を取ったので、大学時代の親友としてテレビ番組に出て欲しいということでした。 私は特に親友というほどでもなかったのですが、百合絵さんは性格が内気なせいか大学のときも親しい人もあまりいなかったようです。せっかく文学賞を取ったことだしテレビ番組だからともかく人数を集めたいということでした。出演料はでないんだけど、記念品くらいはで […]