エッチ体験談 13,000話 突破!!

嫁のアナル

変態夫婦さんから投稿頂いた「嫁のアナル」。

嫁はアナルを舐められるのが大好きで、俺はsexの度に嫁の肛門に舌を入れた。

仰向けでは、下から突き上げるように肛門に舌を這わせ、同時にマンコの匂いを嗅いだり、鼻先をグリグリとマンコ深く押し込んで感じさせた。

そのうち、嫁は自ら尻を持ち上げ、腰を振ってキャンキャン声を上げる。

俺の顔じゅう愛液でベトベトになるまでシテやる。

しばらくしたら、四つん這い…
アナル丸見え状態から、肛門をペロペロしてやる。
恥じらいもなしに、お尻を高く上げて、お尻を振り始めたら、舌を細くして肛門に突っ込んで舐めてやる。

マンコからはエロイ臭いが出て、愛液がシーツにポタポタ滴り落ちる。

ガクガクと痙攣するように、カラダが小刻みに震えて、息が詰まる気持ち良さに震える。

お返しとばかりに、嫁も俺の肛門を舐める。
俺は仰向けで、脚を広げて、快楽に没頭する。
舐め回す姿を見るのもまた格別。

気持ち良すぎて、嫁の頭を抱えて、肛門に押し付けてしまう。

んんん〜っん…んんん〜っん
と、声を出しながら、舐めてくれる。

ガチガチのペニスを、キュンキュンに締まるマンコに生で挿入するのは格別。

対面座位でペニスをマンコの一番奥にガッツリ当てがうと、嫁は大声で喘ぎなから脚はだいしゅきホールド、両腕は俺の首に絡め、爪が背中に食い込む…

さらに嫁が舌を出しヨダレを垂らす。イキ顔を見ながら絞り出す射精は、脳みそまで震える気持ち良さ…

変態同士またよろしく。

2 COMMENTS

匿名

すごく怖いけど、あなたが嬉しくなるなら、頑張れるよ。ご不浄のところって、そういう風になるところなの?想像もつかなくて、びっくりして怖い気持ちだよ。でも、あなたを愛しているから…あなたが幸せになれるなら、あなたを信じて身を任せるね。これからも、ずっとずっとあなたを愛してるよ。

異常な事が怖くて、何もできなくなっててね、けど、勇気を出して昨日お外にでたら少し気持ちが明るくなって、書きに来られたよ。こういう気持ちの時にだけお手紙を書くから、お時間かかっちゃうけど、絶対お手紙書くね。いつも、ずっとずっと、愛してるよ。

返信する
匿名

愛する女性だからこそ、ご不浄のところが愛おしい…
アナルだけじゃなくて、思う存分貴女が満足してもなお、声が枯れるまでシテあげます。

お尻のワレメ、マンコのスジ、ワキの下、おへそ、足の指の間、全部シテあげる。

怖がらずに、身を任せて、好きなようにお尻を振って、思う存分オーガズムを楽しめば良いんだよ。

返信する

コメントを残す