エッチ体験談が10000話を突破しました。

愛しの彼女とオフィスセックス

ハラペーニョさんから投稿頂いた「愛しの彼女とオフィスセックス」。

20代男です。数年前に彼女(20代、超可愛くて美人、スレンダーなFカップ)と僕のオフィスで仕事終わりにセックスした際の話です。

僕の職場は人数が少ないのですが、皆が帰って1人になったときは結構好き放題できるので、彼女を呼び出して人生初のオフィスセックスをすることに。小さいビルで監視カメラもないので難なく出入でき楽勝です。2人で近所の銭湯に行って身綺麗にしてからオフィスに戻ってスタート。

先ずはエレベーターの扉に手をつかせての立ちバックで1発。他のフロアのテナントさんもいる中、かなり興奮しました。彼女もノリノリでびしょ濡れでした。エレベーターが動いたら突くのを止め、止まったらまた突くのを繰り返してイキました。

2発目はビルの外階段。踊り場に毛布を引いて正・騎上位、対面座位にて合体。声を出さないように堪えたり互いの口をキスで塞ぎあいながらのセックスは最高でした。最後は膝立ちバックで近くを走る某電車を覗き見ながら、半ば見られている(見せつけている)気分でイキました。

3発目はオフィス内に戻り自身の机で。イスに座って膝まずいた彼女の濃厚フェラを味わいつつビザを電話で注文。トラッカーで到着時間を確認しつつ、PCでお気に入りのAV女優の動画を見つつ、3P気分で堪能。ビザ到着と同時に彼女の口内に発射し、そのまま飲んでもらいます。ビザはごっくんしたての彼女に受け取りに行ってもらいました。

4発目は窓辺にて。ビザの配達員を見送りながら立ちバックで突きまくり、電気を消して、窓に密着して求めあって、立ちバックでイキました。

AVを見つつイチャイチャしてビザを食べ終わった後はラスト5発目。
会議室の机の上で、ありとあらゆる体位で求めあい、最後はきつく抱き締めあいながらの正上位でイキました。

その後、しっかりと証拠隠滅して退社し、翌日何食わぬ顔で仕事しました。普段と全く異なる状況でのセックスは背徳感に溢れていて非常に良かったです。この日以来、何度なく繰り返し楽しんでいます。会社のセキュリティが強化されないことを切に願っています。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!