エッチ体験談が11,000話を突破しました。

シャワールームでこんなこと

PR

DeepPurpleさんから投稿頂いた「シャワールームでこんなこと」。

彼と一緒にシャワー浴びている時に、オシリを突き出してって言われてハズカシイけどそうしたら、シャワーヘッドのお湯が出いている方をオシリの穴に押し付けられて、あーーって言ってごらん、て言われたの。

意味がわからないけど「あーーー」って声をだしたら、その瞬間にシャワーヘッドをぎゅーって押しつかるものだから、おなかの中にお湯が入ってきたみたいな感じがしたけど、お湯が温かいからよくわからなくて。でも彼は私の肩を押さえてまたもっと強くシャワーヘッドを押し付けて、もう一回、あーーって言いなさい、って。「あーー」って言ったらオシリの穴の力がぬけるみたいで、今度はすごくお湯が入ってきて、どんどんおなかが張ってくるの。

お湯が入ってきてるよって、言ったら10数えて!って。よくわからないけど一生懸命、1,2,3、と数えるけどその間ずっとお湯がオシリに入ってきているの。10って数えきったらシャワー外してくれたけど、そこで立たされたらもうおなかがパンパンに張っていて、妊婦さんみたい。苦しいって彼に行ったら、じゃあここでしゃがんで、って。しゃがんでもやっぱり苦しいって言ったら、彼がじゃあ楽にしてあげるねってオシリの穴に急に石鹸つけて指を入れてきて、それも二本いれるから、その指の間から、いっぱいお湯が出ていくの。

オシリの穴を彼の指で開かれながら排泄する、って刺激がすごく強くて、頭はパニック。彼がオシリの穴のなかを指でかき回すものだから、なんか気が変になりそうで、ずっと半泣き。一通り出きったかな、と思ったら、彼がオシリを洗おうね、って四つん這いに。そうしたらまたシャワーヘッドをオシリに当てられてまたお湯が入ってきて、また出して、みたいに何度もされたの。

「オシリの外も中もすごくきれいになったよ」って彼が言ってくれてちょっとうれしかった。
またしてほしい?って聞くからなんでって聞いたら、私を仰向きにして、ほらって私のハズカシイところからとろとろになったエッチな粘液を指ですくって私に見せるの。なんだかすごく恥ずかしくて、でも、私のこと嫌いにならない?って聞いた。そうしたら、もっと好きになるって!
だから、またしてください、ってお願いしちゃった。

そのあと、オシリの中にいっぱいオイルを塗って、そこに彼が入ってきて、初めてオシリでイっちゃった。
彼もオシリの中でいっぱい出してくれたみたい。不思議な感じだった。
また彼に新しい快感を教え込まれちゃいました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR