17,000話以上掲載!!毎日更新!!

美容師の彼氏と

[AD]

[AD]

梓さんから投稿頂いた「美容師の彼氏と」。

私が高●生の頃、バイトでカットモデルをした縁で知り合った人が初めて出来た彼氏で髪を切りたくなった時は彼のお家でカットしてもらい、お風呂を借りて頭を洗うついでに身体も洗ってHをしていました。

好きな相手だったので手や口でするのも好きでしたし、飲んであげると喜んでくれるので彼の精液の味が好きでした。

高●生としては色々なプレイをしていたので友達とどんなHをしていたか話すと驚かれたりしましたが、私が結構印象に残っているのがアンダーヘアを剃ってみたいと言われた時でした。

元々自分で整えていたのですが、その話をすると彼もやってみたいと言うので、その日は放課後に彼の家に遊びに行ったので初めて制服姿を見せたのですが、せっかくだから制服は着たまましようとなり、彼に見られながらパンツだけを脱ぎました。

デスクチェアの上で脚を開いているように言われ、いつものハサミで切られていき、ある程度短くなったところで洗面器に溜めたお湯で毛を濡らしてクリームを塗ってきました。

彼はハサミをカミソリに持ち替えて「危ないから動かないでね」と言って慎重に剃り始めました。

言う通りにしていましたが恥ずかしい場所をじっくり見られているとお預けをされている気がして、剃り残しが無いか確認されていると濡れている事に気付かれてしまいました。

剃った場所を鏡で見させられていると子どもの頃に戻ったような気がして恥ずかしかったですが、彼は満足そうにしていて喜んでくれたなら良かったと思いながら、触られたり舐められるのを期待していたのですが、オナニーして見せてと言われました。

オナニーを見せるのは一度した事がありますが、その時は緊張してあまり気持ち良くなれず途中で止めてしまったのですが、今回は早く気持ち良くなりたいという気持ちが勝りクリトリスに手を伸ばしていました。

触った瞬間に頭が白くなるような気持ち良さがあり、普段するよりも濡れている気がして声も抑えられなくなりあっという間にイってしまいました。

彼の方もすっかり硬くなっていたのでフェラもそこそこに挿れてもらってゴムを3枚使って最後にお掃除フェラで清めてあげました。

この話を友達に聞かせると剃ったところを見せてほしいと言われたので、彼にまた剃ってもらった次の日に放課後のトイレで見せて、代わりに友達のも見せてもらいました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次